長いよ〜?( ̄ー ̄)笑っ

November 08 [Thu], 2012, 9:30
 
 
 
文化祭の事、その他もろもろ書きまーす!
 
 
3、4日に文化祭あったでい!
んまあ2-6はぐだぐだ過ぎて笑ったけどね〜(笑)
 
 
とりあえず準備の時からみんな好きなことしてて
前日までやばかったよね( ̄ー ̄)!
 
まあなんだかんだ準備終わって間に合ったよね〜♪
 
 
からの当日!!!
3日の日ゎ一般公開じゃなかったから暇だったけど
なんか去年よりも厳しくなってて
やったら化粧とか怒られたよね(笑)
それで4日の日いろんな人来てなかなか楽しかったのに
あっさり営業停止
あれにゎ笑った(笑)
 
 
今思えばある意味いい思い出だよねー
 
 
ってことで写メ!
 
 
 
 
 
溝手のイケメンさにびっくりした!(笑)
女の子だよ?(笑)
みんなのアイドルでしたね
 
 
あっ!クラスパーカーが思ったよりも残念だった件ね!( ̄〜 ̄;)
 
 
 
 
 
なんだかんだ楽しい文化祭ですた!
でも正直来年ゎ文化祭参加したくないね( ̄ー ̄)(笑)
 
 
 
 
文化祭の話はここで終わり〜!
 
 
 
最近さぁいい事無さすぎて笑えない(`ε´)!
なんでやな事あると重なっていろんなやな事
一気に起こるのかなぁ(  ;∀;)!
 
 
とりあえず私の片思いゎ虚しく散りました
久しぶりにあんな本気になれたんだけどね。
まあそう上手くいくわけなんてないよね
 
 
いつかちゃんといい思い出になって
また会いたいね!
 
付き合ってはなかったけど
毎日楽しかったし一緒に呑み行ったりゲームしたり、、、
全部なくなるとやっぱ寂しいわ
 
 
 
恋愛って難しいよね。
誰かを好きになるといい事ばっかじゃないし
辛いこともたーくさんあるって事改めて知ったよ。
 
 
 
いつか幸せになれんのかなー!
めっちゃ自分の事好きっていってくれる人に出会いたいな!
そしたらきっと幸せだし笑ってられるよね
 
 
 
長くなったけど最後に〜!
 
昨日あゆのアルバム『LOVE』が届いた(^ω^)!
ライブで聞いた『Melody』
めっちゃ良すぎるからそれかいて終わるね〜
 
 
 
 
日が暮れる瞬間の
空がずっと苦手だった
あまりに綺麗すぎて
まるで全ての終わりみたいで
 
君といたあの日もまた
その時間はやって来て
僕は何故か涙止まらなかった
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りさきちー
  • 誕生日:1995年10月30日
読者になる
どーも。
くそったれこと
りさきちでし。

気分屋ぶろぐだけど
更新するから
見てちよ

(* ̄∇ ̄)ノ
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayuchi-rsk/index1_0.rdf