(無題)

August 15 [Sun], 2010, 16:05
立派なお城です 立派立派

でも流石に暑い!


年に一度くらいは家族サービスしなきゃね。
盆と正月くらいしか家族で行動できないしね。

高総体

June 06 [Sun], 2010, 21:00
実力はともかく
団体戦のメンバーに選ばれ高総体に参加させてもらった。


結果は残念ながら2回戦敗退・・・


まあ初戦はアユらしいプレーが随所に見られ高校デビューは上出来でしょう。


この経験を新チームに生かしてほしいです。

韓国プロ野球

November 29 [Sun], 2009, 10:59
かきどまり野球場で韓国プロ野球のキャンプをやっています。


何とかイーグルスってチームみたいですがよくわかりません(笑)




流石にキムチパワーは良く飛びます。

包丁はやはり

October 09 [Fri], 2009, 18:59
蚊焼包丁にかぎります(^-^)v


ステンレスとはおさらばです。

くんちといえども

October 08 [Thu], 2009, 22:22
いなか勤務なもので、あまり実感がわかない今年の「くんち」ですが、
ラッキーにも元船町に遭遇しました(^o^)v。


しかし、ずる休みしたい気分だよなあ〜

スカパーのGAORAで

September 18 [Fri], 2009, 18:59
当選しちゃいました〜


前回はA+で熱闘甲子園のストラップをGET!


今回はダルビッシュの本♪


何かくじ運いいみたい。
宝くじ買うしかないな!

オープンスクール

June 27 [Sat], 2009, 13:29
27年振りに母校の門をくぐった。

娘がオープンスクールに参加するというので便乗させてもらった。


僕らの頃は男子校♂
今は男女共学!
雰囲気がまるで違う〜
娘が後輩になってくれたら嬉しいんだけど・・・

もっと上を目指すんだろうなあ〜

装いもあらたに

April 29 [Wed], 2009, 19:42
最近キャンプも遠ざかり、
特にソフトやテニス以外ネタが無いと言う事で
新たに息子と娘のソフト&テニスに頑張ってるブログを始めました。

明日の私たちにパワーを与えてくれるブログはこちらからどうぞ!

デビューは?

April 13 [Mon], 2009, 22:55
カメラ忘れたし〜
それが良かったのか初打席初安打でした。
ファインプレーもあり個人的には最高の一日でした♪

チームとしては大敗でしたが子供達が一生懸命プレーしているのを見てパワーを貰ったような気がします。
『4年生主体のチームなので先がとても楽しみです』

デビュー〓

April 11 [Sat], 2009, 22:06
いよいよ明日はスタメンでリョウがデビューです〓

背番号は『16』から『3』に変わったしリョウもやる気満々です。


結果はどうあれおもいっきりバットを降ってほしいですね〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamachan family
読者になる
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像どきちゃん
包丁はやはり (2010年03月09日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
装いもあらたに (2009年06月15日)
アイコン画像keyパパ
ヤフードーム (2009年03月22日)
アイコン画像はまちゃん
謹賀新年 (2009年02月14日)
アイコン画像はまちゃん
転職 (2009年02月14日)
アイコン画像こてっちゃん
謹賀新年 (2009年01月03日)
アイコン画像コージパパ
謹賀新年 (2009年01月02日)
アイコン画像かよぴ
転職 (2008年12月30日)
アイコン画像はまちゃん
カラオケ♪ (2008年12月16日)
アイコン画像としパパ
カラオケ♪ (2008年12月16日)
BlogList
メールフォーム
タイトル

内容