人間の神秘

November 07 [Wed], 2012, 23:40
今日は、昼からきゃさこがお家に遊びに来たよ

去年の結婚式からもう一年弱経ったなんて!
は、早い。。

ドレスを作ったときは、あまりのナイスバディーに感激!
そんなきゃさは、ただいま妊娠中。
そして、臨月。

人間の中に人間が入ってるなんて!すごい!

ポコポコ蹴ってて、もう、ずっとお腹触っていられるなぁって感動しました

はやく、会いたいなー!
きゃさこの赤ちゃん!

安産でありますように。
母子ともに、健康で無事生まれますように

最近の機会はすごいんだね!!
4Dって何?!?!笑
すごい立体的に赤ちゃんが見られる!
お腹の中なのに!!!


今日はなんだかたくさん感動して、元気をもらったよ

高校からずっと仲良しだったきゃさこがママになるだけでも、まだ不思議な感じがしちゃうけど、、とても幸せそうでポカポカした気持ちになった


本当に、無事に生まれてこられますように



高校3年、文化祭演劇の時の

何かを捨てろ!

October 28 [Sun], 2012, 3:27

iPhone5にしました。
ネット早いです!
iOS6.0のバグともおさらばだー!
ホームボタンもよく効くし、快適でござる。

さてはて。もう10月も終わりです。
朝や夜はめっきり冷え込んできて
もう上下毛布きて寝てます。おばあちゃん。笑
冬はゆたんぽ欲しいな。

最近といえば、中学の同級生と久々に会って
ご飯に行ったら、わたしのはとこと付き合ってるらしくて( ゚д゚)ってなったり。
けど昔とあんまり変わってなくて、たくさん笑ったー、やぁ楽しかった。
『なんか、久々に会うから話したい事たっくさんあるかと思ったけど、実際あんまないよね』
とか言ってきて(笑)
そーゆーとこも変わってなくて最高だった(^o^)
国家資格持ってる2人と、わたし。
肩身が狭すぎる!!笑
次は紅葉の約束しておわかれ??

それからワンオクのライブに行ってきたよ。
ともえ、チケットありがと
めっちゃ小さいハコで、すごく盛り上がった!と思う!!!
年齢層が若くてびっくりしたけど、自分も若返ったような感覚で楽しかった(^-^)
18歳くらいの時行ったLIVEの事とか思い出したりして。
いまは離れたけど、その時のこととか思い出すとほんとに今だにドキドキする!
ミュージシャンって素晴らしいよねほんと!
受け取る側だから、やっぱり自分の必要なものだけを取り入れて聴くけど
それを伝える側ってやっぱし尊敬する!
自分にもし才能があったら、飛び込みたい!
ギターかき鳴らして、伝わってくれー!ってやりたい(。-_-。)

でも、それって音楽に関わらずファッションとかアートの世界もきっと同んなじだよね。
飛び込んでも、信念がなければ続けられない。
やりたいことやるって言うのは簡単なんだけどね。結局口先だけになっちゃうし。
自分が本当にやりたいと思っても、そこに信念というもんがあるのかさえ、いまいちわかんない。あると思いたいけど…


ストレイテナーの曲はやっぱり大好き。

新しいCDが出たんだけど、その中の曲で
君は気付くだろうか?今すぐ何かを捨てろ。今に夢は失われるよ。って歌詞があるんだけど何かってなんだろ。

ホリアツ(笑)って、ツイッターとかそーゆーのやってなくて
その分純粋に曲に入り込めるんだよね。
やっぱり、情報量が多すぎると変な雑念を持って作品を見たり聴いたりしちゃうもんね。
嘘もいっぱいだし。
それ、あんまり好きじゃない。
まぁでも友達のつながりとか、必要な情報交換の場としてはすごい有効だと思うけどね。うん
でもそれメインになってくると、ずっと携帯触りたくなっちゃうし、友達といてもずっと携帯見てるっていうのは絶対やだ。
せっかくだから喋りたいよね。


11月、12月の間で3回もテナーのLIVEに行けるから、最近はなかなかのテナーモード。
聞き返す度に、懐かしいような落ち着くようなきもち。


話は変わりますが、
映画とかも結構見てます。
あと、ママレードボーイも見てます
なんせ、全部で80話ぐらいあるからちょー大変!笑
でも!やっぱりわたしのバイブルですわ。笑
ツッコミどころもかなり満載なんだけどね(^-^)
90年世代のアニメはすばらしー!!
携帯も無いから、家の電話でやりとりしたり。
そこがいい!ほんでいまは少し寂しいなぁって思ったりした。
文通とかしたいし!!笑
あと漫画とは結構違うストーリーってのも、魅力!アニメも原作に劣ってない!
はわわー
わたしは、ガントシテ遊派です。
あと茗子が可愛すぎる。


ふうー長くなっちゃったけど
なんか文章にすると整理できるー!

来月でわたしも24歳…(°_°)恐ろしい

迷ってる時間はないんだけどね。
迷うよねー!
とりあえず、生き急がず頑張ります!
では!!!!!







スイートラブシャワー2012

September 06 [Thu], 2012, 23:11

夏も終わりに近づいてきたー・・・

もう9月。

最近は、夜だいぶ涼しくなったな。

9月に入ってすぐの土日、山梨県の山中湖で行われた

SWEET LOVE SHOWER 2012

スペースシャワーTV主催の音楽フェスに行ってきた。



ともえ、あきちゃん、あさみちゃん、うえまつくんと。

美幸は惜しかった。。。

Tシャツを作って。

あきちゃんと頑張った甲斐があった^^

可愛く出来たよ




みんなで^^




これ、綺麗に撮れた♪



1日目はめっちゃ大雨で、、、上の写真は
束の間の晴れの時。
なんとか、撮れたーー!嬉しい!!


ライブのほうは、、、
シャンペーンからスタート!
そのあと、きゃりぱみゅ!
きゃりぱみゅは予想より楽しめた!そんで、可愛かった^^
きゃりーキッズのダンスがとってもアグレッシヴでした
ナイス!

それから、フジファブ。
3人体制、初!
よかった!!!わたし、やっぱすき!
聞けば聞くほど引き込まれる。
あんなにポップなのにねー。
モテキでめっちゃ有名になって、主題歌ももちろん大盛況だった
けど、もっともっといい歌あるよ。
サーファーキング聞けた^^うれぴー!

それから、ドラゴンアッシュを流し見して
ボウディズ。
ほんで星野源。
ここ、雨がピーーーーーーーーーーク!
ぐちゃぐちゃ。どろどろ
途中避難・・・

それから、ハイエイタス。

ほんでほんで!
サカナクション!!!!!(*^○^*)ノ

待ち。すげい人



さいこーーーーー!!!!!!
今日ラストにして、サークル、モッシュ!!!!!!
とってーーーーも楽しかった。
クラブ状態だね。野外クラブ。

楽しい夜じゃ。




二日目は、お目当てのひとつ、andymoriからスタート。
あーーほんとにさらに大好きになった。
小山田氏は、京都音博でも見れるのが本当に嬉しい。
余談だけど、小山田氏のお姉さんの本を取り寄せた。
どんな人だったのか、すごく興味ある。
彼もお姉さんのこと、歌詞に書いてたりしてて。
「会いたいよ。いつでも思ってるよ」
24歳って、まさにうちら世代。
いま、この本に出会ったこと、なにか意味があったりして。
どんな人だったんだろう。

andymoriの曲は、本当に良いよ。
何がいいのか、技術てきなことはわからん。
でも、良いよ。心にすーぅっと。ロックだよ。たぶんね。笑

てゆーか、グッズが可愛い。笑
あと、Sunrise&SunsetのPVが好き。ははは〜
絶対マイムマイム行く。



andymoriを見てから、マンウィズ。
人おお〜〜〜〜〜〜い!人気だな!

めちゃ盛り上がった!踊った!笑
たのし〜〜〜!時間だったな。

そっから、バッとトイレに駆け込んで〜
その後、トイレの近くでシャボン玉ブースがあって。
遊んだ。遊んだ。遊んだぞ!

きれいだなぁ〜〜〜







そのあと、富士山が見えそうだったから
その前で遊んだ!!!


それから、ワンオク!!!
ゆるぎない盛り上がり。
恒例の、しゃがんで〜〜ジャンプ!の所は、きっと
地震だったろうな。笑
ドカーーン!!!たにょしかった

ほいで、山下達郎氏。と、竹内まりあさん夫妻。
鳥肌もん。
大御所〜〜!
でも、達郎さん、気持ちよくなりすぎちゃって(笑)
すでに2分押しているのに、「もう一曲やっちゃおうかな」的な感じで笑えたね!
やっぱ大御所は違うね〜!笑
でも、すてきでした。ドドドドドーナッツ

そのまま、Perfume。
きゃきゃきゃきゃきゃわいいいいいいい!
衣装も可愛いし。
聞きますすみません、って感じだったよ。
ダンスも、3人揃ってて。テレビ見てる感じだった。笑




2日間、本当に楽しかった。。。
踊り狂った。
メンバーのみんな、本当にありがとーーー
来年も来たい。
是非、テナーを出してくれ!と願いつつ。帰路に〜。


去年も思ったけど。
来年は、もっと沢山のフェスに参加したいなぁとおもいました。

夏の最後に、最高の思い出になった。

あーーーー楽しすぎた!!!!!!!!!!!!!!









ではではー。

トコナツ★花鳥園

July 26 [Thu], 2012, 23:46


今日も暑かったですねー

もう、バイト先では5Fが休憩所なんだけど
5Fが一番暑くて暑くて…

お昼食べながら、汗ダラダラ(^△^;)

ここで社員になったひとは、本当に大変だー!


昨日の万歩計くん
16393歩
2610カロリー消費

今日の万歩計くん
17140歩
2609カロリー消費


あしたも歩くぞ!!!






そういえば、この間の土曜日に
麻美と静岡の花鳥園にいってきたよ♪



前にも一度行ったことあるけど、
2回目でも楽しめた★



麻美は怖がってたけど…(^○^)笑








このこ、ちょー可愛かった?( ??? )?


でも、おっきい鳥は怖かった…

何かくちばしがひょうたん型の!!!


しゃべるオウムの、「はるかちゃん」がいて、
おーーいって喋りかけると


「ハローー!
  ハルカッ
  ハールカッ
バイバイッ」


とかって喋ってきて、けっこう面白かった!!
わはは
いまでも思い出すと、にやける




アイスクリーム食べて岡崎まで



ラグスロー行って、ごはん。
ここ、ダーーイスキ!!!^^





まえ、彩香といったとこ♪

久々にあさみと遠出したけど、久しぶりじゃないみたいに
楽しかった♪
ありがとう^^◎




カラオケも、最強でした♪♪


あーたのしかった。

8月は、本格的に夏★トコナツ★笑
たくさん遊びたいと思います。

エンジョイサマー★★★★★★



ではでは。
おやすみんちょ。





前進

July 23 [Mon], 2012, 17:49

こんにちわ

あっという間に二ヶ月が過ぎてました。
まいにち暑いねーーーーー

4月から、アパレル商品のピッキングのバイトを始めたよ。
とっても変わった人が多いけど、いい人も多いよ
体力的にはかなーりしんどい(特に足が)けど、頭つかわずに
ひたすら動く仕事だから、すごく楽

時給良いしね…♪♪♪

あとは、仕事が無い日はひたすら遊びほうけてるか
自分の趣味の時間にあててる。
いままで出来なかった分、自分の為だけの時間にしてるよー。

まえの仕事のことや、これからの事考えるときもあるけどねー
けど、悔いはなしっ!ってかんじだよ(^。^)


そんで。

ピッキングのバイトも、8月いっぱいまでになりました。

ちゃんと前進します!!


長いスパンでね。
頑張るぞ!!!!


昨日、また一歩、進んだよ!
とっても嬉しいことがありました!!!!


服飾学校で学んだ3年間、デザイナーとして働いた2年間、
今のバイト……
全部やっといて良かった!!!


やっぱりわたしは服が好きだし、物づくりも大好きだなぁ。
「スキだと思える仕事してる人は一握り」ってよく聞くけど
それでも、私は自分が好きだと感じられる空間にいたいよ。

自分の中でしっかりそう思えて、行動して本当によかったあ。

行動しないと、なにも始まらないし、なにも変わらない。
行動する人としない人では、進み方が全然違うんだなと、
本当に実感しました。


友達にもたくさん相談して、たくさん励ましてもらって
全員に感謝!!!!!!!!!!!


でも勝負はこれからやから
自分の気持ちに素直に。がんばります!!!!!!


じゃあ、プールいってひと泳ぎしてきまーす!!!

ちゃお!!



作って作って作って!

April 20 [Fri], 2012, 0:31

最近作った料理。
料理と言って良いのかな?笑

まぁいいや、載せます。




まず、
あさみ、ともえ、みゆき、あきちゃんにあげたクッキーたち!


photo/aki



photo/miyu


前回クマだけだったけど
今回はネコに挑戦!!!
ブス!!!!!笑
味は プレーン、ココア、抹茶。
味は、まぁまぁかな
もっと違うお菓子も挑戦しよう!

※ポイントは、良く見ると文字がスタンプされてるんだけど
 「DENWA」、「YEAH
 テレフォンズ意識してるから!笑




あとこの前作った 海鮮ちらし寿司。
汁物は、豆腐とワカメのお味噌汁。
小鉢は、人参、ジャガイモ、アボガドの角サラダ。
デザートは、いちご。旬だね!
ちょっとリッチなご飯になっちゃった〜!



久々にお味噌汁飲んだら、めっちゃ美味しかった〜。
やっぱ、日本人ですな。
お寿司とお味噌汁は最強!!!

サラダだけ、和風じゃないんだけど、、、
残り物のほうれん草のお浸しとか、レタスとかも入れて
オーロラソース和えにしたよ。
これおすすめです。





次〜
お昼に、なんとなくカレーが食べたくなって作った一品。
野菜ごろごろカレー。



甘口カレー使っちゃったけど、中辛くらいが良かったなぁと
反省。。。
まぁ野菜沢山食べれたしいっか!



他にもいろいろ作ったけど、写真撮るの忘れちゃった。
これから、作ったら出来るだけ載せていこう!と思います。

やっぱり、料理は親に教えてもらうと
すごく勉強になるね。
家ならではのレシピとか、やり方があるし^^





次は、料理じゃないけれど・・・材料やっと揃ったので〜

つくります!!!




IHプレートと軍手と染料を駆使して〜〜〜〜


じゃっじゃ〜〜〜〜〜ん!






こんなに出来ました

ピンク×パープルボーダーのキャンドルがお気に入りだおーん



さっそく、今日お部屋とお風呂で焚きました
ちょっぴりアロマも入れてるからいい香りだよ!

楽しかった^^



ものづくりはやっぱり楽しいな〜
次はワンピース作る!!!ひゃっふーーーー!



ひとりデビュー!

April 19 [Thu], 2012, 23:09

こんばんわ!

4月も中旬!

退職して、そろそろ2ヶ月経つ。
はやいなぁ。

腐った生活にも、そろそろピリオドを。

この2ヶ月、たくさんリフレッシュできたー。

ライブも

新木場でのサウシューライブ行けた!
エントバンド見たけど、個人的に名古屋で見たライブの方が
良かった。。
でもお酒呑みながらいろんなバンド見れて、楽しかったなぁ^^

あとは、名古屋でWHITE ASH、0,8秒と衝撃のライブ、
テレフォンズのライブ

WHITE ASHは最前列〜!
お腹死ぬと思ったけど、ちっかかった!
ライブ後にサイン貰って写真まで撮ってもらった。
優しかったっす〜。
これから、フェスとかもいろいろ出るみたいだし、また遊びに行きたい

あと、テレフォンズは、やxxっっばい!
久々にあんな激しいの行った・・・
必死に前3列目らへんで楽しんでたけど、さすがにアンコール前にフェードアウト。
みんな狂ったように暴れたり踊ったりしてて、ちょー楽しい空間だったよぉ。
絞れるくらい汗かいた!
いやぁ、テレフォンズかっこいい!絶対ライブ行ったほうが良さ分かると思う!!!

ノブ君はホリエ氏と仲良いし
カウントダウンライブのとき、テナーのステージにギラギラノブくん乱入してたしね。笑

来月はROCKS TOKYO行く
まだまだ楽しみは終わりませんぜ。

テナーのアコースティック新曲ちょー良かったから早くアルバム聞きたいなぁ。
6月にアルバム出るよ!チェックだよ!!!
来月のフェスでもまた聞けるかな。

わくわくわくわくっ!!!


ほいでね、
音楽つながりで言うと・・・最近、時間があるので色々挑戦しようかと思ってて。

ひとりデビューしたよ。カラオケ

地元の激安カラオケ店(敷居低い)だよ。
2時間300円。安すぎるやろ!笑
しかも、缶ジュースつき!

高校の時からのなじみのカラオケ。
ちゃんとDAMも新しいのあるんだよ^^
やるでしょ

2時間でも、結構ヘトヘトだ〜
でも、悪くないねちょっとハマリそうだよ。
ダイエットにもなる!よし!



きりがなくなちゃうから、とりあえずここまで

懐かしい写真のっけ!




モテキ解禁

March 29 [Thu], 2012, 11:36
観ます読みます!!!!


ひっひっひ

3月でござる

March 06 [Tue], 2012, 0:02
3月になっちゃいましたー。

29日にエントライブに行って来たよ。
テナーとは全然違って、新鮮だった!
やっぱり格好良いよ!すきだよ!

3月はサウシューに行くから、また見れる〜(^з^)-☆やっぴー


先週は彩香とご飯したよ(^◇^)
久々に会えて嬉しい。
やっぱり彩香は彩香だな〜って
安心しました〜。
あたしのロクでも無い話聞いてくれて
サンキュー


その次の日は、トモエとカラオケ〜!
オオル!!
for youでオムライス食べた♪♪

コックさんが帰りのレジで
『銀行のATMで20千円って打つと全部千円札で出て来るらしいですよ〜』
って豆知識教えてくれた!笑
いい人!笑

カラオケめっっっちゃ歌った〜
かなり気持ちよかった
カラオケいいな。一人とかでも行ってみよっかなぁ。笑
地元の激安カラオケ店なら敷居が低そうだしイイかも(^_^)


そうそう。
髪の毛グラデーション。
やっぱ林さん良いわ。林さんにやって貰うと皆から褒められるのだよ。
美容師って、プロってすごい。

良い感じ

お金無いけど、髪の毛はキレイでいたいっす〜。


そして、最近は新井浩文が好きです。
渋いけど少年ジャンプ大好きらしいです。
東京行きたい。


Entish

February 29 [Wed], 2012, 23:47
こんばんわっち!

今日は東京は大雪みたいだね。
町田市も大雪らしい…
この前までは全然雪なんて降ってなかったのにー

日曜日まであすかんちにおじゃま虫してきました(^◇^)
ちょー楽しかった。
あすか、ありがとう!


来月またおじゃまします〜

原宿の古着屋さんぐるりしたんだけど
ランプハラジュクの地下のギャラリーがほんっっっっとうに可愛かった。
クリーミーマミがパステル刺繍されていたんだけど、色がミックスしていて…
刺繍糸がブァーってなってて…
むむむ説明しづらいのだけど、小っちゃいのはこれ。

この全身のどでかいのがあって
ほんっとに死ぬほど可愛かった。。
持ってきたかったなぁ。
刺繍って素晴らしいよ〜とても3ヶ月で出来る作品じゃないと思った。

それからレースも沢山買った。
レースも本当に良い!!幸せ!!
あとは、可愛いブランドに出会えた事。
レースれーすrace!!!!!!!!


ほれから、下北沢。
からの町田(^ ^)

店員さんと沢山いろんなお話して
ちょーモチベーションあがった。
楽しかった〜。


あすかのお家すごいキレイ?だった
うらやましー!

主婦したよ(^○^)料理だけ!笑

紹介します!

朝ごはん:ピザっち

鶏肉とカボチャのトマト煮

オムライス ホワイトソース仕立て
とサラダ。



もっといろいろ作れるように頑張る。
美味しいごはんが家にあるっていいもんね







写真いっぱーい。
ニヤニヤしてまう(^_^)


skinfoodシリーズ購入。
お肌プルプル計画。

はちみつLOVE。
これイイ!!!あすかに教えてもろた。
表参道に路面店できてたよ!!


おやすみ〜ん
about
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月24日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-人生に乾杯!
    ・ファッション-Balcony!
読者になる
HYU!!!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
new com
アイコン画像AYU
» 3月でござる (2012年03月18日)
アイコン画像あさ
» 3月でござる (2012年03月07日)
アイコン画像AYU
» 古着屋 (2012年03月01日)
アイコン画像助手席
» 古着屋 (2012年03月01日)
アイコン画像AYU
» 古着屋 (2012年02月25日)
アイコン画像なおちゃん
» 古着屋 (2012年02月25日)
アイコン画像あさみ
» 金沢っち (2011年10月28日)
アイコン画像すげお
» live (2011年10月22日)
アイコン画像なおきゃんきゃん
» 2011お盆やすみIII (2011年08月19日)
アイコン画像
» 2011お盆やすみIII (2011年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる