文房具好きさんバトン 

2008年12月06日(土) 0時47分
文房具好きさんバトン
Q1 こんにちはぁノ文房具好きさんは答えていってね-(´∀`)
はいはい!
Q2 あなたは文房具好きですか??大好きですか??愛しちゃってますか??
結構好きだよ!
Q3 好きな芯の濃さは??
HBくらいがちょうどええ。
Q4 好きなメーカーは??
メーカーとかしらないw
Q5 書きやすい黒ペン教えて??
マッキーは、普通に書きやすい。
Q6 消しやすい消しゴムは??
MONO
Q7 オススメのシャーペンてある??
振りシャー最高(-ω-*
Q8 好きな芯の太さは??
0.5やろ!
Q9 どこの色ペンがすき??
プレイカラー
Q10 何色がすき??
やまぶきいろ
Q11 ノートは升目と横線と縦線どれが好き??
横線
Q12 最近気に入ってる文房具はどんなん??
プレイカラー
Q13 升目全部がミシン目になっとるノート??紙知ってる??
なんとなく分かるw
Q14 あ、そうそうどんなペンケースつかってる??
アディダスとかレゲエっぽいのとか
Q15 新しい文房具発見したらすぐ買っちゃう??
金があったらねw
Q16 下敷きどんなの使ってる??
普通の!!
Q17 お絵かき又は落書きするならどんな紙に描く??
ノートとかプリントとか
Q18 紙で思い出した!!好きな紙のサイズは??
A4
Q19 ありがとうございましたノ
このバトン結構楽しかったww
Q20 僕のブログ『未確認生物。地球(日本)出身。』見てください(はぁと)
了解!

あなたのマネー感覚がすぐわかってしまうバトン 

2008年12月06日(土) 0時40分
あなたのマネー感覚がすぐわかってしまうバトン
Q1 あなたのマネー感覚を推測します。準備はよろしいですか?
OK!
Q2 あなたは今デパートにいます。買いたいものを選んでくださいね。
はいよ!
Q3 (友達と買い物) 1.バッグ 2.おそろのキーホルダー
普通に@
Q4 そっかw意外だなw
あ、そう。
Q5 (親と買い物) 1.勉強道具 2.化粧道具
両方必要にゃい
Q6 えwそれって・・・・www
は?
Q7 (彼氏もしくは彼女と買い物) 1.前から欲しかった靴{持ち金全部} 2.彼氏もしくは彼女におごる
Aかなー 
Q8 まあ、そっちにすると思ってたけどねww
あ、そう
Q9 ここまできてくれてありがとーww華とゆめのブログにきてくれたら、答えがわかっちゃうよww
はいはい★
Q10 次にこのブログをだれに回したい? 
誰でもOK(^д^)

小悪魔agehaバトン 

2008年12月06日(土) 0時37分
小悪魔agehaバトン
Q1 初めてアゲハを買ったのはいつですか?
いや、自分じゃなくて、お姉ちゃんが買ってるw
Q2 それからどれくらいのペースで買っていますか?
毎月
Q3 夜のお仕事をした事がありますか?
無いにきまってるww
Q4 好きなアゲモ・アゲ嬢は?
荒木さやか・西山りほ・ももえりちゃん
Q5 戻ってきてほしいアゲモ・アゲ嬢いたりしますか?
特にいないなぁ(・3・)
Q6 ヘアやメイク、ファッションのお手本・参考にしている人はいますか?
Q7 今までの企画で1番参考になったのは?
年末の流行大賞は面白い!!
Q8 アゲハに載っているヘアアレンジを実際にやった事がありますか?
Q9 今まで載っていたヘアアレンジの中で1番カワいいと思ったのは?
Q10 雑誌でモデルが身につけていたものを実際に買いに行った事がありますか?
Q11 東京のアゲモ・アゲ嬢と関西のアゲモ・アゲ嬢、あなたはどっち派ですか?
東京派!!
Q12 愛用のカラコンを教えて下さい。
Q13 愛用のつけまつげを教えて下さい。
Q14 アイメイクのこだわりは?
Q15 あなたにとっての「神コスメ」があったら教えて下さい。
Q16 今のネイルは?
Q17 今の髪型は?
Q18 あなたの持ち物の中で1番デコられている物は?
Q19 好きなブランドは?
Q20 服はいつもどこで買ってる?
Q21 最近買ったアイテムを教えて下さい。
Q22 今他に何か狙っているアイテムはありますか?
Q23 アゲモ・アゲ嬢に実際に会った事がありますか?
ない!!
Q24 テレビでアゲモ・アゲ嬢を見た事がありますか?
見たいけどない!
Q25 アゲハに少しでも載った事がありますか?
Q26 アゲハ以外で他に買っている雑誌はありますか?
もちろん★
Q27 もっとアゲハがこうなればいいのにという点はありますか?
Q28 今までのアゲハで1番よかったのは何年の何月号ですか?
Q29 今までのアゲハの表紙で1番カワいいと思ったのは何年の何月号のですか?
えー今年の2月号とか★
Q30 これからやって欲しい表紙の組み合わせ(例:さやかとねむ、りほのソロ表紙、など)はありますか?
さやかちゃん+静香ちゃん りほちゃん

テレビなバトン 

2008年12月06日(土) 0時28分
テレビなバトン
Q1 あなたの好きなテレビ番組は何ですか?(ジャンル別)
あいのり
Q2 アニメ
ちびまるこちやん
Q3 バラエティー
リンカーン
Q4 ドラマ
今はセレブと貧乏太郎
Q5 ニュース・情報
めざましテレビ
Q6 音楽
Mステ
Q7 スポーツ
スケート
Q8 その他
(´・ω・`)
Q9 答えていただきありがとうございました。
いいよ!!

フィギアバトン 

2008年12月04日(木) 21時06分
フィギアバトン
Q1 ねぇねぇ、君フィギア好き??
うん★2001年くらいからずーーっと好き
Q2 フィギアってスケートだよ??
うん
Q3 なら良かった(^^)
はいはい
Q4 日本のフィギアスケート選手なら誰が好き??
う〜ん、浅田真央かな
Q5 僕は高橋大輔(´`*)
そう、、
Q6 男子と女子どっちが好き??
女子の方が日本のライバル多くておもしろい
Q7 外国の選手とかも好き??
好き
Q8 誰が好き??
今は、サーシャコーエン2002年くらいはミシェルクワンだったなぁ(*^_^*)
Q9 マシューとか好きじゃない??
Q10 好きな技とかある??
ビールマンスピンと、スパイラルシークウェンスとトリプルアクセル♪
Q11 僕はね高橋のステップ好きなんだ(´ω`*)
そうなんだー
Q12 なんか高橋贔屓のバトンだね(・ω・`)
そうだねー
Q13 一番好きなプログラムは??
タイトルわかんないけど、ソルトレークシティーのクワンのフリー★
Q14 それ最高だよね(´ω`)
いぇす
Q15 じゃ最後に。あなたにとってフィギアスケートとは??
冬の楽しみww