バカにするのもいい加減にしろや。

November 22 [Sat], 2014, 4:09
胸くそ悪過ぎて誰かぶん殴りてーわ。

ってゆうか、親って何?そんな偉い生き物か?

母の姉が医療ミスからの危篤。
危篤のおばさんは勿論だけど、妹である母も
悔しいだろうし色々調べてあげたわけ。

それを、九官鳥のようにペラペラ喋りまくる。
まるで噂大好きなクソおばはんだわ。情けな。

だいたいまだ確証もとれてないし
今はまだ他人様に詳しく話さないほうが良いよ
ってゆったらさ、

『偉そうに!!!なんでお前に怒られなかんの?』

だとよ。糞すぎだわ。

ペラペラ喋りまくるのも問題だけど
そもそも事が理解出来てないクセに。
話全然違うからね。

腹腔鏡手術中に動脈が裂けたから
綺麗に切り直して縫ったとかいってるけど
全然違うから。何しに血管を切りなおすんですか?
正しくは腹腔鏡手術中に門脈が裂けたから
緊急でお腹を切開して血管を縫った、ね!

根本的に間違えてる人が、その間違った知識を
他人にペラペラ喋りまくるのはどうかね。
ありえないよ常識的に。

優しく言ったつもりなのに
その指摘が気に食わなかったらしいけど
聞く耳もてない、自分が間違ってても絶対に
謝らないとか人として終わってるわ。


で、危篤連絡でつき添ったら20時間くらい
拘束されることになって赤ちゃん連れの私は
娘抱きっぱで耐えたよね。

やっと緊急搬送されたら先生様方に状況説明を
もとめられ、なぜかほとんど私が喋る伝える。
だって間違いだらけ勘違いを勝ってに喋るから
私が話しなきゃ話にならなかったですよっと。



そして執刀医と話し合う場ができた時、
約1時間前にに病院付近に到着したもんだから
コメダで時間つぶそうってなったわけ。

たまたまコメダが入ってる建物が
ショッピングモールみたいだったもんだから私が
『2時間くらいあれば、見れたのにねー』
ってゆったら父母両方そろっていきなり、

『何をたわけた事ゆっとんだ馬鹿野郎!
1時間しかないんだぞ!アホか!』だとよ。

まじ、キチガイぢゃねーの?
よく聞いてたか人の話。


普通に考えて私の言ったこと勝手に勘違いか
早とちりしたかしらんが、こっちからすりゃ
聞きまちがうたおまえらが馬鹿野郎でアホだろ
って話だわな。

正直、自分の用事でもないのに
子供もいて大変なのに来てるわけね、
なのに何この扱い。

さすがに殴りたくなるくらいイラついたから
勝手に早とちりして馬鹿野郎とかふざけんなよ
逆ギレしたらだまったけど、どちらからも
ごめんねの一言もなかったわ。

え、なに。たとえ自分が早とちりして間違ってても
親は偉いから許されるんだね!すごいね!糞だね!



そしてとどめは、、、
執刀医の話を聞いて帰りにサガミで
親戚が集って話し合いをしたわけだ。

執刀医が責任を放棄するような事ばっか
言ってたもんだから、私の調べた限りの事を
話した訳。

あたり前だけど大事な話だから
内容が堂々巡りになったりするのは
しなたないし、それでも最後どうするかの
結論はださなきゃいけないだろうからとおもって
話してたのに、話しが息詰まったとこに
何を思ったのか知らんけど急に父親が
親戚にむかって私の事を
『こいつわー裁判したくて仕様が無いもんでー』
とか言い放ったのね。

いやいやいや、裁判かけるとかやろうとか
そんな話一度もしてないんですけど?!
ただ責任逃れはおかしくないか?ってゆうんで
話してたんだよね?

え、それを私が裁判したいだけって
それ聞いた人は確実に変な誤解しないか?
そもそも事実じゃない事をなぜ口走った?
言い方間違えたとかだったら医療ミスくらい
責任重大な話ぢゃない?

その場では
おかしな事言わないでくれる?
私裁判かけるとかそんな話した覚えないけど。
って軽くキレたけど

自宅に向かう途中の家族だけになった車の中で
なんであーゆう、話になった?誤解されるわ!と
改めて軽くキレたら逆ギレされましたよっと。
また謝られることもなく、ただ逆ギレされ
『はいはい、わかりました!』とか言われたわ。

いやー、ほんと皆さん頭イカれてるわー。

私は勝手に巻き込まれて、でも助けになればと
色々調べ勉強し確信に変わったものだけを知恵
としてかし乳幼児かかえて協力してるのに
この言われようね。ないわ。笑える。

手術内容の説明を解説するのも私。
ボイスレコーダーにとるのも私。
執刀医にキレるのも私。
解剖の提案を最初にしたのも私。
司法解剖と病理解剖の違いを説明したのも私。

忘れないで欲しいんですけど。

そしてこの件でモヤモヤしながらも
今だにおばさんの身辺の事ソーシャルワーカー
ケアマネージャー、ケースワーカー
その他、保険手続き関係やおばさんの旦那の
入院とか施設とか、今後の話の提案や
調べまくってみたり、助言なんかもしてるけど
ありがたいとも思ってないらしい。

だっていまだに他人にペラペラ喋べらない
ほうがいいってゆったことにたいして
偉そうに!って言われ続けてるんだから。



あほらしいから、もう関わらない。

ペラペラ喋るのも好きにすればいいよ。
内容聞いてると勝手に解釈して全然違うこと
喋っててびっくりするけど
いいんぢゃない?恥さらしで。

福祉の事とかも私に一切聞かずに
自分のひとりでやってみなよ。調べたり
役所行けば教えてくれるんだから
私頼るの辞めようね。偉そうに!って
言われるのはごめんだわ。
高額医療の限度額のだって母親が入院した時に
私が色々申請したり手続きしたのに。
今回はそうゆう過去があったから
そういう制度を知り得たってわかってる?

ここまで言うと私がおんきせがましい人みたいだけど
間違いを指摘しただけで偉そうに!とか言われたら
言いたくなるでしょ。

え、全部自分ひとでやれてるとか思ってんの?って。


あんたしっかりしとるであんたが言ってってさ
私がしっかりしてんぢゃないよ!
あなたがたが聞いてないだけでしょ話を!
わからないこと調べようともしないで
勉強しようとか知ろうともしないで
私に頼るな!任せるな!糞!


いやしかし、両親からいきなり罵倒されるとは
夢にも思わなかったよ。
勘違いなら仕方ないけど、ひとこと謝れよ。
勝手に勘違いして馬鹿アホ呼ばわりはどうなの?



てかさ、親だって人間だから間違いもあるだろうに
それを指摘するのはいけないことなの?
間違ってることは、あなた間違ってるよって
教えるのは人として当たり前の事じゃないの?
それを子供には言われたくないっておかしくない?
子供子供ってたしかに私はあなたがたの子供だけど
歳考えろよ。私だって子をもつ大人ですけど?
歳下が年上に口答えするなってか?
まぁ、なんて勝手がいいんでしょう?
ちょっと長い事生きてると、そんなに偉いの?
素敵ね。


間違ってるものは間違ってる!

独り言。

October 22 [Wed], 2014, 3:30
最近、幼少期の母親と自分との関係性に違和感を感じるようになった。きっかけは娘が産まれて自分が母親になった事だと思う。私が娘に愛情を注ぐなかで、ふと感じるこの感じは何だろう。

旦那と顔を合わさない生活。 

October 21 [Tue], 2014, 12:01
せのダンナ遅番4連勤が明日で終わるー。鬱だわ。
遅番だと朝、奴が寝てるうちに私と娘は実家へと出掛けて、夜は帰ってきても仕事行って居ないから飯作って寝るだけ。そう、旦那と一切顔合わせないで済む それが今回は4日間連続だったから幸せだったのに。明日は休みだから、いきなし地獄だわ。本当イライラする。


ういえば2人目準備にとりかかった。
相変わらず旦那とセックスは考えるだけでイライラしてきて無理だけど、基礎体温はとりあえず復活させた。基礎体温計が故障して買い換える羽目になったけど。涙

なんかどうも、産後の生理が不順で心配。周期がどんどん長くなったりするし、他にも発狂しそうなイライラとか頭痛、異様なまでのダンナ嫌いがホルモンバランスの乱れのせいかもしんないし。ね?
3ヶ月ぐらい基礎体温つけて乱れてたら病院いく。娘が1歳になってから2人目希望だから、それまでに身体ちゃんとしないと。


娘ちゃん9ヶ月になりましたー\(^^)/
娘ちゃんの記録もしときたいなとは思ってるけど、ダンナへの憎しみをキロクするのに忙しくって。 本当嫌だわー

離婚の目安。したほうがいいわ。

October 12 [Sun], 2014, 3:22
婚の目安について書いてあるサイトがあったんだけど、やっぱり離婚したほうがいいんだ私。

『相手に憎悪や恐怖心を抱いている』
例えば相手が家に帰ってくると気分を悪くしたり、ストレスを感じる。あるいは激しい苛立ちを感じる。 これは相手を人間の自己愛を脅かす対象とみなし、自分の所属する集団や所有物を侵されると感じているために起こる生理現象。
ここまで来ると関係の修繕は難しく、相当な理由があることから離婚した方がいいのではないかと考えます。

あ、最初の憎悪はブログ書いてる今も絶えず感じてる。「ダンナが家に帰ってくると気分を悪くしたり、ストレスを感じる。あるいは激しい苛立ちを感じる。」なんて本当そのままね。

...いや、もっと酷いかも。私の場合は明日ダンナが休みだって思うだけで前日からイライラして殺気だってるし、頭痛も酷くなったりして寝込みそうになる。そして朝ピシッと起きれなくなる。もはや

このままだとストレスで早死にするんぢゃないかって、真剣に思う。ますます恨みが。

ういえば昨日、何年ごしかで電話した元カレにも離婚を進められたよ\(^^)/
「別れろや。仕事掛け持ちしてでも、仕送りとかして支えてやるから。」だって。あなた、妻子もちでしょ。

本当、男って嫌いだわ←

またこの件については改めて....

なんて離婚しやすい環境なんだろうw

October 10 [Fri], 2014, 3:27
昨日の、ものの15分と娘を守り抜けないクソ野郎父親の話を母親に愚痴ったら思わぬ一言を貰った。「もう、辞めやー」って。

もうそんなクソ野郎と結婚生活辞めちゃえーって事らしい。軽ッッッッwwww

冗談かと思ったけれどそうでもなくて「帰ってきたら?お父さんが現役で働いてるうちなら孫つきで面倒見れるから。今のうちよ?」って。

なんて心強いお言葉。なんて男前なんだ、かぁーちゃん\(^^)/

でもそんな面倒かける勇気ないぜ!
めでたく離婚して実家に帰るときは、せめて家賃くらいのお金が入れれる収入と生活力をもって帰るよ!そのときはどうか宜しく!

とりあえずそんな会話をしましたよっと。


本当はさ、本当はさ、今すぐ離婚したいけど本当いらね。




、そういえばりっくんの四十九日
8月21日から日数経過アプリで調べたら2日過ぎてた。

りっくんごめん、本当にごめん。明日かならず、お母さんとお父さんにも伝えておくからね。



毎日お父さんの帰りを楽しみに待ってたね。
また天国で会おうね。りっくん大好きよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あゆだっく
  • 性別:女性
  • 誕生日:1987年
  • 現住所:愛知県
  • 職業:専業主婦
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayuduck0426/index1_0.rdf