ハチミツ二郎 破局

January 18 [Sun], 2009, 12:33
ハチミツ二郎 破局

蒼井そらと交際していた

ハチミツ二郎が破局しました。

あま〜い時もいつかは終わるんだよね。。


ハチミツ二郎

香川照之 激ヤセの正岡子規

January 17 [Sat], 2009, 11:20
香川照之 激ヤセの正岡子規

香川照之が、坂の上の雲の

正岡子規の役のために20キロ減量した。

しかも、わずか5か月で。

執念以外のなにものでもないね。。


続きを読む


土屋アンナ マキアージュ

January 16 [Fri], 2009, 13:38
土屋アンナさんがマキアージュの新CM発表会に出場した。

他の女優に負けないスタイル。

いずれもあやめかかきつばた。

また、マキアージュでの美の競演が楽しみ。。


土屋アンナ

相撲の結果

January 15 [Thu], 2009, 19:02
相撲、朝青龍の復帰で、がぜん面白くなっています。

小倉智昭は、ひとこと余計だったけど。

で、今日の結果、朝青龍、白鵬は、5連勝。

新大関の安馬こと、日馬富士もようやく1勝できました。

めでたしめでたし。。

相撲,朝青龍,白鵬,日馬富士

白い恋人

January 15 [Thu], 2009, 14:18
白い恋人

やっぱ復活してよかったよね。

だって、北海道土産の定番だもの。。


白い恋人

馬場園 はねるの扉

January 14 [Wed], 2009, 20:29
馬場園 はねるの扉

山田ルイ五十三世が現在進行中のカノジョ、

千葉のほまれちゃんを告白。。

いっちゃっていいのかね。

滝沢乃南

伊達政宗 松田龍平

January 14 [Wed], 2009, 10:13
伊達政宗の松田龍平といえば、

NHK大河ドラマ、天地人。

そして、私生活では、

結婚。

お相手は、モデルで活躍中の

太田莉菜。

しかも、デキ婚。

政宗の姫は、愛(めご)姫。

ついに龍平クンにも愛姫ができた。。

こないだ、お父さん、松田優作さんの

「蘇る金狼」

テレビでやってたけど、かっこよかったなあ。


モデル

小倉智昭 朝青龍 とくダネ

January 13 [Tue], 2009, 12:56
小倉智昭 朝青龍 とくダネ

小倉智昭さんが朝青龍の件でとくダネで誤った。。

弱そうな朝青龍を見て、星を買ったら、とジョークを言ったもの。

これに対して相撲協会が反発したらしい。

ジョークだよ、ただの。。

それにいきりたつ相撲協会って何なの?

中では、「かわいがり」なんてこともやってるようだし。

そっちの方なんかも、小倉さんって結構、かばってきたのにね。

なんか、小倉さん、かわいそう・・・・。。

朝青龍関連

朝青龍の記事
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuayugogo
読者になる
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる