おひっこし 

July 22 [Tue], 2008, 1:05
さよならヤプログ


http://ameblo.jp/ayuchan1216/

疲れた‥ 

July 21 [Mon], 2008, 12:34
生理まだこないし

熱でたし

イライラすごいし


まじ体調わるい(:_;)




だるすぎる

ひとりぼっち 

July 21 [Mon], 2008, 2:10
きょーは
モフィいませんm(__)m


毎日お泊り会のよーに
寝る前語り合ってたので
寂しいかもしれなぃ


シスコン(;´・`)


夕方から
花火みてきたなり



綺麗でした(^ー^)

劇薬のメロディー 

July 19 [Sat], 2008, 11:50
あー


つまらん


つまらん



楽しいことないかしら


お金がないと
遊べないなんて
悲しいね(T_T


お金あったら間違いなく
今日大阪行ってるし


みんないいなあ‥‥

いつまでも
ピリトが素敵でいられるのは
きっと柳氏が引き出すパワーもあるよね


切人一家にはいりたい

カラオケ〜 

July 19 [Sat], 2008, 2:31
モフィとカラオケしたよ


今夜はほんと
涼しいねえ(^ー^)/


涼しいと元気がでてくる


でわ寝ます

おやフィス(v_v)

あら 

July 18 [Fri], 2008, 19:32
花火の音が聞こえるよ

祇園って今日だっけ?


金曜日なのに
ほんと今日も暇してるわたし

誰からも誘いがきません

かなすぃー



働きに行けば良かったかな
つまんなぃの


モフィー早く帰ってこないかなあ



今日はお外が
涼しいので


夜遊びしたーい(^∀^)

ぷーたろー 

July 16 [Wed], 2008, 18:22
11時に1回目覚めたのにまた寝ちゃった‥



ホント早く仕事探さなきゃな

今以上に怠け癖がついちゃぅー(*□*)

でもどーせ働くならお盆終わってからがいいよなあ


それまで夜でしのいでみようかな


悩むむむんm(__)m

朝から 

July 15 [Tue], 2008, 9:36
ちゃんぽん作って食べた



生理前ヤバス


今日は何しようかな(´〜`;)

生理前でジム行く気にはならなぃしー

ネイルゆこっかな

成長記録 

July 15 [Tue], 2008, 2:04
的なね


古い携帯のメール読み返してた



てるやすとのらぶりんこ全開の保護メール

とか
昼職の頃の愚痴

とか

なつの文章がまだ女のコらしい

のが懐かしかったー


すごいな
なんか



あの頃とは全然変わったな、あたし



とりあえず、てるやすに送信してるメールは仕事の愚痴ばっかりだったよ


やあね

また過去は過去だからいいんだけど

今が1番大事よ

今日は嫌な1日だったからはやく寝たい


明日は良い日にしたいな(T_T)

また 

July 14 [Mon], 2008, 19:47
実家にもどると
やっぱり
反抗期がふえます

この歳になってほんと
情けないねえm(__)m


居場所がなす



でも
まあ
割り切るしかないだよ

とおもって
耐えてみる


愚痴はできるだけ言いたくないね
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuchan1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる