最高に熱いサンフレッチェ広島!! 

June 24 [Sun], 2007, 22:14
これからの時代は、サンフレッチェ広島ですよ!!
サンフレッチェ広島!!


なんせ、期待の選手!橋内ですよ!橋内!これで、19歳ですよ!19歳!
つまり、ハンカチ王子と同じ年!(まあハンカチも老けてるけど!!)
是非、橋内には試合に出てもらいたい!!

FC東京でいうと、吉本とか。ガンバの安田とか。鹿島の内田とか。
あっそうだ!U−20にはもう一人すごいのいた!!

アルビレックスの河原!!というか、えなり!!

東京にもあったんだこんなキレイな夕焼けが・・・ 

June 24 [Sun], 2007, 21:32


って、歌あります。
この場所は、一度だけいったことあるんですが、多摩地区にある「夕日の見える丘」です。
昔、行った時は、雪が残っていて、車が停めづらくて。
でも夜空が澄んでいて、星がキレイで、とても寒くて。
でもつないだ手は暖かくて。。。。
(5年前くらいの良い思いでです)

都心からどの位だろ?
30分くらいかな?

こんなキレイな夜景見たら、あの子、泣いちゃうかもしれないな・・・。

最近観た映画について 

March 15 [Wed], 2006, 12:52
最近見た映画・・・
基本的に流行り物は、全て観ていますが、
「ナルニア物語」  7点
これは、LOTRとかマトリクスとか、3部作シリーズがなくなってしまって、残念と思っていた自分としては、楽しみにしておりました、LOTR以上のファンタジーとかいわれていたので。
だけど、前半は寝てしまった。

トーンが暗すぎる。登場人物に華がない。末っ子がかなり中川家。
後半の戦闘シーンや、色々動物が出てくる部分なんかは、良かったけど。。。

あと、女王様がとにかく綺麗でした。
かなり悪い人なんですが、超美人ですね。外人版「小雪」のような。
首が細い人が、筋が出ているような人が結構、好みかも。
まあ2作目が楽しみです。

映画「春の雪」を観た 

October 31 [Mon], 2005, 13:06
10月30日、観ました「春の雪」
本当は、「機動戦士Zガンダム 〜恋人たち〜」を観たかったんですが、
やっぱりこういうときは、話題作だろうと。

日本アカデミー賞を狙える作品だろうと。
 だって、監督があの「世界の中心で五百木(イオキ 愛媛出身)とさけぶ」の行定監督ですよ。
「セカイオ」の(言いにくい・・・)

 ストーリーとしては、ひねくれたドS高校生、妻夫木に、ドMお嬢、竹内結子が振り回され、最終的には妻夫木が後悔して、肺炎にかかって、終了みたいな・・・。
ちなみに、友達役の高岡君って、宮崎あおいと結婚したね。

怪しい3人組 

October 05 [Wed], 2005, 12:41
多分、3人とも日本人じゃないです。 
左女性=隠している右手が「銃」になっている。ターゲットを発見して(アラブの国王様)今まさに、ヒットしようとしている。

中央女性=口曲がっています。明らかに「日本人」ではありません。右手に持っているパスポートの妖しい色が、東南系のにほいをかぐわせます。おそらく、この集団のボスであろう。ブラジルカラーの袋を持っています。独特のサンバのリズムが聞こえてきます。

右男性=「運び屋」です。明らかに、「日本に持って入ってはいけないもの」を運んでいる様子がうかがえます。あごが外れて、声帯を交換することができます。ボイスチェンジャーのような男です。でもあくまで「ポルノ雑誌の運び屋」です。

成田さんって、ここぞという時・・・ 

October 03 [Mon], 2005, 12:48
「セルフ・ボランティーアー!!」
成田さんって、この間、バーベキュー行った時に、半ズボンだったんですよ。半ズボンに、オヤジシャツ(加藤茶が着ているやつね)。でもねでもね、ポイントは、「キャップ」だと思うんですよ〜!!「CAP」!!帽子です、帽子!!
 バーベキューのときは、帽子かぶっていたじゃないですか?だから、20代後半に見えて、かわいい感じなんです。でもね、でもね、昨日の新宿は、帽子かぶっていったんですか?超目深に。絶対髪が見えない感じで・・・。
 だから、内山理奈にはぐらかされるんですよ!!昨日は最初から!!
    食事→(ボーリング→×)→ダーツ→みんなヘタクソ→解散
最初から、帽子をかぶっていなければ、こんなことにはならなかったのでは・・・。
澁谷は思います・・・・。
↑成田さん           前田吟→

日帰りハワイ旅行 

September 25 [Sun], 2005, 23:02
 皆さん、あけましておめでとうございやーす!!あ、っそうか!!日本はまだ9月だった!!


そうなんです。 日帰りで、ハワイに行ってきたんですよ。ハワイ、ワイハ。
土曜日に終電で仕事が終わってから、羽田に直行しました。そこから、北海道の千歳空港に移動して、カムチャッカ経由でハワイのワイキキビーチ空港に降りました。
 ハワイは、
「夏にサンタクロースがサーフィンしながら、やってくる!!」 
ということで、ハワイは、クリスマス一色でした。ラッキーなことに、今年のクリスマスが旧正月と重なったみたいで、冒頭のせりふだったわけです。
 ワイハーでは、毎日トロピカリフルーツとロコモコ三昧!!
きれいな海とたくさんの美女たちに囲まれて、最高のバカンスを楽しみました。またあの海岸線に沈む「夕日」の美しいこと、うくつしいこと。あんなシチュエーションが日本にもあったら、もうハワイなんて行きたくなくなりますね。
 本当に最高の旅行でした!!
岡久美さん、写真の提供ありがとうございます!!

五百の兄貴!! 

September 22 [Thu], 2005, 0:39
 おっす!!オラたち、吾空!!
今日は、「五百の兄貴」として有名な五百木兄貴を紹介するぜ!!五百の兄貴は2人のお子さんがいらっしゃるんです。お子さんの名前はハルトとアヤノ

いい名前じゃねえか!
泣かせるじゃねえか!
「イノキ、盆倍絵!イオキオンバイエ!!」
千葉をこよなく愛する幕張っ子。俺も埼玉に馴染めなくて、神奈川が懐かしいから、気持ちは良く分かる。でも、本当に良いパパだよな〜。また子供がそっくりだから笑えるんですよね。
 真面目とかウイスキーが趣味とか、俺と正反対の性格、趣味なんですが、尊敬できる兄貴なんですよ。
 でも、「イオキ」で変換すると、「夷汚鬼」「遺悪忌」とかなってしまうので、正直、今も面倒くさい。


 

アンボさんには・・・ 

September 18 [Sun], 2005, 21:45
さて、24期の研修も最終段階を迎え、卒業ですな・・・。
というわけで、金曜日行ってきました、24期の打ち☆あげ。
結局仕事が終わったのが、23時30分で、安保チンと目で合図して、抜けだして、タクシーで飯田橋へと移動。その時点で、24時!!もう終電はないんです。

 「これは始発覚悟だぜ!!」「タクシーで帰るなんて、いってられないぜ」

・・・・みんな、元気ですね。
28才のおじさんは、ほんとに久しぶりにオールを経験しましたよ。
でさでさ、何だよ!!あの安保チンとツッチーの蜜月は!!
安保チンは武蔵小杉に住んでいる、同級生の彼氏がいるんじゃないのかYO!!(さっき聞きました・・・)その武蔵小杉感から、安保チンに親近感を持っていたのに・・・。
(当然、澁さまは武蔵小杉は超☆地元!!)
お蔭様で、始発の電車、王子を寝過ごして、30分帰るのが遅くなってしまった・・・トホホ。

新業態チーム 

September 04 [Sun], 2005, 16:42
小堀さん、勤さん、小金さんとスタートした新業態チームに先週から参加しました。小堀さんは長男のよう、小金さんはしっかり者のお姉さん、勤さんはかわいい犬のようです!!
 元々、デザイナー的な仕事が好きなので、その意欲を生かして生きたいと思います。WEBデザインとかたぶん会社の中でも、自分は5本の指に入ると思うので。(ライバルは兼広さんくらい)
 それでも、マスコットは犬の勤さんですが・・・。

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
428プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayubis
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学
    ・恋愛
読者になる
Yapme!一覧
読者になる