ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ! 

May 02 [Mon], 2005, 21:23
今日は、今月結婚する友達から久々に電話がありました。
「結婚祝いありがとうね」
っていうお礼の電話。
気づいたらこのコとも電話するのかなり久々だった。
電波悪くて、何度も切れちゃったけどね(^-^;A
久々に色んなコト話した。
彼女は短大時代のアタシの親友だから。
やっぱり話してて一番気持ちが落ち着くし。
どうして1年も連絡絶ってたんだろう・・・・って今さらながら後悔。
やっぱり気心知れた友達との電話は楽しいね。
早く逢いたくなっちゃったょ。

BUSY DAY 

April 30 [Sat], 2005, 20:41
今日は遊びに忙しい一日でした。

午後から、5月に結婚する友達の結婚祝いを、短大時代の友達2人とお買い物♪
2人に会うのは一年ぶり。
一人はもぅすでに結婚してるんだけど。
二人とも変わってなかった。
ここ一年の自分たちのコト。
今の近況報告。
色んな話ができて良かった♪

夜は夜で、ぇみぃと夜遊び。
久々にご飯食べに行きました。
ツナドリア美味しかった♪
カラオケでストレス発散もできたしね♪

やっと。 

April 30 [Sat], 2005, 1:30
6勤が明けました
普通の会社の人だったら、6勤なんて当たり前だけど。
毎日12時間以上は確実に会社にいるアタシ。
4日働くと疲れが出てきて。
5日目にはテンションおかしくなって「ナチュラル・ハイ」状態に
今日は朝からグッタリでした・・・・。

今日は仕事でとっても焦ったコトが
こないだアタシが受けた、インドネシア国籍の人の航空券
格安航空券だったから、予約を取って3日以内にチケットをファイナル(発券)しなきゃならなかったんだけど。
その発券期限日が昨日で。
アタシは昨日ものすごーく色んな仕事を抱えてて、すっかりファイナルのコト忘れてた
そいでもって、そのことに気づいたのが今日の20時過ぎ。
当然、今日は本社はお休みだから発券してくれる人もいないし。

「どうしょう・・・。予約記録が落ちちゃう(自動取り消しになちゃう)・・・」

って真っ青になってた。
明日休みだけど出社して、本社の人に取り直してもらおうかな・・・
でも、残席が少ないって言ってたし、埋まっちゃってたらどうしよう・・・・
って考えること数分。

「とりあえず、今落ちてないか予約記録を見てみよう!」

って恐る恐る記録を開いてみたら・・・・。
28日になってもファイナル依頼がないあたしを心配したのか、しっかり取り直してくれてありました。
寿命が一年縮まった・・・・。
ってか、あたしのミスなんだけどさっ。
パソコンにちゃんと進捗立てなかったアタシが悪いんだけどさっ
とりあえず、取り直してくれた人に緊急社内メールでお詫びとお礼して、また本社が出勤の日にきちんとお電話することに。

皆さん、仕事の大事な予定はきちんと、手帳に書きましょう

もうすぐ・・・ 

April 28 [Thu], 2005, 23:56
G.W〜♪

明日仕事行けばあたしもA連休
何しよう、何しよう。
でもG.Wはどこ行っても混んでるしなぁ・・・・

明後日は、短大時代の友達と1年振りにディツ
5月に結婚する友達の結婚祝いを買いに行ってきます。
24・5にもなると段々結婚してきて、なかなか逢う機会がないから。
明後日は久々に思い切り楽しんできます(*゚▽゚)。o○
話したいこともいーっぱい溜まってるのでネ

今日は仕事終わった後、薬局へとお買い物。
コンタクトの保存液がもうなかった・・・・。
そこで、とっても気になるモノを見つけてしまった!!



マスカラなんだけど、パッケージの後ろを見てみると。
@エクステンション級ロング効果
Aつけまつ毛級ボリューム感
Bまつ毛パーマ級上向きCカール ・・・etc

しかも、アクトレスマスカラとか書いてあるし、パッケージちょっとかゎいいし
アイメイク命!のアタシは、即行お買い上げ。
ランコム愛用者のアタシでも満足できるかしら・・・・・

調子が悪いので・・・ 

April 28 [Thu], 2005, 0:15
昨日まで使ってたブログがとても重いので変えてみた。
前ーにHP持ってた時に、写真付日記をここで使ってたから。
久々に使ってみた

今日は仕事が終わって一人で残業
先輩が帰ったのをいいコトに、好きな人に電話
運転中だったにも関わらず
「ハンズフリーだからいいょ。話してみな」って言われたから。
甘えて長々と話こんだ。
パンフレットを片付けながらだったから、ガサガサうるさくてごめんね
久々に声聞いて元気になった
元気チャージ満タン
コレで明日も頑張れます
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜由
» BUSY DAY (2005年05月02日)
アイコン画像ペークン(・∀・)
» BUSY DAY (2005年05月02日)
アイコン画像ペークン(・∀・)
» やっと。 (2005年05月02日)
アイコン画像亜由
» BUSY DAY (2005年05月01日)
アイコン画像はなはな
» BUSY DAY (2005年05月01日)
アイコン画像亜由
» もうすぐ・・・ (2005年05月01日)
アイコン画像亜由
» やっと。 (2005年05月01日)
アイコン画像亜由
» やっと。 (2005年05月01日)
アイコン画像沙羅
» もうすぐ・・・ (2005年04月30日)
アイコン画像沙羅
» やっと。 (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる