久しぶりの会社☆ 

2006年11月29日(水) 23時00分
今日ゎ風邪が治ったからに行ったよぉみんな心配してくれたみたいで嬉しかったにゃんみんなアリガト
やっぱ病み上がりの仕事ゎキツかったぁでも負けず嫌いあーちんゎ頑張りますた
とりあえず体ならしゎ終了明日から頑張るぞぃ
あとだったからお昼Mちゃんと屋上ランチにゃ

下がったぁd(*´I`*)b★GOOD★ 

2006年11月28日(火) 23時00分
今日朝計ってみたら38℃以上あったお熱が下がってたぁこれもだぁのおかげなりありがとぉございまっすいろいろ心配おかけしましたぁ{グスン}あとゎご飯食べて体力つけるだけだぁ
ってか今日もだぁが気にしてちょくちょく顔見に来てくれましたアリガトねぇ
今日ホントゎあーちんで寝ようと思ってたけど寂ちかったからだぁたんと一緒に寝るコトにしまちた
おやしゅみなさぃ

久しぶりに…((・ω・`;)) 

2006年11月27日(月) 23時00分
今日ゎ朝から体調悪かったけど頑張って行ったら2時間で早退。みんなごめんね
そしてだぁに看病されつつお熱と戦ってたょ
だぁ連れてくって言って、あーちんいややぁ{グスン}って…。注射大っきらいなのだぁごめんちゃい&ありがとぉ

制服(*ノ∀`*)ノ ワーィ 

2006年11月26日(日) 23時00分
今日ゎ昨日のコトもあってだぁたんでおとなしくしてよぉかなって思ってたら…夕方からだったけど、ユニクロ雑貨屋サンN屋スギ制服取りにあーちんだぁたん…って感ぢのデートコースだったよぉだぁに教えてもらった雑貨屋サンすっごくかわいくてあーちん好みのお店で気に入っちゃったまただぁと行くのだ

早起きぃw(☆o◎)w 

2006年11月25日(土) 23時00分
今日ゎだぁに早く起こされてしまいますた(笑)早く起きたけど活動開始したのゎ遅かったにょんいぃ〜っぱいスキンシップしたよぉ
今日のデェトコース
ガソスタ営業所…。迷子になったり、てんやわんやだったょ(笑)ってかだぁ胃が痛いって言い出して行ったょパニクったけどなんとか良くなって一安心

冬だょ、冬!!(>_<*) 

2006年11月24日(金) 23時00分
今日ゎめっちゃ寒かったよぉお昼ゎててあったかかったのに
ってか今日新しー人が1週間だけだけど入ってきたよぉYちゃんってゆってかわいらしー感ぢの人だったょ
お昼ゎ屋上でMちゃん少しだけだぁと逢ったょ
夜ゎだぁ菜なちゃんに行ったにゃそこでお互いぶっちゃけトークしたねこの先どぉなるのかあーちんも分かりませぇ〜ん

ちゃんちゃん♪(笑) 

2006年11月23日(木) 23時00分
今日ゎ仕事終わってHちゃんに遊びに行ったよんHちゃんってめっちゃおもしろくてイイ子なんだよぉでも今年いっぱいまでしか一緒のラインで仕事できないのだ{グスン}まぁ先のコトより{色:#0000ff}今だよねってか明日Hちゃんと同じ髪型に楽ちみ
あと今日からだぁと別々に寝るコトに

初体験♪(/ω\*)いやん 

2006年11月22日(水) 23時00分
今日ゎMちゃんとお昼を屋上で食べたよぉにゃり久しぶりに2人で語れたかな(笑)でも途中から2人に乱入されたぁいっぱい笑かしてもらったから
今日ゎいつもより仕事を頑張ったよぉだからねむねむだぁ

あったかポカポカ☆ 

2006年11月21日(火) 23時00分
今日ゎUさんが風邪でお休みってゆーがきてショボーンあとロッカーにDさんからのお土産がありがとぉございます
仕事ゎボチボチって感ぢだったよぉ
お昼食べた後Mちゃんと屋上に行ったら先着がでも気にせずピノ食べてたぁ
明日もだとイイなぁ

遅刻ギリギリィΣ(Д`ilノ)ノ 

2006年11月20日(月) 23時00分
今日ゎだぁのせきが止まらなくてお互い寝不足気味ですぃた
ってかあーちんゎ1日ラインだったよぉ楽しかったよんMちゃんYくん変なコトしてたから1人でウケてたぁ(笑)
あと仕事後だぁに行ったよぉあーちん付き添いだっちゃちゃんと行っただぁゎエラィエラィ