私、目掛けて降ってる これでもかっていうくらい。 

May 24 [Sun], 2009, 22:15

自分の嫌いなものランキング

4位くらいに入る

まぁかといって
1位は?って聞かれたら
何か自分でもわかんない

でもベスト3には入らないかなと思う

「雷」

もうほんと嫌いっ
まじでうるさい。

てかごめん
まじでキャラじゃないけど

まじでこわいから!!!!!!!!!!!←

ほんとやめてー
天候と共に落ち込む女だよあたしゃ。

いちいちビクゥってなるよよ
うわってなるよよよ
ヘソとられちゃうよよ

シャラップ!!!!!!!!!!!!!

ガラスのハートの持ち主 

May 22 [Fri], 2009, 17:01

そう、わたし。笑

やっと一週間おわたー!

もうつかれちゃいましたよよ

昨日は4時就寝でしたから←
ねむいのなんの

でも きのぴーが結婚してたのが衝撃すぎて 朝から目覚めてました。笑

金曜日が1番すき〜

世界史が最近たのしすぐる
表現は家で書きたい衝動にかられる
社会演習 たのしい!

今日は裁判員制度についてディベート。

さちゃん 激しかったよ(笑)
小田島 知識人だた。
けいこさん さすが。
りこちん かわゆす←

いろいろ考えさせられましたぴーや。

自転車の小論文、意外と褒められたしねっ!さすがワタシ。

日本語を操る魔人になります

ん?魔人って
魔がなんかクリスチャニティーのかけらもないな。

真人 とかいて まじん とかでよいかな。笑


あああああ ねむいっす

みか まじ ごめん 。。笑

ちなみに
エコ と エゴ かけてません←
そんなコシキブノナイシみたいにすごくないです(笑)

ものすごいなにか 

May 21 [Thu], 2009, 20:03







このくらいに愉快に過ごしたいものである。

そう、そうなんだよ 

May 21 [Thu], 2009, 17:42

え、ねえ、飽きてないよ?

(笑)

言っておくけどーーっ

ブログに書きたいことはたくさん

たとえば

生茶を一週間放置するとオレンジ色になる だとか

あ、あたしの話じゃないよ?

まあとりあえず毎日いろいろあるのだ。

なのに書く時間がない;;

どぅあからーっ!!
一週間後とかに見に来て(笑)

そしたらどんどんコウスィンしちゃいますよよよーい!


今日は山本がピンクでした

あたしの隣人の好みのタイプは、ピンクが似合う人らしいです

ちなみに
まゆの好みは

水にぬれてもイケメン←

がちハードルたけえ。笑

そうそう

イエス様って本当に弟いるらしいよ。

あでぃおす!←古

写真はかのクロワッサンです

かじもとさん と むらん にしかわからないかもね(笑)

さちゃん誕生日おめでとう!!

イエス様の弟と結婚したい 

May 12 [Tue], 2009, 21:57

これ

http://kakula.jp/homeSalon/

まーじいいよ。笑

すごく気分良くなります

PCからしかできないかなあ?

めっちゃ元気になるからぜひ。笑


ちなみに
タイトルはすけがわさんの今日の名言

金曜は韓国事前学習

地味に楽しみだお〜!

エブリンいるしうちらには。笑

明日がんばるっきゃない・・

なんで自習ないねーん
とんだ迷惑な配慮だぜー

中1はオリキャン
中2は稲←
中3は国際&鎌倉
高1はCFL
高3は京都奈良

全員お土産くれ!

いいなあ
CFLめっちゃいきたいわ
なつかしいやあ

あれから1年経ったんだよね
だいぶだよね はやっ

なんかものすごく変わった気がする

これからもいろんな出会いがあって
っていろいろ楽しみだぴょん!!!

ぴょん!ぴょん!ぴょーん!←こんなキャラでいきます今後。笑

流行らせてください

ぶりっこぶるのは結構好きです

キャラじゃなくてすみません

さあーて今からちゃっちゃと小論文やりますよーい
社会演習だけ課題とかふざけてる。

こ い け ! ! ! 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆゆん
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像キュンキュン作戦中のひと
» 私、目掛けて降ってる これでもかっていうくらい。 (2009年08月22日)
アイコン画像まじだお
» ガラスのハートの持ち主 (2009年05月23日)
アイコン画像
» イエス様の弟と結婚したい (2009年05月22日)
アイコン画像
» イエス様の弟と結婚したい (2009年05月22日)
アイコン画像
» イエス様の弟と結婚したい (2009年05月22日)
アイコン画像
» そう、そうなんだよ (2009年05月22日)
アイコン画像さー
» そう、そうなんだよ (2009年05月22日)
アイコン画像mami
» これでもかってくらいに今… (2009年05月15日)
アイコン画像まな様
» イエス様の弟と結婚したい (2009年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる