わからない。 

April 22 [Sat], 2006, 6:50
あゆは何なの

病気で死んでしまいそう
死にたくないな
もっと生きていたいな
周りの人も生きててほしい

不安ばっかり
少し、怖いな

苦しいな
寂しいな
ツライな

眠れない


先の事考えると途中で何かがさえぎる

あゆに未来は無いのか

それが不安を増やしていく

ひとり。 

April 07 [Fri], 2006, 20:32

 今日いちにち、ひとりだった。

 4時になると、迎えに行きたくてうずうずした。
 一緒に住んでたらバイト先まで迎えに行くのに。

 悔しいなぁ。
 働いてる姿、見たいなぁ。
 ちゃっかり「すいません」なんて話しかけたりしてさ。

 
 あー。
 そんな事もできん今の生活はなんなんだ。

 
 ガッコの規則が厳しくなってきてるからけっこう悩む。
 それに悩みながら毎日過ごしてる感じ。


 友達の事でも悩む。
 スキだけれど、どう接していいのかわからない。
 あー動いたら、こーゆってくる。
 もうこればっかりでわけがわからない。

 

 となりにあっちゃんがおれば、
 こんなこと、全部忘れられるのに。

 毎日笑えれるのに。


 帰ってきてボーっとしてばっかです。
 



 笑うこともありません。

 楽しくありません。

 疲れます。



 あっちゃんに逢いたい。

コロコロコロコロ 

March 05 [Sun], 2006, 21:39
えーっと
今日実はバイトの面接やってんけどなんか急に明日にしてほしいと
店の前で待っている時に言われましてん

ボケかコラーーーーーー

っち事で、明日の面接をガッコ始まってからにしてもらおうと思いました
もうなんだかなー

やだよ


ケータイの待ちうけみてて
会いたいという気持ちが強くなりました

もう逢うしかない!

ってことでいってきまぷ

あんまり一緒におれる時間は無いかもしれん

けど逢えるだけでいい

触れれるだけでいい


これ以上のわがままはいいません

でもゆってしまうかもしれん
でもエゴってわかってゆってますから

とりあえず会いに行ってきます

.゚:+ 本音 .゚:+ 

March 04 [Sat], 2006, 15:58
ここで初めて日記かきまぷ
mixiで本音が書けなくなって最近マヂ苦しいのでここで書きます
不快な思いをさせるかもしれません
でも、これがあゆなんです
間違っていることもたくさんあると思います
明らかにお前のエゴだろって事も多々あるかもしれません
見てくれなくたっていいです

自己満でやっていきます。

.゚:+.゚:+.゚:+.゚:+.゚:+.゚:+.゚:+.゚:+

ジコショしまぷ

名前  あゆみ

性別  女

歳   17

恋    彼氏います
     福岡⇔徳島で遠距離してます
     ちなみに6月1日が記念日デス

・・・
まぁこんなとこですかね


もうすぐ18になります
車の免許とりたいなぁって思ってます


さっそく本音書いていきましょうかね

春休みむこう(徳島)に行くはずだったのにいけなくなりました。
仕事を優先させてあげました。
ニュースキンというネットワークビジネスをやっているらしいです
人をつれてくると自分が儲かるみたいな仕事です
正直、そんな仕事、うまくいくはずが無いと思っています
でも、スキだから背中を押してあげたいと思っています

春休みどうせ会えないならなんで逢う2週間前になって逢えないっていうの?

バイトもできなくて、お金もなくて
ほしいものがあっても指くわえて我慢してた
正直むかつくよ

春、いっぱい遊ぼうねとか期待させられて、結局は一人です

周りのみんなは彼氏と遊ぶらしいです

うらやましいよ
むかつくよ

泣いてもどうにもならない

少し逢えるだけでいいのに
触れられるだけで幸せなのに

逢いたいよ

抱きしめられたいよ


弱音言っちゃいけないのに
言わないって約束したのに
ためてると潰れちゃいそうで苦しいんです

苦しいよ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントゥ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuchan_eichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる