めちゃめちゃ久しぶり!

June 25 [Fri], 2010, 18:32
めちゃめちゃ久しぶりですね
皆さん元気でした
あたしは、めちゃめちゃ元気です

あたしも、めでたく中学生になりました
毎日毎日勉強ばっかで疲れます
昨日は、期末テストだったし
で、そのテストの英語の点数は、83点
結構、良い点取れたと思う
前よりも難しいし、範囲も広いけどこんな点数取れた
この前は、95点だったんだけどね
でもまあ、平均より上だし…、良かった

そういえば
部活は、美術部に入ったよ
運動とかあたし向いてないし、出来ないから
無難な美術がいっかーって思って
先輩も優しいし、先生も詳しく教えてくれるから良い
まあ、決して絵が上手いわけじゃないけどね
今は鉛筆デッサンをやってるよ
意外と難しかったりするんだよね
でもでも、頑張って描きたいと思います

明日は、もう帰って来たよ!怪物くん新作SPと嵐にしやがれだね
めちゃめちゃ楽しみ
しやがれのゲストは、なんと元巨人の清原選手
もう、アニキ中のアニキですね
明日を楽しみに待ちたいと思います


そんじゃあ、今日はこんくらいで
あたしはほぼアメーバで更新しています
良かったら、見て(´・з-)(-ε・`)ネー
じゃあ、バイ

今日は!

January 11 [Mon], 2010, 8:42

今日は成人の日ですね
今日、成人の方おめでとうございます
二十歳なんて早いですよね
二十歳になっちゃえば、もう大人の仲間入り
なんでもできるし、仕事も出来る
羨ましいような、あまり羨ましくないような
あたしも、晴れ着を着る日が来るんだよね
楽しみのような、楽しみでないようなだけどねっ

それでは、相葉いばい

最後の約束

January 10 [Sun], 2010, 14:36

昨日のスペシャルドラマ最後の約束見た
まぢ、感動のドラマだったよね
犯人が嵐だったとは思わなかったけど
でもでもでも、全員超超超かっこよかったよね
あたし、テレビの前で号泣しちゃったもん
録画出来なかったのは残念だったけどね…
でも、リアルタイムで見れて良かったです
また嵐全員でやるドラマあったらいいなっ
そしたら、絶対見るし

昨日は!

January 09 [Sat], 2010, 8:34
ペケポンに相葉ちゃんが出てたね
皆見た
相葉ちゃんはあがれてよかったね
旬じゃないルームに入らずにすんで
相葉ちゃんが入っちゃったら…
嵐どうなっちゃうんかと思ったよ
でも、嵐4人が予想したホタルイカはダメだったけどね
旬じゃないとはビックリだったけどね

それじゃ、また逢おうじゃないか
バイバイキーーーン

久しぶりに!

January 08 [Fri], 2010, 17:52
晴れてたぜい
超気持ちよくて眠くなる

今日は久しぶりに学校でした
久しぶりに、皆の顔を見れてよかったな
皆元気そうだったし
でも、初日から授業あるってなくない
まぢ、疲れたし

今日はお父さんの誕生日です
ハッピーバースデー

もう少しで、友達二人と翔くんの誕生日だい
楽しみだろうなあ…

それでは、まったね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Jun×Sho☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬好きです☆
    ・音楽-嵐マニアです☆
    ・恋愛-恋してます^^
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayucan/index1_0.rdf