20130222

February 22 [Fri], 2013, 23:44


とあきがお勉強してるから
暇で暇で暇で(¨)!

バレンタインに送ったの
お腹壊してないみたいでとりあえず安心!

それほどちいがつくるものは
危険物なのです(´`)

情けないです。
もっと料理頑張らないとなあ(`・_・´)


とあきお腹弱いから変なの作れない

でも食べてくれてうれしかった(*^^*)♪
来年もその先もあげられたらいーな

なんか作ってるとき楽しかった!(´*`)


これとあき食べれるのかなー
みたいなこと考えててふふっみたいな

変態みたいだな(¨)笑


シンデレラかわいーでしょーっ( ̄^ ̄)♪

どんなカップル見ても
とあきでよかったな
って思うのだよ

とあきはちいの自慢の彼氏だもん!


もっと言いたいこと伝えたいけど

ラインになると全然言えなくなっちゃうから

ここに書くね!


とあきといたら
心から楽しいと思えるんだっ( ̄^ ̄)

そう思える人ってほんと少ない

てかもうとあきしかいないんじゃないかって思う


とあきに会ったのはもう一ヶ月以上も前だけど

今ごろそー思ったの

ちいっていっつも気づくの遅いのね
だからとろいって言われんのかな?笑

一人でテレビとか音楽とか聞いてて
いきなり謎の不安に襲われるの(´`)

伝えたいこと伝えなきゃって
思うんだけど、毎回タイミング逃してしまうんだよ!

だーいーすーきーっ!

って毎日言いたいんだけど、
言う雰囲気でもないし、タイミングもわからない

まあいっか
で終わらせたくないのっ(`*´)

もっと、言えるように勇気持ちます!

毎日でも言えるような勢いでっ( ̄^ ̄)

では、ふじやの宣言?でした!笑

お勉強がんばってね♪

応援してるよーっ(*^^*)
遠いとこからだけど、届くかな?笑

届きますように!
  • URL:http://yaplog.jp/ayuayucat/archive/87
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちい
>天才さん

テンションの高さにびっくりした(´`)

嘘つかないで(;o;)笑
難しいよねー、どーしたらいーかね。

だいすきーだーあよー!(*^^*)
February 23 [Sat], 2013, 1:57
天才

ふははははは実は腹壊したんだぜっ!
ってゆう嘘www

ごめんね、雰囲気つくるのむずかしーーーいみたい(´Д`)
ッテコレミテキヅイタ、

だーいすきだぜべいべー









February 23 [Sat], 2013, 1:15
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちい
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・韓国語勉強...
    ・ころころ
読者になる
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像とあき
» 20131007 (2013年10月08日)
アイコン画像とあき
» 20130821 (2013年08月22日)
アイコン画像とあき
» 20130715 (2013年07月16日)
アイコン画像ちい
» 20130404 (2013年04月05日)
アイコン画像とあき
» 20130404 (2013年04月05日)
アイコン画像ちい
» 20130403 (2013年04月04日)
アイコン画像とあき
» 20130403 (2013年04月04日)
アイコン画像とあき
» 20130403 (2013年04月04日)
アイコン画像ちい
» 20130222 (2013年02月23日)
アイコン画像天才
» 20130222 (2013年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる