20130403

April 03 [Wed], 2013, 22:43


こんばんわ!


やっぱり女の子の話されると妬いちゃうかな!笑


って思ったよーおうっ



あのね、とあきがねいじけちゃうと
すごくすごく心がからっぽになったみたいに寂しくなるのよ



やっぱり意地はっちゃいけないんだと思った!

ちいが意地はったらもうおしまいなんです。


ラインが冷めてく度に
終わっちゃうんじゃないかって
不安で不安で。ね。


ラインだからちいにはどーすることもできなくて

もし近くにいてそうなったら
ちゅーでもぎゅーでもしてあげられるから
大丈夫なのかなって思うのね。



電話は声しか届かない
ラインなんて文字しか届かない

だから、悲しくならないように
毎日毎日とあきが幸せだあって思えるように

もーっととあきのこと教えてください!



あーっあと、誰かにかわいいって言われる度にとあきの彼女でいてもいいのかなって思う!

つりあってるのかなーて(..)


自分がかわいいと思ってる訳じゃなくて、

言われるたびにとあきに近づけた気がしてね♪

最近うれしいです!

貴方が選んだ私に胸を張っていたいだけさっ
ってねー!


とあきといたらなんでもいい思い出になりそうだよね。


きっともうとあきなしではいきていけなくなってしまいましたね!笑

とあきがこーだからーとか
とあきがあーだからーってゆー理由がおおい。


うんうん。


がんばろっ


もっーと、他の子に負けないくらいに


とあきはちいが好きなんだから大丈夫でしょ。
って思えるくらい。


もーっとだいすきになってもらわないと!笑


ねーっ!笑


ではおやすみなさい♪

  • URL:http://yaplog.jp/ayuayucat/archive/93
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちい
>とあきさん

うんっ(*^^*)
釣り合ってないのはちいのほうだ(..)!
おーっ?
April 04 [Thu], 2013, 9:04

もう女の子の話しないっ!


逆だーよー。
俺が釣り合いたいんだーて(TT)

かわいいかわいい言われてうれしいけど複雑なのは俺なんです(´д`)





April 04 [Thu], 2013, 6:48


だーいーすーきーだーーーーー!
April 04 [Thu], 2013, 6:12
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちい
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・韓国語勉強...
    ・ころころ
読者になる
2013年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像とあき
» 20131007 (2013年10月08日)
アイコン画像とあき
» 20130821 (2013年08月22日)
アイコン画像とあき
» 20130715 (2013年07月16日)
アイコン画像ちい
» 20130404 (2013年04月05日)
アイコン画像とあき
» 20130404 (2013年04月05日)
アイコン画像ちい
» 20130403 (2013年04月04日)
アイコン画像とあき
» 20130403 (2013年04月04日)
アイコン画像とあき
» 20130403 (2013年04月04日)
アイコン画像ちい
» 20130222 (2013年02月23日)
アイコン画像天才
» 20130222 (2013年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる