/ 2007年04月16日(月)
今日から授業開始。
他ンとこゎ先週トカなのに、遅いでしょ。
授業開始って言っても、あたしゎ2コマしか入ってないケド
早速、明日休みだしワラ

今日ゎ2コマとも友達と一緒だったケド、
友達と一緒ぢゃないやつって、結構孤独やね・・・
授業内で友達とか出来る訳ぢゃないし。



友達経由で、多少男との絡みあって・・・
14日ンときも、男4女4でお昼食べに行ったしね。

って言っても、1人以外同高ですケドワラ

3人とも喋った事ない人だけど、軽く気まずいからー
でも、まぁ普通に喋れたケド。

Rくん、面白いしね
今日の朝とか、あたしいない時に、友達と絡んでたらしくて・・・

「○○(あたし)、早く来ンのー
・・・って○○とか言ってるケド、本人の前ぢゃ絶対言えんケド

とか言ってたらしい・・・ワラ
別に普通に○○って呼んでくれれば良いのにね。

あたし、14日トカ、なんて呼ぼうか迷って、初めて喋って、初めて呼ぶのに「Rくん」(下の名前)トカ言ってたでね。

男4女4のうち、男2女1ゎ彼女・彼氏もちだでね。
Rくんも。

まぢ異色な組み合わせーーー
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(0)
久々ー / 2007年04月08日(日)
久々のブログ
もう新年度始まったねぇ
入学、進学、就職した方、おめでとうございます


あたしも大学生だぁーい
1日からガイダンス続きでー
4日に入学式あってー
6,7日と合宿

でも、来週ゎ楽なんだよね
月ゎ休みでー
火,水,木ゎ午前中でー
金ゎ休みでー
土ゎ新歓だし

大学の友達出来たしね

合宿もつまらンと思ってたケド、
友達出来て、そこそこ楽しかったしね

でも、履修登録のゎ難しい・・・
何を取っていいか、わからン
やたら、休み(てゅか、休憩)多いからワラ
今ンとこの予定でゎ、週休3日ですからワラ
1限にあんまり入れてないし、楽ちん〜
こんなんで大丈夫なんかしら
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
コメント(0)
卒業式!!! / 2007年03月02日(金)
昨日、高校卒業したぁ
3年間、早かったなぁ・・・

昨日は、張り切って7時にSちぁと美容院
早朝だから、まぢ高いでね
でも、頭めちゃ可愛くしてもらった
うちの高校の卒業式は、みんなめちゃ派手にしてくるからね
軽くキャバ嬢ちっくだからワラ
7時に予約だから、5時半起きねーむーいー
で、セットしてもらってぇ
Sちぁと同じ風な頭して、2人で痛い仔になって
制服に、頭だけキャバ嬢ちっくとか、まぢ痛い仔ー
それで地下鉄乗りましたケドワラ
他人にめちゃ見られてますからワラ

駅着いても、1・2年ばっかで、頭盛りMAXなうちらは痛い仔
学校着いたら、痛い仔仲間いっぱいいたぁ
むしろ、もっと痛い仔いっぱいいたからワラ

んで、卒業式&3送会
まぁ、キャバ嬢ちっくいっぱいだし、確実に泣ける雰囲気ぢゃないから
退場ン時に、Sくんと挨拶交わしてー
早歩きで退場しようとしてたら、横から

「○○さん!!○○さん!!おめでとう!!」

後輩HとM!!
いきなりの声に本気ビビったぁ・・
Hと会ったのは、あれが最後だったね
退場してから、友達に「"○○さん!!"とか人気だねー」言われたしワラ

ST終わって、クラス&他クラスで写真撮って、バイバイしたぁ
んで、部活の集まり
久しぶりのバレー部だあい
後輩たちに色紙&プレゼントもらってぇ
先生たちが話してぇ
先生たちにプレゼント渡してぇ
・・・写真大会ワラ
部員少ないで、一人ひとりと写真撮ったでね
念願の双子2人に一緒に写真入ってもらって

てゅか、色紙嬉しかったわ
1年生ばっかだし、あんま絡んでないし、もっと普通な事書かれると思ってたし・・・
てゅか、今年集まりすらないかと思ってたし

部員たちにバイバイして
戻って、ちょっと写真撮って

SちぁとKちぁとお昼
学校出るとき、部員たちが部室にいて、あたしに気づいてくれて、

「○○さん、さようならー

って、何人かでバイバイしてくれた
まぢ可愛い後輩もったなぁって思う
 
 続きを読む…  
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(0)
好き・・ / 2007年02月20日(火)
好き。
会いたい。
会いに行きたい。
バイバイしたくない。
ねぇ。
会いたいよ。
好きだよ。
ねぇ。

あの場所にいるんだよ。
でも、もうあたしはあの場所にはいけない。
あの駅の近くに住んでるんだよね。
あの大学に通ってるんだよね。
あの場所でバイトしてるんだよね。

行きたい。

行けない。

会いたい。

会えない。


本当は言いたかった。
好きだよって言いたかった。
言えなかった。
言えるわけなかった。

初めてちゃんと私服見た。
いつも下からのぞいてるのしか見えなかったもんね。
かっこよかった。


もっと早く出会いたかった。
もっと傍にいたかった。
もっと話したかった。
もっと一緒にいたかった。

またあの時みたいになるのかな。
好きなのに。
忘れちゃうのかな。
ねぇ。
好きだよ。
伝えたかった。
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(0)
最後・・・ / 2007年02月19日(月)
先生たちに、合格報告してきたぁ。。。
友達と話してて、「行ってきていいよ」って言われたから、塾の下で待ってもらって、いざ
久しぶりの塾だぁい
まず、行ったらT先生だけ受付にいた。
T先生には、臨時で1回だけ授業してもらったっけ。
だから、T先生に
「K先生いますかI先生いますか
って聞いたら、K先生呼んでくれた。
「K先生〜。たぶん、卒業した仔が来てくれてるよ」って呼んでたワラ
そしたら、K先生出てきた
K先生のまず第一声。
「あれ、どうした
いやいや、先生が受かったら報告してって言ったんだからワラ
とりあえず、K先生に第一志望受かった事報告
・・・あとは〜、忘れたワラ
先生に、昨日書いた手紙渡してぇ・・・
I先生の行方を聞いてぇ・・・
I先生は、6コマに授業が入ってないから、6時半くらいに来るとの事。
友達待たせてるし、K先生にバイバイして、ひとまず退散
はっ結局、口で「ありがとう」言ってないや
手紙に書いたし、いっかぁ〜

で、友達に「先生1人いなかった」って言ったら、6時半まで付き合ってくれるとの事
わぁいSちゃ、だいぷきワラ
で、近くの店でひたすらお喋り〜
1時間半くらいあったのに、気がついたら6時半に
Sちゃと別れて、再び塾へ
授業中だから誰もいないと思ったら、先生1人と生徒2人。
とりあえず、名前知らない先生に
「I先生来てますか
って聞いたら、まだ来てないとの事。
仕方ないから、塾のソファで待ち。
待ってたら、I先生来たぁぁ
「あ、せんせ〜い
って呼んだら、気づいて
「おー、どうした
K先生と同じ反応・・・
んで、とりあえず合格報告

「K先生には言った
「あーうん。先生、なんで6コマいないのぉ・・いると思ったのに
「3年生ばっかだったから、卒業してっちゃってさぁ・・すごい暇なんだよねワラ」
「ワラ 見て手紙とか書いちゃった
「えっ、ちょっと恥ずかしいんだけど

とか言って、ちょっと照れてる感じで、めちゃ可愛かった
もう大好きだわ、まぢで
でも、結局なんも言わずにバイバイしちゃったぁ・・・
K先生と同じく、「ありがとう」も言ってないしね
手紙に書いたし、いっかぁ〜
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
コメント(0)
受かっちゃった!! / 2007年02月17日(土)
受かっちゃったよ、第1志望の大学。
そして、第3志望の大学。
今日発表だった第1志望より偏差値高い第2志望は落ちたケド
でも、たぶん落ちて良かったと思う。
第1志望の大学に行きたいって思って受けたケド、第2志望に行きたいとも思ってたし。
もし受かってたら、迷ったと思う。
第1志望の大学、いろいろ難点あるからね

遠い (1時間くらいだけど・・・他に受けたとこがめちゃ近いからね)
スクールバスか市バスで行かなきゃいけない
学費高い・・・ 親にめちゃ負担かけちゃうんだよね
選択しようと思ってるコースで、日本史・世界史を勉強する 
  (代わりに数学で受験して、勉強するの逃れてきたのに・・・

難点だぁ・・・ 3つ目と4つ目が特に・・・
4つ目とか、昨日知ったからねワラ

兄貴も私大で、しかも一人暮らしでお金かかっちゃうし、めちゃ負担だよなぁ・・・
バイトしよー・・・


最近、まぢ暇でヒッキーだからワラ
学校も卒業式1日前まで休みだし・・バイトしてないし・・暇すぎだわ
とりあえず、美容院行こう
でも、いつも行ってた美容院の担当さんがやめちゃって、ちょっと行きづらいんだよね



会いにいける。
2人いるのは月曜日だから、たぶん月曜日行く
これで、まぢで最後になるんだなー・・・
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
コメント(0)
安心・・・ / 2007年02月15日(木)
受験終わった。
滑り止め受かった。
滑り止めにならないかもしれないと思ってた。
まぢ安心。
出来ればここぢゃない方が良いケド。

逆にあの出来で受かって良いのかな。
思ってるより、レベル低いのかな。
1日目はともかく、2日目なんて数学まぢボロボロだったのに。
英語は出来たケド、あれ絶対平均高かったと思うのに。
2日目のは、絶対落ちたと思ったのに。

明後日、受かるかな。
まったく自信ないケドね。
本命は、まず無理だと思ってる。
全然出来なかったもんね。
でも、とりあえず行くとこは出来たから、安心して見れるよ。

今日は、見るのが本当に恐かった。
受験番号と誕生日入れたら、すぐ合否が出るんだもんね。
探すのも嫌だけど、ぱっと出られるのも嫌。


受験正式に終わったし、バイトでも探そ。
 
   
Posted at 00:03/ この記事のURL
コメント(0)
・・・・・・ / 2007年02月13日(火)
恐いよー
明日だよー
不安だよー

どうしよ、どうしよ、どうしよ

ダメだったら、どうしよ
早く安心したいよー

とりあえず、不安、不安、不安。
でも、どうしようもないよ。
恐い、恐い、恐い。



会いたいよー
会いにいけるかなー

会いたいんだ。
早く会いたいんだ。
でも、会ったら泣くよ。
久しぶりで嬉しい涙。
最後になる涙。
いろんな意味で泣きたいと思う。
でも、目の前で泣く訳にいかないよね。
困らせたくないもん。
いきなり泣いたら、困るでしょ?
なんで泣いてるのか、わかんないもんね。
でも、会えても最後になるんだよね。
それなら、会いたくないかも。
最後ってわかってて、会いに行くの嫌。
でも、もう会えないのも嫌。
矛盾してるのわかってるケド。
でも、もう少し思い出になってるのかもしれない。。。


会いたくて 会いたくて
どうしようもないほど好きだった 君が思い出に変わっていく
いつかまた恋に落ちたら あのころの僕より
ずっと素直になれそうな気がするよ
心の奥の僕のすべてが溢れ出す
ありがとう 今の僕なら言えるよ
この想い それが君がくれたもの

君がくれたもの/HOME MADE 家族
 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(0)
なんで・・・ / 2007年01月19日(金)
なんで、今更なの?
じゃあ、なんであの時メールシカトしたの?

今日、帰りにRちゃんに会って、Rちゃんがあたしに
「G先輩が、センター試験頑張ってだって」
って言った。

なんでわざわざRちゃんに頼んでまで?
なんで?
あたしの事、もうどうでもよくなったんぢゃないの?
嫌いになったんぢゃないの?
じゃあ、なんでわざわざRちゃんに頼んでまで、頑張ってなんて言うの?

あの時、シカトしたのは誰?
あたしぢゃない。
先輩でしょ?
あたしのとの縁を切りたかったんぢゃないの?
だから、大事なときにシカトしたんでしょ?

あたしは、そう思った。
後悔してるのだって、あたしだけだって思ってた。

なのに、何で今更そういうこと言うの?
別に何か言われたわけじゃない。
その「頑張って」には、ただ「頑張って」ぢゃなくて、他にも意味がある気がした。

あたしと先輩の今後は?
先輩は、今、あたしの事をどう思ってる?
縁を切りたかった?
縁を切られて、後悔してる?
あたしには、先輩が思ってることがちっともわからない。
先輩が、何を思って「頑張って」って言ったのか、全然わかんないよ。

あたし、言ってくれないとわからないよ?
縁を切りたいなら、そうと言って。
また連絡取りたいなら、そうと言って。
Rちゃんを仲立ちとして、使うのはやめて。

あたし、先輩との事は、Rちゃんに何も言ってないから。
先輩と2人で遊んだことも。
先輩と縁を切ったことも。
何も言ってないから。
だから、お願い。
Rちゃんを仲立ちとして、使うのはやめて。
あたしに言いたいことがあるなら、はっきり言って。
言ってくれなきゃ、今のまま。

あたしには、先輩が何を考えてるのか全然わかんないよ。
 
   
Posted at 00:16/ この記事のURL
コメント(0)
(´・ω・`) / 2007年01月07日(日)
やーばーいー
気づいたら、センターまであと2週間切った!!
私大入試まであと1ヶ月切った!!
やーばーいー
ヤバイどころぢゃぁない。
なのに、集中できないあたしってなに?
今、頑張んなきゃ、後々後悔することわかってるのに。
勉強したい。
でも、勉強できない。
本当、自分いや。
まぢ鬱だわー
 
 続きを読む…  
Posted at 22:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
あゆちん♪につぃて
◇名前◇あゆちん♪
◇学年◇大1
◇部活◇男バレのマネ(引退)
ランキング
↑ランクリしてやってくださぃ☆↑
ジュン

メロメロパーク
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!