ブリちゃん 

November 20 [Sat], 2004, 3:02
ブリちゃんのアルバムは(・∀・)イイ!!ねっっ
今日買っちゃったよ★

明日はチャット頑張る〜

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ〜’’

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

November 19 [Fri], 2004, 4:50
(ノ゚Д゚)おはよう

夜明け..._〆(゚▽゚*)

こんな時間にブログ更新しちゃいましたぁぁ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 

最近アユは健康児なんで、夜寝るのが早いんでこんな時間に起きちゃう事多いんよ(-o-)/ふぁ〜

またまたチャットにインできなかった・・・(|||_|||)ガビーン

明日はインしたいな(*゜v゜*)


最近寒くなってきたねぇぇ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

こんな寒い日はもう一度寝ます!(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

||寝室||Ю オヤピュミ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!

( ゜▽゜)/コンバンハ 

November 18 [Thu], 2004, 0:10
今晩はログインやめときますぅぅ・・
めっちゃ眠いので・・

後昨日の温泉の写真↓でアユはどれ!?って質問ですが(わからないのカヨo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!)笑
真中です

画像悪くてゴメンネm(。・ε・。)m
携帯で撮ったもんで

んじゃ@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

温泉 

November 17 [Wed], 2004, 3:47
そうそう!!

ネタがありました

アユ友達と温泉に行ってきたの〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

城崎温泉の湯めぐり

めっちゃ気持ちよかったぁぁ(´∇`)サイコウ

その時の写真でしゅ♪

甘エビ天丼もめちゃくちゃおいしかったよぉぉ

露天風呂にみんなで入ってんけど、みんなのぼせちゃって、全裸で露天風呂の岩の上

で倒れてた≧(´▽`)≦アハハハ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!(‐_‐)σアナタ!想像しない!!(≧m≦)ぶっ!

(* >ω<)=3鼻血ぶーでしゅね(笑)


でもねぇ、その露天風呂!うすーいシキリみたいなのがあるだけで、となりの男性の

お風呂からの声がまるぎこえ!!(*´д`*)ハァハァ

ってことはアユ達の声も聞こえてる( ; ゚Д゚)!?

「やーん・・!タオルずれちゃったぁ♪○○ちゃんスタイルいい〜♪」

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!こんなセクシーな会話じゃありません。

本当の会話は「あー!!めっちゃヤバイ!今日歩きすぎて腰とか足痛いからめっちゃ腰に効くわ〜!」

「ちょっと!!!!マジで!?私の肌温泉の水はじかへんねんけどー!!!何で?どうしよ!?肌にすいこんでいくねんけど!? 高校の頃はもっとはじいてたわ・・・もう歳かなぁ・・・」

こんな色気も何もない会話でちた・・・(*´д`*)ハハ・・

覗く気もなくなるね(笑)



そんな感じで女4人とっても楽しい温泉旅行でした{パチパチ}{YES}<左>

おひさしぶりですヽ(=´▽‘=)ノ 

November 17 [Wed], 2004, 3:17
あゆです!!!!

おひさしぶりです〜
もう何度も何度もごめんなさいっっ

また今日から復活ですよ〜(笑)(T▽T)アハハ!

もう本当に何回消息不明になって、復活したか分かりません(笑)

今日からこのブログもチャットも毎日ガンバル(・∀・)!!


最近のアユはですねぇぇ

学校とバイトの往復で特に何も変わりはないのでネタがないんですがっっ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

元気にしてるよ★★

今日はひさびさにチャットにインしてみました( o^∇^)ヘ_□〜〜〜〜〜〜‡〜〜〜〜〜〜□_ヾ(^ー^*) 

W様、アリガト!(´▽`)

色んな話できてヨカター・゚・(ノД‘)・゚・


ひさびさによく笑いましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

チャットレディ100の質問 

October 11 [Mon], 2004, 21:48
皆さま連休はどうでしたかぁ??
アユはゆっくり休んだり映画見に行ったりしてましたぁ
バイオハザード見に行ってたよん
カッコイかったぁぁん

今日わ前からやるやるって言ってたチャットレディ100の質問やっちゃいます

今日は1〜20まで
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!↓↓


Q1.お名前は?

あゆ☆

Q1.出演サイトは?

ゴア、Fライブ

Q1.出演頻度は?

毎日★≧(´▽`)≦アハハハ

Q4 主な出演時間

毎夜・・・(深夜〜朝方

Q5 生年月日、年齢を教えてください。

もうすぐ22歳(゜◇゜)〜ガーン

Q6 身長、体重、3サイズと靴のサイズは?

('A`)・・・ないちょ

Q7 血液型は?

  A

Q8 星座は?

▼・ェ・▼

Q9 家族構成を教えてください

(^×^ )オシエナイヨ

Q10 出身地はどちら?

関西!

Q11 趣味は?

お菓子☆ネット☆温泉☆旅行☆などなど

Q12 特技は?

う〜ん、そろばん、ピアノ、和太鼓、料理(≧m≦)ぶっ!

Q13 自分をカテゴリー分けすると何系ですか?(例:可愛い系、癒し系など)

威圧系?(≧m≦)ぶぶっ!

Q14 あなたのチャームポイントは?

存在すべて(≧m≦)ぶぶぶっ! ←しつこい?w

Q15 好みの男性のタイプを大いに語っちゃってください。

(・・*)。。oO(男らしくて誠実でリードしてくれてアユを理解してくれて・・)

Q16 普段の職業は何をしていますか?

学生

Q17 ずばり、今、彼氏(ダンナ)いますか?

いません…Д`)・゚・。・゚゚・*:.。

Q18 パソコンを始めたのはいつごろから?

2年前くらい?

Q19 インターネットを始めたのはいつごろから?

2年前くらい?

Q20 チャットガールをはじめる前からチャットはやってました?

いーーーーーえ(・A・)

|゚ν゚)ノ ィョゥ 

October 09 [Sat], 2004, 5:48
ココカワイイ〜
ココのブログ絵文字も使えて本当(・∀・)コケティッシュ!!

これからもさぼらずガン( ゚д゚)ガルから毎日見てねぇぇん

アユ実は少し体調が最近悪いんでしゅ(´ヘ`;) う〜ん・・・(´(・)`)クマッタ・・

貧血とめまいが・・・フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

週明けにでも病院行ってきまぁす

( ´△`)アァ−!!でも月曜も休みやったぁ

皆さま連休でしゅねぇ

嬉しい(ノ´∀`*)けど、またまたまたまた台風で大雨

(゜◇゜)〜ガーン

どこにも出かけられにゃい・・

皆風と雨が強いみたいやけどぉ気おつけてね

■あゆプロフィール■
☆あゆ☆
★21歳☆学生☆チャットレディしてます☆犬や動物が大好き♪趣味はピアノ・美容健康、ルアーフィッシングなどなど★
★好きなタイプ☆ジョニ―デップ・松田悟志☆憧れはレイチェルリークック・ハセキョ―★
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろこ
» ブリちゃん (2005年11月13日)
アイコン画像
» ブリちゃん (2005年08月07日)
アイコン画像あゆ
» ブリちゃん (2004年12月09日)
アイコン画像奈海
» ブリちゃん (2004年12月08日)
アイコン画像あゆちん
» ブリちゃん (2004年12月03日)
アイコン画像タクヤ
» ブリちゃん (2004年11月22日)
アイコン画像あゆちん
» ( ゜▽゜)/コンバンハ (2004年11月19日)
アイコン画像★☆沙織☆★
» ( ゜▽゜)/コンバンハ (2004年11月19日)
アイコン画像アユちん
» チャットレディ100の質問 (2004年11月17日)
アイコン画像奈海
» チャットレディ100の質問 (2004年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuchin55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる