気持ち悪い 

2009年02月27日(金) 9時17分
きもいきもい
きもいとしか思えん自分が気持悪い。

ちゃぶちゃぶ 

2008年11月26日(水) 20時16分
ちょっと!
どっか絶対窓開いとる!
さぶすぎじゃわー(@_@)


早く着いて〜!

麻雀 

2008年11月23日(日) 15時33分
こっち来た日から友達が家に来る来る(@д@)!
会いに来ましたー!っていつも聞く人が全員!
嬉しかった♪


いい人であったかく、優しかった

モッチィはすでに仲良しじゃもんねー

あたしの憧れの人にそっくりでかっこいい(笑)
やばい(笑)

やましさゼロね。
(笑)

かわさまのイメージと違ったらしく
おまえこんな彼女によードSでおれるのとか
かばっていただいてありがたや〜!(笑)
あたしが反撃しなさそーかい?(笑)
けどみんなで話しよる最中に彼氏の足蹴りがあたしの顔面にクリーンヒットして
みんながめちゃ青ざめて心配してくれた。(笑)

鼻曲がったかと思ったわ。(笑)

今の痛かったじゃろ(@д@)ってさすがに彼氏が心配してきたけ
今のは痛かったねーって笑ったら
みんなに笑われた。(笑)

鈍いって


裏話聞かせてくれたり、仲間に入れてくれてありがとう。

今日は2人でのんびりした(^^)


夜はたこ焼き!食べたかったんじゃもーん
あとなめこ汁またハンバーグ(笑)
食べたいもの作るだけでバランス最悪(笑)


ええねん。

綾香との電話楽しかった〜2-10の飲みも決まって楽しみ〜


こっちの日記 

2008年11月19日(水) 1時18分
また復活しよかな(^.^)
デコログ大変そ(>_<)ふぁいとです

今日は姉ちゃんと街!
の前に
学校(笑)

あほだぁ〜!(笑)


で、お母さんと姉ちゃんと合流!
お母さんは夕御飯の支度が気になって気になって帰宅(T_T)

また一緒に街行こーね


にしても買った買った〜♪

あーたのぴ!

ちょーおいしいケーキ屋も発見して奮発して買った(^^)


ほんと姉ちゃんみたいな人に憧れる。


常識とか気遣いとかの面で!(笑)






よーし。


今の時期のcrisp好き(^^)


マーク・ジェイコブスのワンピほしい(*^_^*)

買えない(笑)

今日から広島! 

2008年10月02日(木) 12時18分
この一週間おもしろすぎて飛んでくかと思った!


ほんとこいつ素直じゃないようで素直だなと思った!( ̄ー ̄)


もう好きにしてくれ。笑


ついてくついてく。笑


さあさあ!
今日からまた学校!
って今日行ったらまた3連休だけど!

実習頑張ろ!


来週は楽しみなことばっかり☆


綾香と遊びにさっちゃん帰宅に大掃除に…


あー楽しみ!


早く学校行って3人に会いたーい♪


切り替えて頑張るのだ(o・v・o)

みネトンか 

2008年09月30日(火) 16時45分
のブーツがほしいんだってば
けど
探しとる形が見つからない(;_;)


ベレー帽忘れてしまった!くそ〜
髪がぼんばーなのに(゜_゜)

センスないってどゆことー 

2008年09月29日(月) 11時00分
あたしのまくら


かわいいでしょ。笑

ただ
寝にくい(^o^)笑

お好みやきんぐ 

2008年09月28日(日) 3時49分
今日は
朝起きて
家のことして
ごはん食べたくて
起こしたら

もち☆起きん(☆o☆)わあ


久々の休日(^o^)
こいつ寝倒す気だな
と 気付く。
敏感檜山登場。


で、ごはん食べて


テレビっこ♪

まあ寝倒した。


夜は
ふたりでお好みやきんぐ


あたしが想いえがいとったやつでやったら
まさかの失敗(@_@)


彼氏のやり方で焼いたら
成功!
たよりにしてます。
食べ物のアイデアは。笑


まんぷくまんぷく!


オールスター感謝祭見入った!
最後車とった人誰かわからんくてびびった(゜_゜)

人に優しくされたとき 

2008年09月26日(金) 7時55分
自分の小ささを知りました。


おはようございます。
今バスセンターです(^o^)


いろいろあって
いろいろしに
今広島脱出です(o・v・o)


一晩何気に考えたんじゃけど…

まぁ世の中どうなるかわからんよね〜!

けどどうなったって死にゃあせんじゃろ!的なね!
死人みたいなるかもしれんけど、
死ぬわけじゃない(^_^)
あたしがあたしでなくなるわけじゃない(^o^)


もしこのまま仲直りできたら
わがまま減らそう。

もっとのんびり生きよう。

ゆっくりゆっくり
自分らのペースで(o^-^o)


のんびり生きよう。


まだ怒ったままじゃろうけど
もし仲直りできたら
もっと思いやる気持ち持とうね。
いや、

そっちは持つ気さらさらなさそうじゃけど、あたしは持つって決めたけぇ。
もしあたしが優しい人になれたら
見習って。笑


人生って難しい。
けど
おもしろい


友達を尊敬する毎日です。

弱音 

2008年09月21日(日) 3時23分
はきたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuchandesuno
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» こっちの日記 (2008年11月22日)
アイコン画像さお
» こっちの日記 (2008年11月21日)
アイコン画像あゆお
» 弱音 (2008年09月26日)
アイコン画像ふじ-
» 弱音 (2008年09月23日)
アイコン画像ぃち
» 弱音 (2008年09月22日)
アイコン画像
» 知らんくそに (2008年09月17日)
アイコン画像ひやま
» 先に行っちゃおう (2008年09月15日)
アイコン画像ふじ-
» 先に行っちゃおう (2008年09月15日)
アイコン画像
» ウエハースの悲劇 (2008年09月12日)
アイコン画像ららららーい
» ウエハースの悲劇 (2008年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる