(((( ;゚д゚))))アワワワワ 

March 10 [Thu], 2005, 19:26
久しぶりになってて申し訳ないm(_ _"m)ペコリ

ここ一週間くらい意味不明な病気で他界してますた・・・
チャットにはちょこちょこ行ってたんだけどねoo

ノロウイルスなのかっっ????(゚ー゚;Aアセアセ
゚゚(´O`)°゚ ウワーン

お腹&頭がひじょーにいたい・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

例のノロウイルスだったらやだなー(_ _。)・・・シュン

薬飲んで気合で毎日のりきってマスoo


あ、
そぉいえば今日美容院いってきた♪
久しぶりにいろかえたー☆彡
とぃってもいつもとあまりかわらなぃ・・・

しかもチャットぢゃ絶対わかんなぃよねw
いいんですw自己満デスアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

あとHPもね、リニュしたんだよ(ぇw

公開してないだけで・・・
デザインはあるのだょoo
だけど細かい部分がまだ微妙なので放置w
もうちょっと待ってて( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

な、なんせOよりのA型のくせに気にくわないと|ι´Д`|っ < だめぽなのですw

あと、色々体調の事心配してくれた人本当に(。TωT)ノ☆・゚:*:ぁりがとぅ♪
(^人^)感謝デス

今晩もL2Cに出現するのでつかまえて(b´∀`)ネー♪


ょし!ご飯作ってくるー♪
今日はオムラィスヽ(ヽ・∀・)♪

(=TェT=) ゥワーン 

March 07 [Mon], 2005, 0:29
なんかあたしだけここちゃんとログインできないょぅoo涙

もう本気で日記かえます・・・・涙
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ふっかつ 

February 27 [Sun], 2005, 0:53
オマタセ└|∵|┐”=========
今日から復活です(*´д`)
1週間も休んでいて申し訳ないm(._.*)mペコッ

終わったら長々かきまぷ

------------------------------

今待機中でし待機さみしいよぅ

みんなかまってねぇぇぇ
心配してくれたみなさん本当にご迷惑かけましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ありがとうございます
まなちゃんも<(_ _*)> アリガトォ

諸事情で(知ってる人もいるとおもいますが・・・)10日くらぃIN出来なかったのです
待ち合わせも出来なくなっちゃってご迷惑かけました(o*。_。)oペコッ

今日から復活したのでまた毎日ここも更新してHPもリニュ公開してまた毎晩IN開始です川* ̄д ̄*川ポッ

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

えっとぉそんで最近は新宿に出没率が高いです(謎
某居酒屋にはまってしまぃ、、、友達と年中います∬´ー`∬ウフ♪
見かけた人ゎ是非話しかけて( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
絶対キョドってますがw

あ、あとチャットの某I氏にこの前偶然渋谷で会いましたww
Σ(・∀・;)ビックリ

よくあゆみってわかりましたね?(笑)んもぅ絶対カキコしてくれないんだからっっ(笑)
とりあえず「あゆみダッッIだよ!!と言われ・・・」「(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-」ってなりww
「あゆみゎ意外に足長いんだね」と一言・・・
(≧ヘ≦) ムゥww

いやいや短いですが、第3声がこれでしたからっww(ノ゚听)ノびっくりw
まぁでもチャットのままのキャラとカオらしいです(´∀`*)w

なのでみなさんも見かけたら是非声をおかけくださーいww


( ´ノД`)コッソリヒッソリ見てるとか悲しいから(b´∀`)ネッww

りにゅーちゅぅ 

February 16 [Wed], 2005, 2:33
りにゅーある決行o


というわけで1日放置します

(o*。_。)oペコッ

体調が・・ 

February 09 [Wed], 2005, 2:00
わるいーー!!涙

壁]ノω−`)ハァー
もぉストレスなどで胃もおかしぃし・・・
なんとか入院ゎまぬがれてきますたo
ご心配かけました

んでもって昨日ゎ叙**で焼肉をご馳走になり・・・食べ過ぎました_| ̄|○||ガクッ
また太るょ・・・はぁo

最近やけに待機が多いのゎ太ったせぇでしょうか・・・_| ̄|○||ガクッ
みんなかまってぇぇ(´・ω・`)ショボーン

次々に引退宣言されるともう泣きますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
とりあえず最近落ち込みのあゆみですーo
仕事ひとつやめたから時間あくから昼間もできたらINしますよん(*´・д・)ノ

今日ゎ朝までねばるぞーーーーーーo

明日ゎ午後からだしー時間たっぷりある・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

しあわせ

あ、
ayumi_alba@のほうメッセ登録していただいたかた申し訳ないのですがこのアドレスでメッセはつけるときがあってもしてませんので悪しからず・・・(o*。_。)oペコッ
仲良い人ならちゃんとしたメセ教えマース♪

さてまたこれから待機だ(*´д`)

やっぱ表示されないことが・・ 

February 03 [Thu], 2005, 1:48
。ビエェーン
しかもなんだかんだ残業で帰ってきたのさっき・・・(10時ごろ
これからお風呂入ってL2Cに出没しまーす(人´∀`).☆.。.:*・゚
みんなかまって(b´∀`)ネッ


あ、そうそう
2月10日くらいに一気にリニューアルします
ちょっと今回ゎまじめに作るから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー(ぇ

FLASHにしようか迷ったんだけど・・・FLASHはやめときます
σ(゚∀゚*)はいいんだけど一応みんながちゃんと見れるようにと
こう見えて?一応PC歴は無駄に長いので特技になりつつありますはい(;´Д`)

まぁ簡単に言えばヲターク(;´∀`)
にゃはは

そういえば、、最近『あゆみちゃんゎ恋してないの?』とか『彼氏か愛人いるよね』とか某サイトで言われNO------ q(゚A゚)p ------コメント!!っていいますが悪しからずw

まぁでも確実に言えるのが愛人とかいないです.......((((((ノ゚听)ノ アゥ
昔からみんなで遊んだり飲んだりするのがスキですw
なので、、特定の人ゎ今ゎ作りません(∀`*ゞ)エヘヘ(答えになってない?笑


ま、しいていえば、、めめ子だけゎσ(゚∀゚*)の実態を知っているのですが(。・w・。 ) ププッ(意味深。
↑実際深い意味なんてナイ(ぇ


色々あってめめチャン(普段の呼び名ぢゃないから困ってマス)とゎ共通点がいっぱいでいつも二人で盛り上がってるんです
絶対双子だようちら(人´∀`).☆.。.:*・゚

*めめチャンここ見てるのか?!(素朴な疑問

ょしこれからお風呂ヽ(´ー`)ノ

何回も書き直し・・・。 

January 27 [Thu], 2005, 0:56
完璧に復活キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ってことでお騒がせしました
入退院など繰り返しでなかなか更新できませんでちたヽ(`Д´)ノウワァァァン

昨日は少し体調もよく時間もあったので途中ビリヤードいきました♪
なにげこれでも結構ビリヤードするんですww
9ボールばっかだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
へんなとこが筋肉痛です(ノ∀`)

みんな「**」ってみてるのかなぁ?ww素朴な疑問w
一応写メで適当にとりたいもんとってのせてるんだけどぅ(;・∀・)
まぁたいしたことなくてm(o・ω・o)mゴメンヨゥ
2月に入ったらここリニューアルします(∀`*ゞ)エヘヘ
期待しててd(゚ー゚*)ネッ

みなさんカキコしてくださーい
最近カウンターばっかまわってカキコがなくて(´・ω・`)ショボーン
メールもうれしいけどカキコもかなり嬉しいのでみなさまヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


明日は美容院にいかなくては〜(;´Д`)
そして爪のお直しもしなきゃアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

めめ子タンゎおもしろいよー(´∀`*)ウフフ
メセでお世話になってるの(∀`*ゞ)エヘヘ
最近 特 になかよすぃ〜♪♪

あ、まなチャンリンク(●´∀`)ノアリガト☆彡
σ(゚∀゚*)のとこにもしーーーきたら足跡残してってねww
もう少しでリンクも完成するニャー♪

あ、



だ、、だれかフォトショップ貸して?(ナンテw

おひさしぶりですアセ 

January 21 [Fri], 2005, 5:00
オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー

はぃ今日もチャットオツカレ様でしたぁぁ(´∀`*)
みなさんロングトークありがとう♪(#^ー゚)v

ここ何日か更新できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
もーとことん体調が悪くてすさまじぃかんじでした・・・(;・∀・)アセアセ

風邪+持病で本職のほーにギリギリ出勤でなかなかチャットこれなかったアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

心配おかけして申し訳ないですm(__)m

明日から一応復活するのでまた遊びにきね(∀`*ゞ)エヘヘ

最近大スキなお酒も飲みにいけてないし(x_x;)シュン

かるーく新年会を新宿某所でしたけど二日酔いで大変だった
それ以降は仕事仕事仕事

二日酔いにきくいいものないですか((切実w


ふぁー今日も寝不足になっちゃった
ゆっくり寝れるときにでもねよっと

あとあとめめた〜んお疲れぇ(・ω・)ノ▽"
めめたんって呼ぶのはココだけd(゚ー゚*)ネッww
えっとL2Cのめめ子たん、最近ってわけでもないけどナカ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)ヨシ♪
ほーんとおもしろくてイイ子
かなり色々話題豊富だからうちらが話すと[壁]・m・) プププ

よく長時間メセを・・・(*´ェ`*)ポッ
唯一よく色々語ったり話したりするL2C友達でし(∀`*ゞ)エヘヘ

似たもの同士だしほんと仲良くなれてよかたーー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ぁとめめたんの絵大スキなのぅ(人´∀`).☆.。.:*・゚


二人をどうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

さむーい 

January 17 [Mon], 2005, 4:53
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今日は新年会でちた(人´∀`).☆.。.:*・゚

報告はまた今晩にでも
必ず書くからみて( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

あ、みんな**のとこの日記ってみてるのかなぁ?アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

感想オ.+゚*。:゚+ネ(人*´∀`)ガ+゚:。*゚+.イ

休みおわりぃ 

January 06 [Thu], 2005, 5:03
にゃ〜ご
胃がいたぃぃぃ(つд⊂)エーン
どぉせまた胃潰瘍だよぉ

近々歯医者と目医者にいかなくてゎ・・・(´・ω・`)ショボーン
お医者って大キライなのーー
まぁそんなこともいってられにゃいので(;´Д`)

本格的に仕事の店がはじまっちゃったー・・・また忙しい日々がはじまったよぉo

もぉこんな時間なんでまたかえってきたらかきまーす

みんなカキコしてってね