しばらく 

April 26 [Tue], 2005, 14:46
日記はおやすみします。心の変化があって今めっちゃ情緒不安定なんです。私の心の浮気で二年半付き合ってた彼氏に別れをつげました。彼氏はいやだって聞いてくれなかったけど最終的には大学時代の友達の女の子とお泊まりデートする約束したって連絡してきました。もう仕方ないよね…別れたんだから!私も現に新しい彼氏ができました。心の浮気の相手なんだけどずっとずっと好きだったって言われて…だから彼氏と別れました。もう複雑すぎてわけわかんない。仕事も頑張らなきゃならないし!今日から新たな一歩を踏み出します!!新たな恋を大事にして!おちつくまで日記はお休みさせていただきます。

4月19日 

April 20 [Wed], 2005, 1:12
久々にまいちゃんと再開♪新宿に待ち合わせしてお話しまくり!&買い物!ほんとにいろいろ話したよ(^o^)仕事の話とか…まぁたくさんたくさんとね♪
んで、下北に移動してパンプス探し☆歩き疲れてaikoのカフェで一休み!ブルーベリーティーをチョイス♪初めての味でした♪しばらくしたらカフェに木村綾子がきたよーっ\(・o・)/ビックリしまくり♪
んで夜は仕事先の歓迎会で飲みしてきました★
かわいいスカートも買えたし、話しも盛り上がったし最高の休日でした!
貴重な休みはいつもこういう風に使いたいですっ!また明日から仕事ぉ…頑張るぞっ

4月8日 

April 09 [Sat], 2005, 13:09

4月9日 

April 09 [Sat], 2005, 13:01
今日も公休昨日の夜はめっちゃもりあがった!!
けど。。。恋で悩んだ…。
最近よくわかんない(;O;)桜はこんなにきれいに咲いてるのに複雑だよぅ
今日は母が茨城からきます
研修も6日がたちました。
なんでこんなに情緒不安定なんだろう・・・
誰か〜!!!!

4月6日 

April 06 [Wed], 2005, 14:46
今日はまた公休♪昨日飲みだったから午後まで爆睡でした!今日は弟と野球見に行くのです♪ベイスターズファンなんです(笑)あははっ。社会人になって6日目いつも通り毎日充実してます(^^)V彼氏が神戸にいるから寂しいけどね…
今から川崎にいってきまっす!

研修2日目 

April 02 [Sat], 2005, 18:52
4月2日
今日は接偶のセミナーを受けてきました☆はい!はいっ!って返事しまくりでした(^_^;接客のロールプレイングが楽しかった☆ただ疲れた…画像は神戸にいる彼から送られてきた花見の画像。桜咲いてない…


3月31日 

March 31 [Thu], 2005, 17:02
神奈川に弟と帰ってきました!今日は彼氏が神戸にいっちゃう日なんです…だから一緒にお見送りにいく予定です★明日から二人とも新社会人だから…めっちゃ悲しいけど仕方ないよね(ё_ё)別れ際にプレゼント渡して驚かせるつもりなの♪んじゃいってきます…

3月29日 

March 29 [Tue], 2005, 15:33
今実家に帰ってます♪親がご近所さんにもらったらしい文旦っていうんだって(^^)Vぶんたん酸っぱくておいしかった今日は夜からジモティと遊びにいくんだ

昨日携帯をcdmaOneからwinに代えたんだ☆ドコモでいうムーバからFOMAみたいな感じ(笑)



3月23日24日 

March 26 [Sat], 2005, 20:43
彼氏と学生最後の旅行にいってきました
場所は箱根湯本です!!ロマンスカーは使わずに小田急箱根湯本行きでのんびりといってきました
こんなにゆっくりできるのの最後なんだね・・・とか少し寂しくなったし、
彼氏が1ヶ月神戸に研修にいっちゃうからこんな風にラブラブまったりも
しばらくできなくなっちゃうんで二人でいる時間をめっちゃ大切にする旅行に
なるように心がけてみました
夜中にお互いの学生生活のことを思い出してみたり、
二人でやったこと、いったとこ、降りた駅など
いろいろと振り返ってみました
そしたら、ほんとうちらってすごいなって思うほど
のアクティブカップルだし、思い出のほとんどが彼氏であることに
気づきました。。。
失えないものなんだなァ・・・
ってあらためて実感
この旅行いったことによって私たちの絆がよりいっそう深まったと
私は思いますお互いこれから社会人という
新たな道を進んでいかなければならないけど
絶対負けずにがんばろうね
これからもよろしくね
なんだか日記が途中から彼氏への手紙化してしまった。。。
まぁいっか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月20日 

March 21 [Mon], 2005, 13:06
昨日は午前中は弟の引越しの手伝いをして
夜は親友とひさびさに再会してカラオケ&ぶっちゃけ話し満載のお食事in大戸屋(写真はその時食べた新メニュー
そして、定番のプリクラを撮りました
3枚も!!!!
社会人の生活ついて語り合いました・・・
だって残すところ後10日ですし
しかも22日は私の大学の卒業式だし・・・
彼氏はもうすぐ神戸にいっちゃうし
なんだかとっても辛いです
就職先のバイト研修ももうすぐ終わりだし〜!
なんだかなァ・・・
でも親友と語るのは私の支えだし、楽しすぎなので
帰りにはお互い笑顔になってました
これからお互い社会人頑張っていこ〜ね
って感じです
みなさんも新生活頑張っていきましょうね

★おなまえ★ あゆこっち 理系大学4年生
就職先 ドラッグストアのビューティーアドバイザー
★所★
神奈川県
★趣味★ カフェでまったり
彼氏と新しい街探検
一人で好きな駅におりてぶらぶら
ネット(HP)
★好きな音楽★
aiko、大塚愛、星村麻衣、アジカン スキマスイッチ、BOA、倉木麻衣
★好きな人★
彼氏、お母さん、大切な友達 ネットのお友達、弟(ブラコンではないです!!!!)
★好きな食べ物★
スイートぽてと、卵とじうどん、小枝(チョコ) お寿司、○○定食(日本食なら)、ゴーヤちゃんプル 蒸しパン(もっちりシリーズ)、オーシャンサラダ(生協の)
★嫌いな食べ物★
生クリーム、カスタードプリン、コーン(とうもろこし) ホルモン系、全般的にクリームはだめ 粒アンのお菓子
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像グアム大好き
» 3月2日グアム初日 (2005年08月24日)
アイコン画像沙羅
» しばらく (2005年04月30日)
アイコン画像KICK(Ko-hey)
» 4月9日 (2005年04月12日)
アイコン画像惇兄
» 4月9日 (2005年04月10日)
アイコン画像まっこ
» 4月6日 (2005年04月08日)
アイコン画像まっこ
» 3月31日 (2005年03月31日)
アイコン画像あゆこっち
» 3月13日14日 (2005年03月19日)
アイコン画像佳織
» 3月13日14日 (2005年03月18日)
アイコン画像まっこ
» 3月7日 (2005年03月15日)
アイコン画像あゆこっち
» 3月2日グアム初日 (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuayuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる