ラーメン! 

2011年03月31日(木) 13時08分
ラーメン屋来てる
 
 
 
おなかすいたよう

よし 

2011年03月21日(月) 5時17分
決めた
 
 
 
 
痩せる
 
 
 

自然災害 

2011年03月14日(月) 6時11分
これを読んでる方、生きてるようですね
 
 
 
 
地震の被害、あなたの地域はどうでしたか
 
 
 
家族や友人は大丈夫ですか
 
 
無事ですか
 
 
 
 
私は家に一人の時に強い揺れが来たのでかなり恐怖はありましたが、ばっちり無事です。
 
 
 
電気とガスがしばらく使えませんでしたが、今は復旧もしてるので問題ありません。
 
 
 
 
けど停電が順番にまわってくるらしいですね
 
 
 
まだ電気が全然足りてない地域のためにも頑張って停電中を乗り越えましょう
 
 
 
 
 
 
一人でも多くの方が無事でいられますように。
 
 
 

ナチュラルアッシュ 

2011年03月10日(木) 18時06分
これで色ちょっと落ち着かせた
 
 
頭のあたりがパツキンぽかったからいい感じの明るさになった
 
 
 
よし、しばらくはこの色でいこう
 
 
 

泡染め 

2011年03月09日(水) 21時29分
泡染めで時間置いてるとこ
 
 
 
ちゃんと染まるかなぁ
 
 
 

卒業式 

2011年03月09日(水) 10時06分
おかんと一緒に妹の卒業式来てる
 
 
市歌とか歌詞忘れかけてた
 
 
 
 
校歌なつかしいよおおお