ありがとぉ♪ 

2006年02月11日(土) 7時21分
菜々★コメントありがとぉ♪
今復活??したとこよぉ♪
ちゃんと頑張って書くねぇ☆
ほんと友って素敵やわぁ★
最近涙もろくって困ります。。。
ほんと久々だし嬉しいよぉ♪
鮎子頑張る!!!!!!
メソメソしてられんもんねぇ☆
ほんとにほんとにありがとぉー♪

久しぶりです。。。 

2006年02月11日(土) 6時48分
誰かここ見てるんかなぁ??
人っていつかは死んじゃうってわかってても
受け入れるのは大変なことでぇ。。

1人になったら寂しくて悲しくって
寝れん。。。やっぱ隣にいて欲しい。。。
ひとりだと思い出しちゃう
もっと自分は強いって思ってたぁ★

現実はどうにもできんよねぇ↓
もっと頑張って頑張って
みんなに気づかれん様に
今日も寝れんまま仕事へ。。。

やっぱ鮎子は一人でなんて
いれないみたいです。

逢いたいなぁ♪

最近夢見て起きたら泣いてること多い
んよねぇ。。なんでだろ・・・

鮎子って必要な存在なんかなぁ??

すいません。。。 

2006年02月04日(土) 23時13分
しばらくの間鮎子の日記休ましてもらいます。
見てくれてる人いたら本当にごめんなさい。
また落ち着いたら書きますんで。。。★

素敵な嫁さん♪ 

2006年01月29日(日) 23時01分
今日も休日なんでのんびりしてたら
昼すぎてましたぁ☆横見ると旦那サン居なくて
あせってリビング行くと旦那サンがご飯作ってくれてたんで
鮎子はスープ作りましたぁ★



旦那サン特製ランチ♪
旦那サンが作るスパゲティーは懐かしい味がします♪
ドリップのスパの味なんよねぇ★
素敵すぎますぅv(^口^v)

食べてから洗濯たたもうと思ったらなくって
びっくりしてたら旦那サンたたんでのけてくれてましたぁ☆
なんかしてもらって感謝しまくりだけど
鮎子はもっと素敵な嫁になりたいなぁ♪
旦那サンが手伝おうとしたらもう全部しちゃってる
ぐらいなのが理想なんだなぁ★
でも仕事2人とも同じ時間してる間は
甘えることもあるかもだけどいつかはきっと
なりたいと思ってますっ♪

でぇ。。旦那サンはのんびりしてたんで
鮎子は家計簿つけたりお祝いくれた人の
お返ししたか確認してて思ったんやけど。。
鮎子に結婚祝いくれた人全部で54人★
正直こんなにくれる人いないと思ってたので
びっくりしてます☆旦那サンにくれたのは別でなのに。。
旦那サンのあわしたら100人ぐらい!!!
結婚式みんな呼んでないのに。。
ほんと周りに支えられて生きてるんだよねぇ♪
みんなほんと感謝感激です☆

それから夜ご飯の支度☆
今日は野菜炒めと大根マヨ・キャベツのサラダと
白菜と豚肉のスープ♪今日も茄子入れたんやけど
全部食べてくれて感激♪



おいしかったぁ☆
でぇ。。旦那サンは21時30から仕事だったけん
見送って今PC中☆今から風呂入って洗濯して
部屋片付けて寝ますっ♪♪♪

今TV見てたら鮎子んちの近所のビデオ屋サンで
客に強盗かなんかの目的で殴られて怪我して
犯人はなにも取らずに逃げてたんやけど
犯人逮捕できたみたいで良かったぁ☆
でもほんと最近の世の中怖いわぁ。。
どうりで警察と救急車がめっちゃ音なりよると思ったぁ★
みんな気をつけてねぇ♪

のーんびり休日♪ 

2006年01月28日(土) 22時23分
今日は昼まで寝てしまってましたぁ★
起きて着替えてご飯食べて今日はビーチのギブスが取れる日
なので病院に連れて行きましたぁ♪
土曜日やけんか病院は混んでて1時間ちょいも待ちましたぁ♪
ビーチは病院に着いてから待ちよる間中
ずっと震えてましたぁ↓
やっぱ猫も病院はキライなんかなぁ???



筋が切れててもう1ヶ月くらいギブス生活。。
やっとのくけんこっちは嬉しんやけどめちゃくちゃ
のけるの痛そうでかわいそうで見てられんかったぁ↓
でもビーは暴れず頑張って耐えててほんとえらかったわぁ♪
実家に連れて帰ってからもまだ足引きずってて
心配になりながらも帰りましたぁ★

帰り給料も出たことやしたまには外食することに
なったんやけど土曜日の夜やけんどこも
いっぱいやけん近所の寿司屋さんで
持ち帰りにしてもらい家でのんびり
飲みながら寿司食べましたぁ♪
写メ撮ろうと思いながらおなかすいてた上に
おいしそうすぎて夢中で食べちゃいましたぁ★笑
あぁーおいちかったぁ♪

今日は102がTVであったけんシアターにして
見ましたぁ★おもしろかったぁ♪
終わってインターネットしてのーんびりして
洗濯干してねましたぁ☆今日も楽しかったぁ♪

お泊りDAY★ 

2006年01月27日(金) 22時09分
今日も旦那サン仕事送り出して
お弁当作って仕事にレッツ ゴォー♪
鮎子のお弁当は朝精一杯井なんでいつも同じ感じ。。。



ほとんど冷凍物★今日は時間なくって玉子焼き
できんかったぁ↓↓↓

仕事夕方終わるはずだったのに
材料が届いてなくってどんどん遅くなって
19時すぎるっていよったけん鮎子は用事あるけん
5時で帰らしてもらって買い物行って帰宅♪
今日は旦那サンの実家に行く予定だったんで
急いで準備してケーキ買って行きましたぁ★
姉ちゃん夫婦も来ててにぎやかでしたぁ☆
みんなご飯すんでたんで2人で食べましたぁ♪
おでん♪めっちゃ食べたかったけん嬉しくってめっちゃ
食べましたぁ☆おいしすぎぃ★
食べてみんなでケーキ食べて大満足!!!!!

今日は実家にそのまま泊まってのんびり
久々にチョコとハチ・ビー・モモと遊びましたぁ♪
みんな相変わらずかわいすぎぃ★
TV見ながら寝てましたぁ♪
素敵な1日でしたぁ★

奮闘。。。 

2006年01月26日(木) 21時17分
今日は朝起きて旦那サン送り出して
鮎子も仕事へ。。。☆ほんとしんどいなぁ↓
でも頑張って終わってから買い物へ。。
今日は魚にしようと思って行ったんやけど
旦那サンの大好物のシャコがめっちゃ安くって購入♪
あと洗剤とかたまごとかブラブラしよったらいっぱい買ってしまいましたぁ★

帰ったら旦那サンの方が帰るの早くって
洗濯入れてたたんで掃除機してくれてましたぁ☆
正直びっくりぃ★
なので急いでシャコ甘辛く茹でて。。
ってゆうかシャコ生きててとびはねてすごかったぁ♪
つつきまくったりましたぁ☆笑
でぇ。。キャベツ千切りして。。
だいぶ千切りうまくなってきましたぁ♪
きゅうりは塩もみしてのせて
じゃがバターもつくりましたぁ★
あと味噌汁作りながらシャコのカラをむいでたんやけど
めっちゃ生きてたんでなかなかのかんくって
シャコむぐだけで時間かかったぁ☆
しかもめっちゃカラがとんがってて刺さりまくり。。
痛いよぉ↓でも食べるとめっちゃおいちかったぁ♪



旦那サンも好物目の前にニヤケすぎです♪
ほんと頑張って良かったぁ★
終わって洗い片付けしてくれたんで
鮎子はのんびりPC中☆
早いけど今から風呂入って寝ます♪
疲れたときは睡眠に限るけんねぇ★

お疲れちゃーん♪ 

2006年01月25日(水) 1時25分
今日は朝5時30旦那サン見送って
のんびりしてたら寝てしまってて、起きて急いで準備したら
なんとか仕事間に合って頑張りましたぁ♪
今日は4時まで仕事だって終わってから
実家に寄ってちょこっと冷蔵庫あさっていろんなもの
ちょっとづつもらってからかぁさんの
仕事場へ。。。終わる時間だったけん一緒に買い物
しましたぁ★全部買ってくれて助かりましたぁ♪
ほんとにありがとぉ♪

帰ってから今日はから揚げにしましたぁ♪
ご飯炊いて鶏肉に片栗粉と塩コショウして揚げましたぁ★
油物は揚げるときめっちゃ散るけん
新築にはちょっと痛いです。。。涙
あと味噌汁とサラダ♪

ご飯作りよったら旦那サンも帰って来て
洗濯入れてたたんでくれましたぁ☆
共働きなんで家事は分担制なんやけど
ほんと助かります!!!!
あっ★鮎子の部屋のベランダから見た夕日☆



今日のサラダまじおいしくってヤバかったぁ☆
なんかじゃがいものちっちゃいチップみたいなの
かけてそれ専用のドレッシングかけたんやけどほんと
まじでおいしかったんよぉ♪
実家からもらってきたのなんやけど。。



食べて風呂入って出て旦那サンは寝たんで
洗濯しよる間にYUKIちゃんのDVD続き見ながら
洗い片付けして油いっぱい散ったけん壁とか周り、床全部拭いて
洗濯干して明日の朝の味噌汁作って
ご飯予約してのんびりPC♪
最近寒いけん洗濯干すの寒いけど
風呂出てすぐの温い間に残り湯で洗濯すると
洗濯物がぬくい上に水も節約な上にお湯やけん
汚れもとれやすいと一石三鳥ってことに気づいて
風呂入ってすぐ洗濯するのが楽しみでたまらん自分が
たまに変だと思いつつ楽しさが続いて欲しいと願いつつ。。
何書いてるかわからんのんで寝ます★
おやすみなさぁーぃ☆

わぁーぃ♪わぁーぃ♪ 

2006年01月24日(火) 0時49分
今日は夕方まで2人とも爆睡してて
なんとか体調は直ったんでお買い物へ。。。
行こうと思ってたら宅配便がぁ♪何やろぉ??
ああぁぁぁぁ!!!!!!!
オークションで落とした例のものがぁ♪
みんなからしたらいらんものかもしれんけど
鮎子は一瞬で恋に落ちちゃって★☆★
それはぁ。。。。これだぁーい♪



めっさかぁぁいいいやろぉ?????
思ってたより大きくってまじヤバイ★
鮎子☆初☆オークション挑戦して落とした記念すべきもの♪
ウキウキで買い物へレッツ ゴォー!!!!!!
フジ行くってゆうけん火曜日やけんもちろんジャスコやろ☆
って強引に誘導☆
それはYUKIちゃんのシングルとDVDが発売なん♪
速攻タワレコへ。。。
買っちゃいましたぁ♪いひひ♪

そーだぁ☆鮎子んちからジャスコ行く途中に
“ジュリアン”ってゆうお菓子屋サン??食べるとこ??
なんか店があるんやけど
気になってたまらんくて行きたいんやけど
一人じゃ行けんよぉ。。。★
誰か一緒に行こぉー♪って誰もおらんよねぇ。。淋
あぁぁぁ★ガンジンのライブ行きたいなぁーーーー♪

でぇ。。。
帰ってご飯食べて。。。(ただ今、何食べたか思い出せん病に
かかってます。)ヤバイなぁ。。。
風呂入ってたまってた洗濯して寝て、
詳しくは寝たと見せかけて旦那サンが寝てから
起きてYUKIちゃんのDVD見ましたぁ♪
なぜかDISC2から・・
鮎子が行った松山サロキのも出てましたぁ♪
電気屋のやっぱ何回見てもきゃわゆいわぁ★
ライブ見てて途中涙が。。ほんとめっちゃ素敵な
偉大な人やわぁ♪
エロかわいい♪インリンのM字開脚おもろかったぁ♪
あと2曲で終わる頃後ろになんか気配が。。。
急になんしよん!!!って怒った声がぁ!!!!汗
旦那サンなんとなく目覚めたら鮎子おらんけん
捜しに来たらしくてあと2曲だけってゆうのに
絶対ダメって見せてくれんくて3時頃就寝☆
なかなか寝れんくって寝よる隣で歌ってやりましたぁ★
なのに無視。。って思ったら寝てましたぁ☆
鮎子もふてて寝ましたぁ★

おめでとぉ☆ 

2006年01月23日(月) 17時19分

★23日★

旦那サン昼から仕事だって見送って爆睡。。。
起きて旦那サンが作ってくれとったご飯食べて
置き手紙あって読んでまじ幸せです♪
ほんと素敵な旦那サンに出会えて良かったぁ★


ほーょ☆今日は。。。

★MANGOSTEEN★4年記念日★

ほんと4年長かったような短かったような。。
でもほんとたくさんの思い出のつまった
4年間だったわぁ♪
これからもみんなよろしくねぇ★
そしてみなさん∞MANGOSTEEN∞をよろしく
お願いしますっ♪♪♪
別になんの活動もしてないけど
鮎子はMANGOSTEENもみんなも
大好きなんでぇ!!!!!愛たっぷりです♪笑
このHPも続けるつもりなんでよろしくです☆
ここ誰か見てくれてるんかなぁ???謎
ではもうひと眠りしてきます。。笑



鮎子作♪
最新コメント
アイコン画像菜々
» すいません。。。 (2006年02月11日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuco8683
読者になる
Yapme!一覧
読者になる