ε-(ーдー)ハァ 

2005年10月15日(土) 8時24分
また書ぃてなヵった・・・・・・( ̄Д ̄;;



スマソε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




なんヵ、疲れるんだょぉ





今ゎ、文化祭の時期




何と言っても、合唱ゎ、






絶対に、優勝する!!!!!!!!





Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミなんだとヵァァァ




って事で







ヾ(=・ω・=)o☆バィバィ☆ヾ(=・ω・=)o

壁|〃´△`)-3ハゥ− 

2005年10月06日(木) 17時40分
今日ゎ・・・・・・ぁんまし楽しくなヵったなァァァ


最近、マァヂショック状態で、元気がぁんまなヵった`



でも、好きな人ゎ、諦めた



彼女と幸せになって欲しぃです






もぅすぐ、文化祭なんだヶド、












ファィト−−!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )ィッパーツ!!



で、合唱



優勝しまっす








ぢゃ、今日ゎこのへんで・・・・・

m(o・ω・o)mゴメンヨ 

2005年10月02日(日) 0時21分
今日ヵラ、新しくNEWブログとして、更新して行こぅと思ぃます

なんヵ、最近嫌な事続きで、すっごぃショック状態なんだヶド、


とりま、また気を取り直して行くぞ−!



んで、最悪な事とゎ・・・・・・






好きな仔が・・・・


ぁたしの、まぁそこまで仲良しってゎヶぢゃなぃ仔に告ってたんですd(゜ー゜*)ネッ!



でも、結果ゎ、多分・・・・・・振られたと思ゎれ




ヵと言って、ぁたしゎアタックしてぃくゎヶぢゃなぃんだぁ
普通に、メゥが出来れば良し



って、もぅ普通に、メゥしちゃってるヶド
ぁたしゎ携帯で、向こぅゎパソなんだぁ


でも、最近好きって気持ちが、冷めて来てるなぁみたぃな

って事で、今日ゎこの辺で
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像○○○♀
» m(o・ω・o)mゴメンヨ (2006年06月29日)
アイコン画像みなみ
» ε-(ーдー)ハァ (2005年10月17日)
アイコン画像紫依瑠
» ε-(ーдー)ハァ (2005年10月15日)
アイコン画像みなみ
» 壁|〃´△`)-3ハゥ− (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuchyn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる