★プラダを着た悪魔★ 

November 09 [Thu], 2006, 17:32

試写会「プラダを着た悪魔」を見にいってきたよォ(><)bb

これゎ,イギリスNO1雑誌の編集部にヘンディ(写真右)が見事就職!!

だけどミランダ(写真左)ゎ編集長!でも厳しくてヘンディゎ雑用ばかり(・U・;)

おまけに仕事が忙しくてカレシにも迷惑をかけちゃう!!

だカラ上司を見返してキレイになって彼氏と仲直りするんだ!というヘンディの挑戦物語(#∩ω∩#)

キャッチフレーズゎ「仕事も恋も頑張るあなたの物語」☆

ヘンディゎダイエットやエストをしてとってもおしゃれで可愛くなっていくのが楽しかった(´V`○)

でも主演ゎ上司役のメリル・ストリープなの…m(_)m

アユミゎ絶対ヘンディ役のメリル・ストリープだと思う(・A・)笑

っていうか映画について語るってたのしいねェェ♪笑

「プラダを着た悪魔」…2006年制作 アメリカ制作
             監督:デビット・フランケル
             出演:メリル・ストリープ
                 アン・ハサウェイ
                 エミリー・ブラント
                 スタンリー・トゥッチ 他多数

★壊れちゃった液晶テレビ★ 

November 08 [Wed], 2006, 17:19

最近DVD見るのハマってます(>▽<)b

最近買ったDVDゎ「ラブ★コン」(・ω・)/

おもしろくって徹平チャンかっこよくって(かわいい)恵麻チャンカワイイ(*´U`)ノ

でも!!じぶんの部屋にある液晶テレビが壊れましたァァ(´m`;)笑

しょうがなく家の映画room(映画館みたいな部屋)で見たケド・…(U曲U)

なので今週の土日のお出掛けした時かいつか買ってもらいまァす☆

今度ゎもっと大きいのがほしいナ(◎’V’◎)

また買ったら写真アップするねェェ(ノ><)ノ

★おばあちゃん家★ 

November 07 [Tue], 2006, 22:15

今日ゎ久々におばあちゃん家に行った(★^v’◎)

おばあちゃんゎ多分50台前半でおじいちゃんゎ50台後半だと思う(*´U`)ノ

自転車で10分くらいでいける(#∩ω∩#)

おばあちゃん家も一軒屋で,まだ建って2年半くらいしかたってないと思うゥ(≧〜≦)

おじいちゃんゎまだ仕事してて弁護士のお仕事してまァァす(・ω・)/

弁護士って孫のアユミが言うのもなんだケドカッコイイッ!!って思う☆

でもあと3年ほどで定年退職カナァァ?(゜曲゜)a

おばあちゃんゎお料理上手な専業主婦(@^▽^@)

で,写真ゎおばァちゃん家のリビングを撮ってみた(o・U・o)

★自宅★ 

November 06 [Mon], 2006, 16:38

前のブログでも載せたケド我が家紹介(>▽<)b

学校紹介トカいろいろ紹介していこうと思ってるのでお楽しみに($´∀`q)

まず新築で中も外もお庭もキレイ(゜▽゜★)

6LDK+リビング+お風呂+トイレ+洗面所って感じカナ(o・ω・o)

リビングゎ25畳ってトコが気に入ってるナァァァ(●>u<◎)

アユミの部屋ゎ10畳,お姉ちゃんの部屋も10畳でココも気に入ってるッ(#∩ω∩#)

パパとママの寝室11畳,和室15畳,ココア部屋8畳,パパ書斎orパソコンroom9畳(*^O^)

窓が,ご覧の通りたくさんある空日当たり良好だし住宅街だ学校近いし(pq´V`)

あと車が1台見えてますがおくにもあと2台あるヨ(^▽^)=3=3=3

もォスグ門を付ける予定だカラ楽しみッッ(○’∀’○)

あとこの写真スッゴクよく撮れてない??!!!(・ω・)/

よく撮れてるカラサイズ大きくするね(UvU★)笑

いつも上手く撮れなかったらサイズ小さくするの…m(_*)m笑

明日ゎ学校を紹介する予定だよッ☆

★スクールバッグ★ 

November 05 [Sun], 2006, 19:32

最近アユミの学校ゎ制服で統一されたわけでェ(・ω・)/

スクールバッグも女子と男子と別々だケド統一(○´U`○)

制服もスクールバッグもイーストボーイなのッ($’▽’)ノ

スクールバッグゎ革でお嬢様に見えるでしょォ(゜∀゜★)笑

制服ゎ昨日URLでお知らせしたとおり前のブログで見れるよン(#∩ω∩#)

スクールバッグゎ明日カラ統一されるカラ今からキーホルダーつけよ(>u<)ノ

ローファーもイーストボーイでめっちゃ可愛いローファー(★’V’◎)

また機会があったら紹介するねェ☆

余裕があればまた後ほど更新します(o^▽^o)

★デェトinユニバーサルスタジオジャパン★ 

November 05 [Sun], 2006, 8:21

今日ゎ3連休最終日だねェェ(o>Д
せっかくだし,今日ゎカレシとデェトしてまァす(*´∀`)ノ

朝カラ電車でUSJ行って並んで朝1で入場した(゜∇゜)・。゜・

で,お昼前に2人で『小腹が空いたねェ』ってコトでおやつを(★^v’◎)

何とエルモとクッキーモンスターのパン発見(@_@p)q+

カレシにオゴッてもらちった(O^・^O)

エルモゎジャムで,クッキーモンスターゎブルーベリー味だった(*^O’)‐☆

ウチゎエルモだったケド,スッゴイおいちかったァァ(*≧u≦*)ノ

今ゎスパイダーマンという乗り物の順番待ちィ(´・ω・)~∩

つまんナイし,人いっぱいだカラいちゃいちゃできないし(笑)お互い携帯いじってる(´_`;)

もォスグ順番が回ってくるハズッッ(>_<)=3=3=3

★結婚式★ 

November 04 [Sat], 2006, 23:30

今日ゎ,イトコの友里姉チャンの結婚式だったァ($´∀`◆)

で,アユミゎお昼カラ行ったんだケドドレスアップした(>▽<)b

最近ボレロにハマッテルのォォ(○’∀’○)

なので先週買ったINGNIのファーボレロをチョイス(o・ェ・o)ノ

真ん中のリボンが,可愛いっしょ(#∩ω∩#)

コレゎお出かけ用に買ったもので,1万5千円くらいだったカナ(*UvUh)ht

の黒ゎドレス(といっても小さいドレス)でコレもINGNI(゜▽゜★)

結婚式ゎというと,もォ感動したァァ(;Д;)泣

マスカラ落ちちゃうトカ思いつつ泣いちゃいましたよォォ(●>Д')b

ウォータープルーフでよかったって後で思った・…m(_*)m笑

友里姉チャン末永くお幸せにね(pq´v`)

★自己紹介★ 

November 04 [Sat], 2006, 7:12

昨日言ってた自己紹介をしまァす(★^v'◎)

名前:玉木あゆみ(本名だよォ)

生年月日:1993年3がつ14にち(ホワイトデーなの)

星座:うお座(乙女座がよかったァ)

血液型:AB型(友達もAB多いカモ)

家族:パパ(お医者サン)ママ(専業主婦)お姉チャン(高3)ココア(3歳)

出身地:大阪(大阪らぶです)

学校:○○私立○○中学校高等部(中高一貫だよォ)

身長:155a(どんどん成長中↑↑)

体重:30`(チョビット太った?!)

趣味:ショッピング(週末ゎ必ずする)映画鑑賞(DVDスゴイ持ってるヨ)

という感じカナ(*´∀`)ノ

質問トカあったらコメントで聞いて下さいナ(u∇u◇)

ちなみに,ココアゎウェルシュコーギーで,世界1可愛いわんちゃんなの(●´U`●)笑

でゎ,また更新するねェェ(ゝω・)v

★今日カラリニューアル★ 

November 03 [Fri], 2006, 22:58

今日カラ,リニューアルしましたッ(>▽<)b

ちゃ―んと毎日,画像と一緒に更新していく…つもり(*人Д≦)笑

あと漢字間違いトカ絶対しないコトを目標にィィ(´U`;)ノ

前のブログ読み返したら,そりゃァスゴイのなんの($’_’;)

前のブログ読んでた人,ゴメンよォォ(ノ><)ノ

ブログって案外ムズイカラガンバって勉強しまァす(#∩ω∩#)

写真ゎ,前回のブログでも紹介したケドアユミです(○´ε`○)

お出掛けしたとき,車の窓カラお姉チャンに撮ってもらったァ(・∀(・∀・)∀・)

昨日髪,トリートメントしたカラさらっさらでしょ(*'v^)−☆

でゎオヤスミナサァイ(UvUh)ht

次回予告・……自己紹介の予定でィす☆

yaplog!広告
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*新しいコメント*
アイコン画像のん
» ★自宅★ (2006年11月06日)
アイコン画像のん
» ★スクールバッグ★ (2006年11月06日)
アイコン画像のん
» ★結婚式★ (2006年11月06日)
アイコン画像のん
» ★自己紹介★ (2006年11月06日)
アイコン画像のん
» ★今日カラリニューアル★ (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayublopicture
読者になる
Yapme!一覧
読者になる