2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayucan_tb1_a3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転しちゃいました??(゜Q。)?? / 2004年12月13日(月)
突然ですが!移転しちゃいました!!!
なんか知らないけど、HPが消えちゃったんですねー
以前使ってたサーバーのを勝手に使ってたのが原因かと
↑普通そんなことしないよなぁー・・・知ってるよ

でも、なんか知らない人とか来るかもしれないし
写真載せたいんで!きっとまた移転しちゃうと思います!
仮HPって事ですよ・・・ほんと勝手でごめんなさい↓↓
でも、なんだかんだ言ってあれです!えーっと、冬休み入るまで色々ありそうなんで
移転は冬休み入ってからになるかと
更新も止まる・・・はずです
・・・まだ新聞作り終えてないし
ウイルスメール多すぎるしもうほんと眠すぎるし

眠すぎるんでもう寝ます!・・・その前に高校新聞作ってきます!
SMAPSMAP見たいけど、お風呂入ってきます!

 
   
Posted at 22:26 / life / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!