☆新しいHP☆ 

October 01 [Wed], 2008, 15:32

うちの携帯HP、いろいろあって、移転しましたっ。

ってゆっても、しょ〜もない理由なんだけど〇*'U`&)σ⌒♪+。

URL変更しただけで、サイトの内容は全く変わってませんっ。

新しいHPのURLは・・

前の携帯HPの、「あゆちゃん日記03」のURLの

「10」のところを「17」に変えるだけですっ。

それだけで飛べますっっ(★b ゜З`*)b⌒+.゜☆

こんな説明でわかるかどうか。

でも、だって、パソコンで携帯のHPのURL書いたら

なんかいろいろ迷惑なのがきそうぢゃん・・。

っとゆうわけで、わっかんない〜って人はメールください☆

うちが送ればいいんだけど、誰が見てくれてるんか分からなくて・・。

ではっ。ばいばいっ(★OvO`+)

ちゅ〜ぷりっ 

June 22 [Fri], 2007, 15:45


これからもずっとラブラブ、ずっといっしょ。
あたしは、ちひろのことが、大好きです(* ̄∇ ̄*)♪

☆ちひろとあゆ1年記念☆ 

June 22 [Fri], 2007, 0:00
<祝>01年記念オメデトウーヾ(≧▽≦)ノ

 去年の6月22日。
 ちひろの家に遊びに行ったとき、ちひろに告白されました。

 まだその時は、自分の気持ちが確かぢゃなくて、
 流れ流れでOKして付き合うことに。

 まさか、こんなにまでちひろに惚れてしまうなんて、思ってなかった。
 今日であたしたち、付き合って1年になりました。

 苦難困難たくさんありました・・あたしだけ、勝手に妄想して・・(笑)

 でもそれも大切な思い出の1つ。
 ちひろとあゆは、これからも2人でたくさん思い出作っていきます。

 これからも、ずっとずっと大好きだよ。

ちひろからのサプライズ 

June 22 [Fri], 2007, 0:00

さて、みなさん。
かな〜り前に、この画像を載せたこと、覚えてるでしょうか。

猫はちひろ、魚はあゆ。

3日か4日前にちひろが来たとき、なぜかちひろはあたしに、
「猫と魚の絵、この紙に書いて」
って、コピー用紙を1枚渡して、絵の注文をしてきました。

理由を聞いても答えてくれなかった。
「すぐ分かるから」とだけ。

とりあえず、あたしは言われるがままに、ちゃんと絵書きました。

そして今日・・22日、あたしらの1年記念日。
0時すぎて、ちひろが家にきた。
ちひろは左手を差し出して、あたしに何かを渡した。

あけてみたら・・




きゃああああ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

あたしが書いた絵の形したケーキが登場。
あゆちゃん感激・・ちひろ大好き・・ほんま泣きそうなったよ。

ちひろ、ありがとう(/□≦、)

リンクリンクリンクゥッ 

March 25 [Sun], 2007, 11:54
リンクのとこ、2つ追加しましたァ〜。
・・右下らへんのとこね★

1つゎ、藍音のHP。
英語ばっかで、読むの必死になるけど(←勉強しろ)・・、
ちひろとか、ケイスケくんとか、くらっちゃん(て呼んでイイんか知らんけど)
とかの素性が明らかにッッ★

・・いや、見たこともないし、知りたくないとかゆわんでね。
見て見て、そして書き込んであげて♪♪

もう1つゎ、あゆチャン日記2です。
ヒマでヒマで、携帯の方でもブログ作っちゃったって話。
内容薄いよ〜・・そして、このブログと書くこともほぼ一緒だよ〜。

うん、自分でもなんで作ったん?って感じ。
でもヒマぢゃけ仕方ないんよ〜・・見て見て、そして絶対書き込め♪♪

―以上ッ、報告&宣伝でしたッ。

あ、あゆチャン日記2ね、パソコンでゎ見ん方がいいよ〜。
文字ちっさいから目ェ悪くなるよ。
ケータイ用だから、ケータイで見てくださいましぇ★
そして、書き込め★(2回目)

ぢゃ、おわります。

原因。 

March 21 [Wed], 2007, 11:54
最近ご飯食べれんかったり、具合わるかった原因。
もしかしたら、ちひろのことで勝手に不安になってたからかも。

体も心も病んでしまってたから。
だから、あれ以来、体調すごいよくなって、生理も昨日やっときた。
なんとか安心だ〜・・ε-(´∇`)ホッ

でも母さんが呆れてた。
「アンタもしかしてそれで体調悪かったん?
 心配して損したゎ・・(; ̄Д ̄)」
って。

「てかあゆ、ホンマそんなにちひろのこと好きだったんぢゃね」って、
・・え、なによ今さら・・前から本気ってゆってるぢゃん(笑)

ちひろのことになると、ご飯もまともに食べれない。
恋の病をやっと抜け出せた、あゆちゃんなのでしたッ★

なかもずっっ 

March 19 [Mon], 2007, 23:23
今日ね、今日ね、ビックリ。

新大阪まで電車で行ってて、中百舌鳥の駅で、階段降りようと
してたら、「ねえねえッ」って知らない人に声かけられた。
誰?って思ってそのまま歩いてたら、なんか付いてきて、
「お水に興味ない?うちのキャバで働かん?」って、オイ。
・・マジっすか。

ゆかの話とか色々聞いてたからさ〜、
「友達やってるけど、おさわりとかチュウとかされてるし」って否定。
絶対そんなことさせんとか、まあしつこく付いてくるのょ。
「バイトしてる?」ってゆわれて「探し中です」ってゆっちゃってさらに。

あたし断れない主義で、とりあえず名刺もらってアド交換まで・・。

・・時給2500円〜ってゆわれて、ちょっと気持ち揺れてしまった。
んや、でもあたしあんま喋り得意ぢゃないし、向いてなさそう。

遊びがてらに、ちょっと寄ってやってみて。
その分もお金渡すし、友達も一緒に連れてきていいし。
・・って色々ゆわれてとりあえずバイバイ。
う〜ん、そんなとこ一緒に連れてけるような友達いません(; ̄Д ̄)

ちひろも嫌がると思うし、なにより親にバレたらコエ〜・・。

大阪→広島 

March 19 [Mon], 2007, 23:10
打ち上げ終わって、あたしゎちひろの車で送ってもらぅことに。
もぅ朝9時頃だったからな〜・・2人とも、眠たい〜の連呼(*´艸`)

「19日、打ち上げ後、あゆんち行くかも」
ってゆ〜ちひろの言葉を忘れて、あたし部屋の掃除してなかった。
でも眠気MAXで、「あゆんちで寝て帰るッ」ってちひろが。
あたし必死で「部屋汚いしッッΣ(゜ε゜)!!」って拒否ったけど、負け。
まあ・・汚かったけど、いいよね・・あたし、どんまぃ・・。

眠たすぎて、今日広島帰る予定だったけど、無理だろ〜な〜って
思って、母さんに「体調悪いし明日にする」ってメールした。
・・けど「アンタ最近ずっと体調ワルィってよーるぢゃん!」って。
ヤバイかもしれんしすぐ帰ってきなさい!って、やっぱ今日帰ることに。

でも眠たいのゎガマンできなかったし、ちひろ先にフトン入って
ひそかに寝ちゃってるし、ちょっと寝てから帰ることにした(T□T)

でね、でね、その時にね、ふふふ〜(*ノωノ)♪

っで、色々が終わったあとに(笑)、すぐ爆睡ッ。
10時から2時まで寝たけど、ぜ〜んぜん寝足りんかった・・。

そのあとすぐに準備して、すぐに出たんだけど、
広島帰る日に、最後一緒に寝れてよかったです★☆★☆

愛の再確認(?)★ 

March 19 [Mon], 2007, 10:44
最初ちひろに、「今日ライブ行かない」ってゆってたの。
それゆったあとくらいに送ったメールかなぁ。

「ちひろ!ウチってちひろにとって必要な存在?
 かなりマジメに聞いてるから正直な気持ち答えてね!
 よく分からんかったらそれゎそれでいいからそのままを。」


ってメールを送ったの。
これゎ、最近ちひろからメールがなくて不安になったから。
あたしゎよく自分の気持ちをストレートにゆぅけど、
ちひろゎあんま自分の気持ちとか思ってることとかズバズバゆぅ
人ぢゃないから、ちゃんと聞きたかったの。

そしたらさ、返信こないのさっ。
なんてゆーこと。

そのあとに、ともから「今日ウチも友達これんくなった」ってメールきて、
とも1人になるんだったら、ウチも行こっかなって思って、
「今日やっぱライブ行くっ」ってちひろにメールいれたのね。

そしたら、「お風呂入ってた〜」ってゆぅのと、やっぱライブに行くって
ゆったことに対しての返信だけで、さっきの質問に対しての答えゎ
全然返ってきてなかったのね。
もぅ、あたしゎそれだけで、すっごい不安になったわけ。

まあそれゎそこであえて聞かなかったんだけど。

打ち上げのときに、「ねえねえ、あの質問の答えゎ〜?」って聞いたら、
「あとでゆぅ」とかゆっちゃってるのょ。
それって、イコール、「今ここでゆったらオマエ泣くし、あとでな。」
って意味かと思ってさらに不安になって、ともにヘルプ求めてたのょ。

ったら、そのちょいあとくらいに、「コンビニいこ〜」ってちひろからお誘い。
ルンルンでコート着てたら、「なにちょっと喜んでるん★」って、
はるいクンの言葉にちょっとニヤけながら・・(笑)

で、そのときにあたし色々ぶっちゃけた。
「メールって、必要ない人とゎせんぢゃん?
 別にどうでもイイ人が、今何をしてようが知りたいわけでもないし。
 ぢゃけ、ちひろがメール返してくれんのゎ、あたしのこと
 特に知りたくもないし、必要としてないんぢゃないかなって思って」

ってゆぅようなことをまあ多々話したの。

なんか、ちひろから何て返事返ってくるか、すごいドキドキだった。
けどちひろゎ、ギュッて抱きしめてくれて、
「必要って思うから付き合ってるんやん、好きやで」
って。
・・いや、本当ゎもっともっと長かったけど、ドキドキとか寒さとか
嬉しさとかで、心に残ったのゎその部分。

必要とか、好きとか、言葉ってすごいよね。
それ聞いただけであたしの不安だった気持ち飛んぢゃったもん。
・・あたしが単純なだけなんかな。

でもね、そのあといっぱいチュッチュしたん。
嬉しかった。愛再確認だね。やっぱアタシゎちひろが大好き。

初、朝マック 

March 19 [Mon], 2007, 10:42

朝マックとか、初めて食べたあ〜っっ。

ハンバーガーの数、めっちゃ少なかったしビックリ★
おいしかったけどあたしゎやっぱりテリヤキバーガーだな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★あゆチャン★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
あゆってアホよね☆ってよくゆわれるけど、ボケーッってしててなァンも考えてないよぅで、実ゎちゃんと考えとンぢゃけぇバカにせんといてッッ(○´エ`о)★★
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かず吉
» ☆新しいHP☆ (2008年10月03日)
アイコン画像あやか
» 原因。 (2007年03月21日)
アイコン画像あゆ
» うあ―ンッッ(T□T) (2007年03月18日)
アイコン画像めぐみ
» うあ―ンッッ(T□T) (2007年03月18日)
アイコン画像あゆ
» 昼ドラぁ〜 (2007年03月05日)
アイコン画像
» 昼ドラぁ〜 (2007年03月03日)
アイコン画像
» あいちゃんっっ (2007年03月01日)
アイコン画像あゆ
» あいちゃんっっ (2007年03月01日)
アイコン画像
» あいちゃんっっ (2007年03月01日)
アイコン画像あゆ
» あいちゃんっっ (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる