最悪 

September 01 [Sat], 2007, 23:34
昨日知り合いの人から自転車借りて
今日朝乗ったら今度はパンク

もう有り得ない。

すんごい歪な音を響かせて
北稜まで行った!
ん〜疲れた!

北稜祭はみんなの気持ちが一つになれば
きっと良い作品になると思うし頑張らなきゃ。

明日は合間をぬってボール触りに行こう!!

最近嫌なことが立て続けにあって
しんどいけど
なんとかなるね!

おやすみなさい

撃沈 

August 31 [Fri], 2007, 23:49
自転車パクられた。
昨日の夜に誰かに(´`)

んもーほんまやめてほしいわ(´`)

返せー
返せー

明日北稜祭終わった帰りにでも
ありそうな所行ってみるかー!

あーその前に交番行かな駄目なんか(´・ω・`)

忙しくなりそうや!


北稜祭頑張らなきゃ!
足は引っ張れない
明日は気持ち出し切って頑張ろ



さー寝るかー(^ω^)


明日いいことあるように

にゅうはーふ 

August 30 [Thu], 2007, 21:48
最近めげてこげてめげてつぶれています。
にゅうはーふのヨガマットわだちんです。

昨日とかショック過ぎて北稜のトイレの前で軽く1時間くらい
みさとと寝てたってゆうねヽ(^▽^)ノ
いや〜しかし昨日は・・精神的に参ったれす

本日は化粧のままシュート打ちにハンドコート行って
家帰ったら晩御飯野菜炒めとお豆腐やっておいしかった。
それでお風呂入って顔洗っても取れない取れない!大変!


今はねスルメ食べながらPC触り、これから読書感想文書こうかなと思っておりまー



んし!明日はいいことあるように!

最悪 

August 28 [Tue], 2007, 22:03
携帯学校に忘れた。


しかも
ハンドコートのテントの中の机。


しかも雨降るかもしれないとゆう。


最悪やー¥gkdんxctwplmz〜



明日朝練早めに行こ。

あいちゃんから回ってきたので適当にえらんで 

August 26 [Sun], 2007, 22:58
名前、わだあゆみ
年齢、16歳
職業、北稜生
タイプ、くちゃくちゃになって笑う人
特技、ふらふーぷ
好きな人、固重い
好きな人に一言、メール送れません
最近買ったもの、かまぼこ
理想のデートコース、動物園
今の恋愛を一言で、下克上
これだけは負けない、7・8が付く計算の遅さ
一人旅の場所、北海道
最後の発信履歴、森田
最後の着信履歴、寛ちゃん
最後のメール、蓬莱どん
送信済みの一番古いメール、加藤尚子
29番目のアドレス帳、奥西
チャームポイント、猫背
回してきた子、綺麗な声

はなび 

August 25 [Sat], 2007, 23:54
今日は夏最後の部活やった!
暑さにバテる部分なおさんとあかんわ(´・ω・`)
頑張ろ(¨)

最近先生こない(´・ω・`)
大丈夫なのか?最近元気ないらしい(´・ω・`)

部活終わって野球の試合観戦させてもらった(^ω^)
阪神ネタはんだっけ〜や!
でも1回から9回まで炎天下のグランドの中で昼も何も食べず
見てたらさすがに見終わった後気持ち悪くなって死にかけた(´・_・`)

んでりさぽとまきげとでマクド行って
いろんなこと話した(^ω^)

んでまきげとばいばいして
りさぽの背中押したげて帰って用意して実里家まで来てくれてサイゼ∈(^ω^)∋
いやいや神様偉大やろ(^ω^)
パネルて・・笑
んでカナート行って花火やらお菓子買ってプリクラ撮って鴨川
爆竹耳死ぬかおもた!たのし〜
んだらフランス人3人21歳の男の人が来て初め楽しんで絡んでたけど
最後の方もう疲れてきて外人さんにさよならして
その勢いで解散した(^ω^)

楽しかったな〜(^ω^)(^ω^)
またしようね!

久しぶりや(^ω^) 

August 24 [Fri], 2007, 21:22
お久しぶりの日記じゃ(^ω^)!
今日の部活は楽しかったんじゃ(^ω^)!
でもすごーく暑かったんじゃ(^ω^)!
今顔が焼けてっ赤(´・_・`)
熱くて痛ひ(∵)ヒリヒリ
部活終わってなんだかんだして
実里と帰った(^3^)!
自転車乗ってて前からミニスカートはいた人が自転車で来はったらば
、なななーんとパンツがモロ見え

うわお(∵)
いっつふぁんき〜

明日は永原のゆき ちびあやか もりたもとつぐ とで花火!
わくわくさん

そして姉が帰って来た(^ω^)!
んで今、月見てた

明日もがんばろう
話せたらいいね!

matazure★ 

August 10 [Fri], 2007, 17:10
本当に股ずれやばい

わふ〜

しぬ〜(¨)

昨日部活終わった時点で
普通になんて歩けません(^ω^)やーほやーほ

チャリとか地獄∈(^ω^)∋よーほよーほ

ガリマター(^ω^)


今日も今日で昨日完治しなかった股ずれを背負って部活(^ω^;)


どんだけー
いかほどー


さー今からあらちゅうが更衣室に忘れていたお財布を
しゃーなし新井家まで渡しに行ってきてあげおw(^ω^)ぽぽーちゃん!

今日もなんとか 

August 04 [Sat], 2007, 20:39
昨日寝たのが少し早めやったから今日7時の目覚ましより
15分早起きした(^^)
それからお弁当作った
食欲があんまりなかったからちょっとだけコーンフレイクたべて
8時に家出て8時半到着

いつもどーりの部活(´ω`)
でも今日はなんか楽しかった
突き指いっぱいしたわ(´・ω・`)イタタタ
んで北稜祭あるから2時くらいまで残ってシュート練習して
シャワー浴びた
携帯見たら北稜祭中止て着てて
そのまま1人で帰った(^ω^;)

家帰って途中からチュートリアル見た(^ω^)
北稜ってすんごい
でも全然映ってなかった(´・_・`)期待したんやけどもな〜笑

そんなこんなで平凡な日でした。

お掃除 

July 29 [Sun], 2007, 14:20
にーはお(^ω^)
今日は朝暑くて目覚めて
ぐーたらしてます
桐蔭はやっぱり強すな〜(´ω`*)!!

4時半から髪切ってきます

それまでお部屋掃除します
いやいやだいぶ綺麗になった
昨日は6時半くらいから
蓬莱とお祭り行ってきた(^ω^)
祭りどころじゃないってゆーね(^ω^)
暑すぎた

だから鴨川で涼んでた(^ω^)

楽しかったくじら(^ω^)
今度は映画だいくじら(^ω^)


みか(^ω^)
今日はお腹絶好調だよ(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ(´ー`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽聞くのすき☆
    ・ダンス-えんさかわんさか踊るん楽しい★
    ・アウトドア-今動物園と鴨川行きたす(^ω^)
読者になる
恋の方でに一発咲かせます
Yapme!一覧
読者になる