楽しい毎日 

2005年10月07日(金) 23時38分
アンサンブルがあった。全日ちょっと頑張ったから楽しくオルガンできた。
やっぱ鍵盤が一番萌える
鍵盤ちゃん好きです。愛してます。いや、本当に。
あと放課後MIDI検定受けた。
直前にめっちゃ偏頭痛(おそらく雨が降る前だからだと思われる)になってバッくれようと思ったけどがむばった。
全て番号の中から選べだったので楽勝★
とか言って落ちたら笑えるなぁーアハハッウフフッ♪♪

放課後、ぼーとしてたら先輩がルーを使わないでカレーを作る対決の判定に行かないかい?とお誘いを受けまして喜んで行きました。
先輩達の作ったカレーは本当にウマかった。
今まででこんなウマ過ぎるカレー食べた事ない。いや、本当に。
ごちそうさまでしたっ!
みんながモモテツやっている間にイソイソ帰ってきた。

で、ウチにいます。明日は中村屋というカレー工場でバイト。
おもしろそ〜
これからはアグレッシブにバイトしてLUCKY13とレコードを買いあさるのだ。
ほほほほほほほほほ〜〜〜〜〜

面接 

2005年10月05日(水) 22時42分
派遣の面接に行ってきたぁ〜〜
だるかった(笑)
しかも説明中に寝るという… 最低〜〜
でもお金のために頑張りンコだぷ←秋葉系喋り方 
さっきナイトメアのガシャポンで棺桶ケース 付きガチャガチャで一発でZERO出した。
最近運気上昇
この調子で残りの一週間頑張るぞーー!!!

うーん?? 

2005年10月04日(火) 15時57分
わかんないなー
ブログの仕組みが(笑)
しかもめっちゃ書くとき遅いのな。
でもいっぱい絵文字使えて面白いので活用しようかと思います。
というわけで放置ばっかしてるわけでもないんで皆さん書き込みしく世路☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayucat666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる