感動したぁ〜! 

June 23 [Fri], 2006, 13:05
ジーコジャパン。。負けちゃったょぉぉ(>_<)

今年のワールドカップは散々な結果に終わっちゃったね。
最初のオーストラリア戦での敗退が相当効いたよね。。
やっぱりブラジル相手に勝てるわけないって分かってたんだけど、信じたい気持ちはみんなあって、応援してたのに1−4で負けたってことが本当にショック!
本当に日本代表の頑張りが報われないょー!!!!!!

最後に中田がピッチのど真ん中で倒れこんで仰向けになってずーーーっと動かなかったみたいだけど、その記事を読んですっごく感動した。
彼のプロ意識は相当のものだし、W杯にかける情熱もこっちに伝わってくるくらいすごい熱かった!!なんか今回で最後かもみたいなこと言ってるけど、4年後も絶対に出て日本を引っ張っていってほしい!

この前すっごくむかつくことがあったんだけど、クロアチア戦のあとに、友達と六本木のガスパに行って、踊ってたら2人の日本人が話しかけてきた。
話の流れで、W杯どこ応援してるの?って聞かれて、もちろん日本だよー!っていったら、そいつが「はぁ〜?!日本とかもぅおわってんジャン!」とかいって!!!
さっきまで日本応援してたやつが、負ける確立が高いからって他の国応援するとかウチ的にまじ信じられないんだけど!お前なんか日本男児じゃなーーーーい!!
ちなみに、、その人にどこ応援してるの?て聞いたら「もちブラジルでしょ!」だってさ。。皮肉すぎる。。。><もっと愛国心持とうょぉ〜!

ほんと日本人には愛国心が足りないと思う!他の国みたく、もっと楽しんで自分の生まれた国だから!って誇りをもってほしい。日本人はどーも結果ばかりにとらわれて、勝つみこみのある方に流れていくって感じがする。

4年後も絶対W杯出場して、日本の意地を見せ付けてほしい!!中田も絶対でて〜!!

あーあつくなっちゃったw

どーにかしたい! 

June 22 [Thu], 2006, 0:25
どうしよ〜〜
自分のケー番が覚えられないんですけど!!笑

今日いとこと渋谷でお買い物&ゴハンした帰りにバスでヒルズまで行って
おうちまで歩いてたら、いきなり男の人に、「イベントきてください!おねがいします!」って頼まれた。いや、今日はちょっと。。とかいって帰ろうと思ったら
どーしても〜おねがいしますよ〜って言われたから、とりあえず次のイベントは行きますよーって言ってメアド教えて教えてほしいって言われたから、赤外線で送ろうとしたら、ケータイの充電が切れていた!!
だから、びみょ〜に覚えてるメアドを記憶の限り頑張って思い出して教えて、バイバイした。

おうちに帰って充電して、メールチェックしてみたら、メールが来てなかった。。
あれ〜?と思ってよく思い出してみたら、HOTMAILのメアドに@DOCOMO.NE.JPってつけて教えてたことを思い出した!!うっそーーーー最悪!
DJの知り合いがいると、エントリーフリーにしてもらえたりして結構役立つのに、このチャンスを逃しちゃった自分に落ちたね。。。まじあの人。。ごめんなさい。。><

今夜はただただあの人のイベントが成功することを祈るしかない!
頑張って〜!


STARRING NIGHT 

August 17 [Wed], 2005, 20:51
ヒルズが見えるぉ。綺麗だなぁ〜ずっとここに居たい…(´ー`)

ドキドキだぉ…(-_-;) 

August 14 [Sun], 2005, 16:02
初めてケータイから更新!さっき何回も失敗したけど、お願いしまつ〜(`△´)とどけーぃ!

はぁぁ〜vv 

August 13 [Sat], 2005, 22:34
6月の半ばから日本に帰ってきて、ちゃくちゃくと学校に戻る時が近づいてきちゃってます。。。!!
考えるだけでうぁぁぁーー!って絶望感に襲われるので(笑)もぉ考えないよぉにしてます
これだけゎ絶対に変わらないってことゎ、やっぱり自分は日本がダイスキだってこと
今まで色々な国とか地域に行ったけど、やっぱりこの大都市でもあり、自分の故郷でもある東京に帰ってくると、ホっとするってゆーか「あーここが私の家だー」って安心できるんだょねー。
それゎ、母国語が喋れたり、電車とか物とか便利なものが溢れてたり、ご飯が美味しかったり、ダイスキな友達や家族と好きなことができたり。。って色々理由はあるんだけど、やっぱりなんだろぉ。。雰囲気。。?が一番しっくりくるんだょね〜。
これがふるさとに帰ることの醍醐味でしょうか?
この2ヶ月間、本当に充実してたやっぱり友達と過ごす時間もすごく大切だし、
クラブに行ったり飲みにいったりして自分を解放するのも大切だし、一人になって好きなことだけするのも大切だょ!絶対!
あ〜〜!私ゎ大人になったら絶対日本に住むんだろぉな〜。
ゴメンね!お母さん

本日2回目 

May 08 [Sun], 2005, 1:26
さっきゎ要領でかすぎて書ききれなかったカラ、こっちに書きまつ。

今日と昨日ゎR君にかなり困らせられた日だった。
付き合うとかカレシとかそーゆー風にどうしても見れない人にアプローチかけられるのゎ
結構キツイものがある。。
好みでもないし、尊敬できるわけでもないし、ただ友達として面白いとゎ思う。
付き合うとかそーゅーのゎまったく考えられない人に、一緒に遊びに行こうとか、ご飯食べに行こうって誘われるのって、断りずらくてスキじゃなぃ。
てかむしろ、向こうが自分のコト狙ってるなって分かると、一緒にいるのがイヤになって
こっちから無意識に避けちゃう。。もーそれ自分でもイヤなんだケドねぇ
なんかなんでこぉ思うよぉになっちゃったんだろ?自分でもよく分かんないょぉ。。
でもただめんどくさく感じるってゆぅか、相手のコト誤解させたくないってゅぅか。。
しかも自分の力じゃなくて、ほかの男に頼って誘ってくるのってまぢショボイ。。
なんかもっと男らしくなれってカンジだょ〜(´△`)女々しい男きらぃぁー。

初投稿だょぉ〜! 

May 08 [Sun], 2005, 0:35
これでホムペつくったの3個目だ。。笑
このブログでゎ、ほかのブログでゎ書かないような自分のココロの中にあるもの全てを書き込む
日記みたぃなのにしたぃと思ってマス
あんまり友達とかに見られてるって思うと、本当のこと書いたりできなかったりするんだょね。

今日ゎ朝から機嫌が悪かった。。
もーイライラしちゃってどーすることも出来なくなっちゃって、お昼から帰ってきたあとすぐに部屋に帰った。我慢するにも程があるってゅーか、もう結構耐えられなくなってきてる。
同じ国同士で同じ言葉で喋るのは楽しいし楽なのゎすっごく分かるんだ。自分もそぉだし!
でも、その輪のなかに一人でも違う国の友達が入ってたら、みんなが一緒に喋れるょぉに英語で会話しょぅとか思わないのかな?
朝起きてから夜寝るまでほとんどずーーーーーーっとまったく理解できない言葉を聞いてると、無意識のうちにストレスがどんどんたまっていって、抑えきれなくなる。

そんなことが結構最近続いてて、今日相田みつをって人の詩を見てた時にふって涙が出てきた。もー相田みつを超スキーーー(>v<)すっごいココロが癒されるの
同じ痛みじゃなくても、なにか辛い事を経験したり、自分の考えが変わる何かを経験した人って、人に優しくなれる気がするんだょね。。。
そんな人たちともっとA出会いと思うんだょね、最近。
昔アメリカに居たときに、一人の日本人の女の子と出会って、最初はお互いキャラも趣味も育ってきた環境もちがくてギクシャクしてたのに、今となってゎ人生の中で1番の大親友!
その子とゎどんな話でもできちゃぅし、どんなにイヤなことがあっても会ってるだけで元気をもらえる、そんな子なんだ☆今度こっちに来るからまぢ楽しみらぁ〜{キラリ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*KiSSs*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayucholove2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる