ひさびさ 

April 28 [Fri], 2006, 21:33
たいぶ書いてないじゃん!と思ったら一月とちょっとじゃーん。
いや、やっぱりだいぶか…。

最近日記を書く所が増えたのでもうどこに書いたらいいのやら。

そうそう、こっちはオタク寄りトークをするところとして置いてあるのですよ。
オタクっつーか…まぁ。

今まで情報収集の為に某板に立ち入っていたんだけど最近その辺が荒みがちで(荒んでないとこなんてあるのか?と言うのは置いといて)。
話作り(つか妄想)の妨げになるから暫く立ち入るのをやめようかと。
玉石混交と言えど情報の速さは一番(だと思う)ので便利は便利なんだけどねー。
人間のむき出しの感情が渦巻くところでもあるし。疲れちゃうよ。

素敵なとこもあるんだけどね。

19時の回って遅くない? 

March 13 [Mon], 2006, 21:11
昨日募集してた件は一緒してくれる人が見つかったのでもう大丈夫す…。

しかしまぁ、人の気持ちって難しいね…。
タイミングが良すぎたと言うか悪かったと言うかで今日一人不機嫌にさせてしまった。
あー…。暫くしたら落ち着いてもらえると思うけど。
なんだかねー。今日別件でも人の気持ちって…って思うことがあってあー人間て難しい。
でも生きてる限りは人間しないといけないのよねぇ。

2週間あき 

March 12 [Sun], 2006, 23:53
やだ、明日から三月!で止まってた(汗)

遊んだり風邪引いたり休めずに仕事したりあー今日やっぱり空劇行けばよかったかもとか思いながらこんなに間があいてました。
あ、あそこのあの辺をこっそり更新致しましたので良かったらご覧になって下さいませ。

今後は思いついたら深く考えずに気楽に書いていこうと思いますよ。

今日薄着で出かけたら帰り寒くて凍えるかと思ったー!友達がマフラー貸してくれなかったら今頃また風邪っぴきだった事でしょう…。
あ、そうそうブームに乗るまいと思いつつもやっぱり買っちゃったよ、ポーション…。
味は私は飲めるけどね。ダメな人もいるみたい。中身つぅか正直瓶が欲しいだけで。希望のトップがなかなか出ないけどもーいいや…。

三寒四温 

February 28 [Tue], 2006, 22:07
なんだよーもう寒いよー。雨降ってるしさぁ。明日から3月だというのに…。

昨日の続きを延々書こうかと思ったけど疲れたのでもういいや(投げやり)
とにかく日曜に会った娘さんは近年で一番面白い娘さんだったね!もうこのまま変に悩んだりせずこのまま突っ走っていって欲しい。
そして早く売れっ子作家になって私に何か奢ってください(笑)。

そういえば昨日異様に夢見が悪かった(というか頭だけおきてて体が寝てる金縛り状態?で誰かにわき腹を突付かれてる感じがした)んだけどやっぱり誰か生霊かなんか送りました?
最近ただでさえ睡眠時間が短いので眠りを奪うのだけはやめて下さい(笑)。

一日に送っていい貞子は三人まで!ゲームは一日一時間!(あっ高橋名人)

サミット・イン・蒲田 

February 27 [Mon], 2006, 21:51
某イランさんからいらっしゃった方々、神の言葉を鵜呑みにするのは如何な物か。
神の神託は常に真実にあらず!
ってだれも鵜呑みにしてないって。
でもアレは相当パルプフィクション入っているので本気にして私に石投げたり呪いのメール送ったり貞子を5000体ほど送ったりしないで下さいね!
5000体も来られたらもてなしが大変です。

さて日曜は下にも書いたリスペクト作家さんにお会いしたのですが…。
猛烈にアーティスティックな方でした。今まで芸術家肌の人には何人も会いましたが彼女がチャンピオンです。ダントツです。ご自身の日記にも書かれていらっしゃいますが妬みとか嫉みとかそういう負のエネルギーが凄くいい方向に転換されててそこからあのような素晴らしい話が産み出されてくるのだなと。
なんと言うか、蓮の花ですね。蓮の花は泥から咲くんですよ。そしてそれは仏の花なんですよ。
美しく開いた蓮の花の中から現れた彼女は言う。
「天上天下 唯我独尊」

はい、皆さん拝みましょー。

どっきどき 

February 25 [Sat], 2006, 21:30
明日、個人的に超リスペクトなネット作家さんと会いマス…!超緊張!(と言うほど緊張してないんだけどね)
や、お目にかかったことは数回あるんだけど今回はお話しする時間が沢山取れるという事で!
ぎゃーどうしよう。2万字インタビューじゃ!(何故ロッキンオン)

そうそうドキドキと言えば、昨日とあるチャット会場にてロムってたところ
ロムさんもよければどうぞ!の呼びかけにつられて知り合いゼロ!な会場に渾身のダイブ…。

いやぁ、キーボードを打つ手がマジ震えました。でもやらない後悔よりもやった後悔の方がいいみたいなことを大和證券のCMでも言ってるので頑張ったよ自分…。

何事も最初は緊張するけど、でもそれを嫌がらず飛び込むといい事あるんだよね。大体において。
いつまでも、老いても何事かに飛び込んでいく力は持ち続けたいねー。

あれ説教臭い。イヤン!あたいらしくないネ!

あーあ 

February 16 [Thu], 2006, 22:56
下の日記で「欲望と戦う」とか行っておきながらDVD5巻を視聴する私が来ましたよ。
何やってんだバカ!歯ぁ食いしばれ!

いやぁ久しぶりに18話見たら泣けたわ…兄ちゃん最高だよ!
後久々に見たらリンが中々色っぽくてモエましたな!

まぁいいか…今日は夕方から「何時までに上げて!」っていう割とタイトな時間の仕事があったんだけど「これ終わらせて早く帰ればDVDが届いているから…」とか思って頑張れたから!

でもホント自分でもいい加減にしろやって思うね…そんな事思う脳の根も乾かないうちに(舌の根だろ)
劇場版とVS予約しちまいましたがね!
あーあ。

やばい 

February 14 [Tue], 2006, 20:00
いつからほったらかしてたんだ?ここ…。最近殆どミクの方に書いてるからなぁ…。
ここはあっちでは書けない事を書くとこにするとか?つかあっちに書けない事って何…。

最近あった事といえばもう忙しすぎて脳内がパンク寸前だったとかそんな中でも魔法最終回を見て感動の余韻もそこそこに飛び出してショーを見に行っちまった事とか(大きなお友達全開)。
最終回直前に金青にはまって(だってあんな嫁入り展開…)今20話から見返したい気持ち満載だったりDVDをうっかり買いそうな欲望と戦ったりしてます(何しろレンタルするくらいなら買うよ!と言う訳のわからない散財思考なもので)。
今思えば京都の回で殴りかかってたのは無意識に恋し始めてたからなのね!等と妄想も止まりません。
でも6巻は買っちゃうかも。だってトークが先生だし…。つか先生が出てからの巻なら何とか…何とか…(あかんがな)
あーとりあえずマジデカの予約をしよう。そうしよう。

レミオ路面 

January 22 [Sun], 2006, 9:59
昨日の雪は凄かったー。ずっと頭の中にレミオロメンの粉雪が掛ってていや粉雪どころじゃないからと脳内セルフ突っ込み(あほだ)

昨日は鍋してきました。雪の中家から二時間半の所で!
豆乳鍋にしたんだけど美味しかった!あんまり豆乳の味が強くなかったので名前で抵抗ある人も気軽にやるよろし!って感じでしたね。うまくすれば湯葉のような何かも楽しめるし。あ、後初めて生麩を鍋で食べたんだけど美味しい!今度家でやるときも入れてみよう。
猫たんとコタツに入ると言う刺激的体験(笑)も出来たしね!一旦撫でだすとモフ具合の良さに何!?ね、猫から手が離せん!
片手突っ込みっぱなし(笑)
いやー暖まりました。

でも帰りも雪…

なおりました 

January 19 [Thu], 2006, 20:58
PC!直りました!いやっほーい!
直った途端に慌ててバックアップを取りましたよ。

が、しかし…。
今年はどうも一遍に物がイカレチマウ年なのかもしれないす。ラジカセがCDを読み込んでくれません(;_;)
ラジオ専用機と化してます…。でもまぁ、10年くらい使ってるから寿命なのかもね。
後ZENの調子もおかしい。買ったばかりなのにぃぃぃ。こりゃまだ余裕で保障期間だから見せにいこう。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像マミ
» 19時の回って遅くない? (2006年03月25日)
アイコン画像豊川
» 19時の回って遅くない? (2006年03月25日)
アイコン画像もぎっち
» 5分だけでもいい! (2005年07月14日)
アイコン画像あゆ子
» 男の滑走路 (2005年07月12日)
アイコン画像もぎっち
» 男の滑走路 (2005年07月11日)
アイコン画像もぎっち
» わかった! (2005年06月12日)
アイコン画像もぎっち
» レイザーラモン (2005年05月30日)
アイコン画像あゆ子
» びっくりした (2005年05月03日)
アイコン画像もぎっち
» びっくりした (2005年05月02日)
アイコン画像もぎっちぃ
» 浮上 (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuco1023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる