今日カラスタート ┃・+∀・┃ 

December 24 [Sun], 2006, 13:09
皆サマっ!!こんばんわっ★玉木和由美です(●>∀<◎)。゜:*
今日カラ『*あゆみのヒトリゴト*』スタートだよ━━☆★☆★
何かふとね,「アレ??ブログってどォなったっけェ??」と思って再スタート(# ̄ω ̄)y─笑
毎日が目標だヶド,忙しい日ゎムリをせずのぉぉんびりとッ。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。
ちなみに,佐津川愛美チャンのブログをマネ(?)していこォカナヽ(*・ω・)ノ*:・'・
とぃぅコトで,どォぞよろしくお願いしますo(_*)o

★かに鍋だァァ(>▽<)b★ 

November 03 [Fri], 2006, 21:54

今日ゎ3連休初日だねェェ(*´U`)ノ

いつもゎお出掛けするんだケド今日ゎ家でのんびィり(★^v'◎)

だカラ,ココアのお散歩をいつもゎ30分だケド50分にしてあげた(>▽<)b

途中わんこ友達の,チワワのマコチャンに遭遇したり(^曲^)v

で帰ったら今日ゎかに鍋だった(・u・)ノ

この季節ゎやっぱり,鍋がおいしいよねェェ(・∀(・∀・)∀・)

あったまるし,おいしいし一石二鳥(^^)☆★

あったまると言えば今日コタツを出したの(*>ω<)

また写真載せるねェェ(UvUh)ht

あと,昨日言ってたスクールバッグ載せれなくてゴメンナサイm(_)m

★制服ゎ全部イーストボーイ★ 

November 02 [Thu], 2006, 17:08

忘れてたけど先週カラアユミの学校も制服になったのォ(>▽<)b

最近「制服デート」憧れてたカラすっごくうれしいの♪♪

制服ゎ男女ともに全てイーストBOYです(^曲^)v

ふつうゎ学校の校章とかなのにねェ…まァイーストBOY好きだし(*´U`)

トレーナーゎ白と黒,シャツゎピンクか白,スカートゎベージュと黒と赤のチェック!!

各自どれでも好きなときに着て行ってOKです(#∂ω∂#)

スクールバッグも統一でイーストBOYの革です!また写真のせるねェ(>曲・)

ソックスゎ何でも良いけどアユミゎ統一してイーストBOYの紺ソク(@^▽^@)

今日ゎ写真の組み合わせで着ていった★

★友達紹介〜ローサチャン似の未来チャン〜★ 

November 01 [Wed], 2006, 22:20

コレが,友達の昨日紹介した未来チャン☆★

部屋着なのでアレですが普段ゎウチと一緒でオシャレっ子です(>▽<)b

可愛さでゎ負けちゃうケドオシャレならアユミのほォが勝ち…と思う!多分!!笑

ちなみにウチの写真ゎ2,3日前にあるので見てネ(^曲^)v

未来チャンゎ優しくてブログのために写真も撮らせてくれたの(*´U`)ノ

お弁当も一緒に食べてるし(#∩ω∩#)でもお弁当ゎ5,6人で食べてる♪

あとピアノゎ10年もしててコンクール優勝経験アリなの(゜∇゜)・。゜

ちなみにウチゎやめちゃったケド9年続けてた(vUv◎)

ちなみに写真ゎ未来チャン家のピアノなのです(∂∀∂)

ってヵ本当スッゴク可愛いんだケド―――笑

でもスッピンの未来チャン見たらチョットビックリかもねm(_)m笑

失礼ですが未来チャンゎメイクの達人!!

アユミゎネイルの達人!!(もちろんメイクも毎日バッチリですよォ)

★5時間目ゎサボりィ(♯∩ω∩#)★ 

October 31 [Tue], 2006, 13:34

今ゎ5時間目!!ふつうなら授業をしているはずが,ブログ書いてるよ♪笑

5時間目ゎ友達とサボりです(>▽<)b

もちろん携帯と漫画もってね(^曲^)v

ウチの学校ゎ携帯持ってきてもOKなの(*´U`)ノ

授業隠れてメールやったりとかしてるし(#∩ω∩#)

友達ゎ同じクラスで仲良しの未来チャン☆★

ウチら2人学校2大美女なんて言われちゃってます(゜U゜◆)

まァ男子の一部くらいだけどねぇェ・・・・・・・m(_)m

未来チャンゎ加藤ローサチャン似(そっくりなの)だそうです(・ω・)/

ウチゎ鈴木えみチャン似(よくわかんないだそうです!!!!

そりゃァ未来チャンゎ可愛いケド・・・・・・・・・・。ウチまで2大美女とか・・・・・・・・・。

写真ゎ学校の階段(ホールの階段)です★

★アユミ初公開!!!!!★ 

October 30 [Mon], 2006, 16:00

最後ゎ思い切ってあゆみの写真を出します!!!

夏休みに撮ったやつなんだケド顔隠れ気味だしこの写真載せます(^曲^)v

髪型トカ顔とか今と全然変ってないしね♪

成長して言われるのゎ鈴木えみちゃんに似てるねとよく言われる(>▽<)b

そんな可愛いはずないのにねェェ☆★

髪の毛がストレートロングだからかな??

ってか今見たらこの写真寒いねェェェェェ(゜曲゜)ノ笑

夏休みに海(東京の)に行った日に撮った写真(*^o^)

お姉ちゃんに撮ってもらった♪

ってか携帯で1人で自分の顔撮るトカできないよォ;;泣

なんせ不器用なものですからァ☆笑

またいいのが撮れたらアユミの画像載せるね(@^▽^@)

★自宅紹介〜お風呂〜★ 

October 29 [Sun], 2006, 16:23

今日ゎお風呂を紹介☆★

一応ジャグジーつきなんです(>▽<)b

お風呂カラお庭に出られるよォになってるよン(*´U`)

長風呂したとき,のぼせちゃったとき涼めるのがラク♪笑

あと星が出てたら,お風呂入りながら見れるし(^曲^)v

ただし浴槽が大きいカラ沸かすのにチョット時間かかるね(ノ><)ノ

ジャグジーゎ疲れたとき腰にしたらすごい気持ちよい〜☆★

で,髪洗ったりするところゎ,手前の階段を下りたらあります(#∩ω∩#)

そォそぉ,写真撮るためにお湯沸かしたんです!!!

まァお風呂早く入れるカラいいけどねm(_)m

だってお湯入ってなかったらなんかお風呂って感じじゃないし(^^;)ノ

階段ゎ滑らないようにお湯がかかったら20秒で乾くようになってるよン☆★

★自宅紹介〜和室〜★ 

October 28 [Sat], 2006, 21:46

今日ゎ和室の紹介☆★

和風なんだけどオシャレにした…らしいよ(^曲^)v笑

冬ゎ,こたつ出したりする年もある(>▽<)b

ちなみにここゎ客間じゃなくて,アユミたちが使う部屋(´U`)ノ

お昼寝の時とか,ここで寝たら太陽があたって気持ちよい〜♪

後ろにある,掛け軸ゎママが書いたもの☆★

あんまり見えなくてごめんねェm(_)m

和室ゎ,10畳くらいあると思う!!

縦に長いからね(*^_^)

★自宅紹介〜リビング〜★ 

October 27 [Fri], 2006, 16:32

今日カラアユミのことをもっと知ってもらおう!キャンペーン開始☆★

まずゎ自宅紹介から(^曲^)v

これがほんの一部ですがリビングです(>▽<)b

やっぱり家族が集まる場所だし明るくした…らしいよ-(*´U`)ノ

ソファも結構座りごこちいいし日当たりも良好だよ(#∩ω∩#)

んで,液晶テレビ(最近購入)もやっぱ移りがキレイッ!!!

で,写真のよこにゎもっと吏員具ゎ広がってます(゜▽゜)ノ

リビングゎ25畳近くあると思うゥ☆★

明日も自宅の部屋を紹介していきまぁす($´U`q)

★ヒマなトキゎ…A★ 

October 26 [Thu], 2006, 15:15

コレがアユミのDVDコレクションですッ☆★

とくに日曜日の夜や寝れないときに見る(>▽<)b

テレビとビデオ・DVDレコーダーゎ自分の部屋にあるよ(´∇`)ノ

ってどの人もみんなそうですよねェェ(>曲・)笑

ロード・オブ・ザ・リングやハリー・ポッターなど有名なものもあります(^_^)v

で,写真ゎその有名なやつとホラー・サスペンスのコレクション(*≧U≦)

となりゎラブ★コンやNANA、チャーリーとチョコレート工場などかわいい系があるの!!!

あとDVDレコーダーゎスゴ録でビデオもDVDもこれ一台で録画できるの!!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*新しいコメント*
アイコン画像はは
» ★アユミ初公開!!!!!★ (2007年02月11日)
アイコン画像匿名
» ★アユミ初公開!!!!!★ (2007年02月11日)
アイコン画像明愛美
» ★アユミ初公開!!!!!★ (2007年01月23日)
アイコン画像小梅
» ★アユミ初公開!!!!!★ (2006年12月26日)
アイコン画像あゆみ
» ★制服ゎ全部イーストボーイ★ (2006年11月02日)
アイコン画像あゆみ
» ★5時間目ゎサボりィ(♯∩ω∩#)★ (2006年11月02日)
アイコン画像あゆみ
» ★アユミ初公開!!!!!★ (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayublo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる