今日から… 

April 05 [Sat], 2008, 5:57

昨日は早く寝たからさっき目が覚めたよ

起きたらお母さん、つけっぱで寝てた

今日からayuのツアー始まるね 行く人はメチャクチャ楽しんできてください

お母さんはいっぱい行くみちゃいやけど、アタシは大阪の5月24・25日

6月22日に行くよ 大阪以外は、あかんって言われた

昨日のグッズ販売、お母さん全部買ってたよ 家族分と保存用とかって買って

あげくに3回も別で頼んで送料だけで1,500円だって

合計6万ちょいだったらしいよ しかもアタシとお姉ちゃんとパパのはストラップ

とリストバンドと光るうちわだけ… ひどくないって思ったけどCD・DVDとか

チケット代は出してもらってるから文句言えないし

       

お母さんは8日の記念日に代々木に行くんだって ayu友さんと会えるの、すっごく

楽しみやねんって言ってた お母さん、ayu友さんいっぱいで羨ましい

ayu好きの人、アタシともayu友になってくださぁい

       

ライブグッズ 

April 03 [Thu], 2008, 17:23

久しぶりの更新です いつも母が占領してるからなかなか使えないし
私も遊びまわってるので…笑   今年で中3です
校長先生に修了式の日に「もう3年生なったら黒髪にせなあかんで」って
言われたけど、そんなん関係ない

あっ話しがそれてる
明日待ちに待ったグッズ販売開始ですね
私とかお姉ちゃんより喜びまくってますママンさんは…
どうせ私とお姉ちゃんには光るウチワとストラップとリストバンド位しか買ってくれない
明日楽しみです 切手も楽しみです


         

3度目の正直? 

April 01 [Tue], 2008, 4:00

 実は、yaplog!で
 
 ブログするの3回目!!
 
 何かいつの間にか
 
 色んな機能がついてて
 
 意味が分からない????
 
 でも今回は長続きさせる
  
 から、よろしくお願いします!
 
 ここで沢山のお友達が出来たら嬉しいです(◎´・I・)人(・∀・´●)友達ャモン!

 ayu好き様、EXILE好きさんだけじゃなく沢山お友達になってくださいね!!

       
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みィく
読者になる
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
とにかくayu大好き
EXILEも好き

Team Ayu所属
EXfamily所属

ayu友さん大募集してます
是非絡んでください

よろしくお願いします
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 今日から… (2009年06月15日)
アイコン画像もも
» 今日から… (2009年05月16日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 今日から… (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 今日から… (2009年05月07日)
アイコン画像misawa
» 3度目の正直? (2008年12月23日)
アイコン画像すかし
» 今日から… (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 今日から… (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 今日から… (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 今日から… (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 今日から… (2008年09月25日)