プロフィール

☆プレイヤー→ちゃこ♪

村の詳細はコチラ

☆好きなキャラ

2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
コンビニへ / 2009年01月26日(月)
今日の村ニュース
天気
訪問者・・・セイイチ

寄贈物
なし



昨日一日改装していたたぬきちのお店がコンビニへと進化しました♪



やっとパチンコGetです〜O(≧∇≦)O
でも、今日は一度も風船見かけてない・・・


そして、セイイチさんは2週連続月曜日にきました。
昨日はフリマでカブリバいなかったし、なんとタイミングの悪い・・・
とりあえず、タイをあげてみたらまがりせんろをくれました。




初やしのみが落ちてました♪
とりあえず、自分の家のすぐ近くに植えてみたけど、成長するかな?




今日は30分しかしてないので、ネタがそんなにありません
 
   
Posted at 23:04 / プレイ日記 / この記事のURL コメント(0)
フリマ☆ / 2009年01月25日(日)
今日の村ニュース
天気
本日フリーマーケットです☆

寄贈物
トリケラのあたま



街森では初めてのフリマです♪
住人全員が来ると思いこんでいたので、かなりの量を準備してたんですが、全員は来ないんですね・・・
しかも、来ない来ないと嘆きまくってたし・・・。


まずトップバッターはカルピでした。



アジアなテーブルをはじめ3点お買い上げ♪

続いてデースケくん・・・。
3点お買い上げの後、2階へ上がって戻ってきたら、封鎖していたはずの部屋の奥に行ってる・・・。
どうやって行ったの??



もう一度上がって降りたら、今度は階段近くにいて、マイキャラの勢いに押されてました(笑)


続いてまんたろう・・・。
まんたろうは一番お金を使ってくれましたv(。・ω・。)




続いてミント
お気に召すものがなかったのか、2点お買い上げで帰宅



あっ。オネェって呼ばれてます。
イザベラがつけた名前が皆に浸透していってます。

あまり高い値段ふっかけたら怒られました(*´Д`)=3



めっさ怖い(ノД`)・゜・。

最後はちょろきちです。
3点お買い上げで終了〜〜〜



ハニワをいっぱい用意してたけど、誰にも買ってもらえませんでした(´A`。)


そして、イザベラの元へダッシュ
ラブリーベッドを847ベルでゲット☆
いい買い物をしましたヽ(*´∀`)ノ


そして、本日の総売上は・・・・・
11180ベル・・・・。
う〜ん・・・。
次回頑張ろう。
ちなみに、旦那はマグロがあったのでかなり儲けてはりましたρ(・ω・、)
 
   
Posted at 22:45 / プレイ日記 / この記事のURL コメント(0)
やっと支払・・・ / 2009年01月24日(土)
今日の村ニュース
天気/

寄贈物
デメキン
セイスモのしっぽ、イグアナのしっぽ

旦那寄贈
1/23
ハチ

雪だるま成功しました♪


またしても旦那にハチを先越され・・・
DS版の時からハチは苦手です(´Д`。)グスン

明日のフリマの準備をしているのですが、部屋が狭い・・・



ハチに刺された顔で失礼・・・(ノ∇・、)

いっぱい売れるといいなぁ☆


最近、住人から色んなものを頼まれます。
先日デースケからデメキンを釣ってきてと言われ暫く頑張ってたけど、結局もういいよって言われちゃいました・・・。
その直後



今更かよっ!!
もう少し早く出てきてほしかったよ・・・(。´Д⊂)


そして、ローンの支払完了第二段(笑)



明日が楽しみです♪

って、フリマ用にせっかく綺麗に並べたのにおかしくなるやん・・・il||li(つд-。)il||li
 
   
Posted at 14:40 / プレイ日記 / この記事のURL コメント(0)
遅れをとってます。 / 2009年01月22日(木)
今日の村ニュース
天気/
訪問者・・・ラコスケ

寄贈物
ドンコ

旦那寄贈
サメのはのかせき、コハク、ラプターのあたま
ダンゴムシ


旦那さまから大好きなラブリーシリーズの家具2つもらいました♪
めちゃくちゃ嬉しかったです☆
そして、たぬきち商店にはラブリーなじゅうたんが!!
運がイイです↑↑




そして、やっとイトウを釣りました!!
旦那に先越されまくりですがやっと・・・。
でも、まだマグロ釣ってません



いきなりラコスケさんに会いました。
何しに来たのか・・・・。ホタテ貝持ってないからね



言った後に川を流れていく姿がめちゃくちゃ面白かったです。


街に繰り出すと、必ずと言っていいほど出会うツバクロ・・・。
好きだからいいんだけど、出会いすぎです



後ろにサリーがいますね(●´艸`)

そうそう。
旦那さんが私の家のすぐ側に雪だるま作っててびっくりしました。
でも、イマイチらしい・・・(笑)




旦那さん、2回目のローン支払い完了だって・・・。
早いなぁ。
なんせ、この間旦那さん連休で1日8時間やってたらしいから・・・
やりすぎ・・・(A;´・ω・)フキフキ
 
   
Posted at 14:18 / プレイ日記 / この記事のURL コメント(0)
イナリ家具 / 2009年01月21日(水)
今日の村ニュース
天気

寄贈物
Sタイガーのあたま、セイスモのこし、タマゴのかせき
すてきなめいが

旦那寄贈
ハエ

雪だるまは失敗しちゃいました


昨日、まんたろうに招待状を送ってあげると言われていたので、届いていました♪
早速街のイナリ家具に行ってきましたが、その前に・・・





旦那が作った旗のデザイン・・・。
"ともだち"です。
めちゃくちゃ上手でびっくり!!


イナリ家具へ行くと、旦那に先越されてました。
ハンモックを買ったようです。
私は3000ベル払って会員になり、すてきなめいがを買いました。
色がはっきりしてたので買ったんですが、ホンモノで良かった♪



最近天気がイマイチなので、風船のおじさんが全然いないです
風船ってフリマで売れるのかな??
いつも、モサキチに会いたいと何度も店入ったり出たりしてますが、いっこうに会えません(´Д`。)グスン
ちなみに、最近ビンタによく会います
街で、村の住人以外のどうぶつと会えるのはとても嬉しいですね


明日はどんな事が起きるかな?
 
   
Posted at 22:02 / プレイ日記 / この記事のURL コメント(0)
イメチェン♪ / 2009年01月20日(火)
今日の村ニュース
天気
ピンが引っ越してきました。

寄贈物
ウグイ
アンモナイト、スズキリュウのからだ

旦那寄贈
イトウ
みのむし


昨日の夜、綺麗なオーロラが出ていました♪
日中に、きんぞうが「今日は寒いからアレが見れそう」と言っていたので、きっとオーロラだろうなぁと思ったらビンゴ!!



もう終わりかけ?だったのか、すぐになくなったけど・・・


そして、雪だるまから手紙が届いてました




まだまだ家がひどいありさまなので、これ以上は見せられません・・・・


そしてイタズラ・・・
旦那キャラの家で震えてみました(笑)



ココから本日の話題・・・
今日は既に旦那キャラが雪だるまを作ってたけども・・・・



これまたひどい雪だるまで・・・


貴重な雪玉をムダにしてくれました。


今日も街へ行きました。
本日はイメチェン♪
何を答えたらどうなるかわからないままやったら、かなりエレガントなお姉さまになりました



直前にイザベラに「これからオネェって呼ぶから」と言われてたのでちょうどいいかも?


ちなみに、本日はSDカードより・・・。
デジカメの中にSDカードがあるの忘れてました。
これから撮りたい放題だぁ♪
 
   
Posted at 22:03 / プレイ日記 / この記事のURL コメント(0)
旦那も・・・♪ / 2009年01月19日(月)
今日の村ニュース
天気
きんぞうが引っ越してきました。
訪問者・・・セイイチ
(昨日カブリバ来てたのに、赤カブ買ってない〜〜

寄贈物
カレイ、イエローパーチ、イカ、タイ、ロブスター、チョウチンアンコウ
オケラ
ステゴのからだ、シダのかせき、セイスモのむね

旦那寄贈
ヒラメ、クリオネ、ブルーギル、金魚、マグロ、ニゴイ



今日はスコップが売っていたので即買いました。
広い中での化石探しはなかなか大変
昨日は雪が降っていたので、ハニワもとれました


プレイしてすぐに家の隣を見ると・・・



早速ピンクのバラが咲いていました♪
家の側に咲いてくれるのがいいですね〜☆


そして、今日は雪だるま作り・・・
雪玉も探すのが大変
せっせと作ったら結果・・・・



やったね〜〜♪



呼んで下さい♪呼んで下さい(笑)
明日楽しみにしてますよ〜〜(o´ω`o)


今日から旦那もプレイすることになりました。
こういうほのぼの系ってやったことないのに、私のを見ていてやりたくなったそうです(●´艸`)
でも、次々に良いもの釣っていくし、私より早くローン返済してるし〜〜ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ヤバイですね。


最後にロブスター獲った写真を・・・

 
   
Posted at 14:45 / プレイ日記 / この記事のURL コメント(0)
初!!街デビュー♪ / 2009年01月18日(日)
今日の村ニュース
天気
イザベラが引っ越してきました。
訪問者・・・カブリバ

寄贈物
タナゴ、オイカワ、フナ、コイ、ブッラクバス、ワカサギ、アジ、スズキ、タコ


今日は、釣りざお・あみ・ジョーロが売っていたので早速買いました。
そして、初めての街へ

街では大好きなニコバンに会いました
おじさんから風船をもらいました

まだSDカードを買っていないので、デジカメで撮りました
早くSDカード買いにいかなきゃ

まだお金が全然ないので、特に何もせず帰ってきました。

今日もせっせと花移動〜〜
 
   
Posted at 14:26 / プレイ日記 / この記事のURL コメント(0)
スタート♪ / 2009年01月17日(土)
つい最近wiiを買い、どうぶつ森を買おうか迷っていたけれど、日々仕事や育児に追われやる暇ないだろうと買わなかったんですが・・・。
実家で放置されているのを見て、パクッてきました(笑)
いやいや、ちゃんと許可とりましたよ

でも、帰宅して子供たち寝かしつけてからスタートしたのが10時前・・・
結局たぬきちのお店でバイトしただけで終わりました

その後は、花の交配のためせっせと花を移動

それにしても、おい森に比べて村の広いこと
スケールが全然違うからびっくりですね。
これから楽しみです
 
   
Posted at 14:20 / プレイ日記 / この記事のURL コメント(0)
あゆだい☆村 / 2009年01月17日(土)
あゆだい☆村


村の由来・・・私の子供たち(2人)の名前の一部をとりました。
ちなみに、DS版も同じ名前です

特産物・・・さくらんぼ
街森歴・・・1週間以内(2009年1月17日開始)
ちなみに、DS版は2006年8月1日開始です

初期住人・・・
(ちょろきち、ミント、まんたろう、カルピ、モヘア、デースケ)

現在の住人・・・
(ちょろきち、ミント、まんたろう、カルピ、モヘア、デースケ、イザベラ、きんぞう、ピン)
 
   
Posted at 13:53 / あゆだい☆村 / この記事のURL コメント(0)
P R
最新コメント
お世話になったサイト




PANDO*HOUSE*動物アイコンお借りしました♪  Fine様*ヤプログ講座参考にさせていただきました♪
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!