ラムネソフト 

2006年08月16日(水) 18時04分
下り守山サービスエリアてみつけたラムネソフト。

ガリガリしてないガリガリ君だ(-_-;)

トマトソフト 

2006年08月16日(水) 17時14分
上郷下りサービスエリアでみつけたトマトソフト。

トマトジュースに砂糖入れたような微妙な味…

たーらこー 

2006年05月08日(月) 17時27分

ついにゲット。
キユーピーのたらこストラップ。
なぜか二個。

しかし、今更手に入るとは。
このオマケキャンペーンは気まぐれ開催なのか。

五本指靴下 

2006年05月08日(月) 14時58分

初めて履いた。

なんだこの感触。


ハマりそう…。

今更 

2006年04月23日(日) 21時44分

NOVAうさぎが水の中で動くおもちゃ。
一回ボタン押したら結構延々と間抜けな感じで動いてる。

子供用リサイクルショップにて50円で購入。
我が娘スイカは無反応。
心を鷲掴みにされたのはあたし。

なんだか今更。

そーれそ〜れ♪ 

2006年03月27日(月) 20時39分
鉄骨飲料ってまだ売ってたんだー…

と、失礼な驚き。

最近のお気に入りサラダ 

2006年03月11日(土) 20時29分
春菊のサラダがお気に入り。

洗って切ってレンジでチンした春菊を水に放って色止めして絞ったものに、缶詰のツナとドレッシング(とりあえずキユーピーのテイスティ和風使用。油入りならなんでもいいと思うけど)と、四つ割にしたプチトマトを和えるだけ。

簡単でうまーい。

鼻からスイカ 

2005年12月04日(日) 16時41分

ちょっと前に出産しました。


鼻からスイカ、とよく言うのは本当だと思いました。


しかし、我が子というのは想像以上にかわいいもので
びっくりだ。

今更なんだけど 

2005年10月17日(月) 9時30分
先日、ネプの名倉にそっくりなトラック野郎を見かけたせいで、つらつら思ったこと。

「渡辺満里奈」って、すごくかわいらしい名前・・・

・・・だったなぁ・・・と。

「満里奈」もかわいいし、名字とのバランスもよいし。


今では「名倉満里奈」になっちゃったんだなぁ。


ナグラマリナ。




ドグラマグラみたいでなんだか言いにくい・・・。

カルビー 

2005年10月15日(土) 16時23分
おかずがカールとポテチ(のりしお)だったらやだなー。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あゆコロぐ内検索

ブログ内検索2
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayucon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる