ただいまー 

2005年03月09日(水) 12時25分
昨日無事北海道から生還いたしました
北海道は3月でもまだまだ雪が残ってて同じ日本でもこんなにもちがうだっって改めて感じてみたり。
かなりビンボーちゃんで友達のしみにはホント迷惑かけちゃった・・・
ごめんね。
もっと無駄使いなくすね。
ホント、働くね。

でも、そんなでも、おいしいもん食べてきましたよぉ。
初日に早速、すし屋に行って、1700円近くたべてきたし、夜は食べれないラーメンに挑戦したり、←意外とイケたっ一国堂ってゆうラーメン屋で、塩らーめんは味がさっぱりしててよかったよ。
でも、札幌の夜は怖かった・・・
すすきのとかってホントにアダルティな街ね、
新宿並に風俗店多くてびびったし。
あと、路面がつるつるしてて何回も滑って泣きそうになった。
しみはすぐなれて歩いてたけど。
なんだろ。この違いは・・・
やっぱ運動神経の違いっ・・・
鈍くてすみませんでした。

忘れてたっ 

2005年03月05日(土) 23時45分
明日から、北へ2日ほど旅立ってきます
もちろん、女のコと2人旅です

更新できませんのであしからず。
ってそんなに読者いないのにね汗

ジンギンカン、すし、ラーメン
おなかすいてきたぁ。

こんわんわんわ* 

2005年03月05日(土) 23時28分
こんばんわ いかかがお過ごしですか
なんだかとっても機嫌の良いあゆみです
人はどぉして自分に都合で気分が変えられちゃうんだろう。

昨日、昼過ぎから七生さん@高校友とまったり町田デート
彼女とは、4ヶ月ぶりかな。
こーいちを紹介してくれたのも彼女。
マジ感謝です ありがとぉ

あたしは高校からの友達にホントに恵まれてる
高校(特に2〜3年)キライだったけど、卒業してから縁の切れない友人が何人かいるし。
大学ではそこまで深い付き合いしてるコってなかなかいないかも。。。
バイト先とかも。。

高校までは、あたし自身がそぉだったからかもしれないけど、恋愛話ってまったくみんなとしなかったなー
あたしも、高校まで1人しか付き合ってなかったし。
興味もなかった。
でも、大学入ってから、めっちゃするように。
1年のときはものすごーーーっく欲しくてしょうもない男と付き合った自分もいるし。
今の彼はホント大事にされてるって感じる。
だからそのぶん、寄り添いたくなって弱い自分を出してる。
もう少し、困らせないコになりたい。

昨日、バイト探しをしてきましたっ
もし、受ければメガネ屋さん
なんかいいカンジでしょー笑
もうすこし、忙しくしよう。

眠いぃー 

2005年03月04日(金) 9時40分
今日は関東地方は雪です
あさって北海道行くのに・・・
今日の羽田はほとんど欠航だし。。。。

心配だぁ

やっと合宿からこーいちが帰ってくる。
あたし頑張ったよ。
声きけなくて悲しかったけど、ワガママ言わなかったし。


早く会いたいです



家の庭。あんまし寒さが伝わってこないなぁ。

気分が・・・ 

2005年03月02日(水) 23時51分
気分が落ちてると行動もどんどんダメになってる。
今日はダメダメだった。
朝は調子良かったのにー

母親が仕事から帰ってきてからが

最近は母親とあまり仲がよくない。
あまり母は彼のこととか最近のあたしを好きではないっぽい。
なにかにつけて、怒ってくる。
母はまじめな人間だから、現代人のあたしとは考えがあわないみたい。

まだ、あたしを自分の力で支配しようとしている感じだし。

だから、反乱を起こしたくなるんじゃん。

もうすこし、ほっておいてほしい。

そんなんだから、バイトでも失敗するし。
泣きたくなる。自分のせいだったんだけど。

家に帰っても、あた、怒られるって。
なんだろね。
わかんない。

久しぶりに麻衣子@大学友の声をききたくなった。
昨日レイナと話して、あたしには、大学で、ちゃんとした友達にめぐり合えてないことに気づいた。
あたしばっかが空回りしてる。
高校の友達ではありえない。
麻衣子に思いをぶつけた。
彼女は、彼女なりに自分の意見を持ってるのだと思うけど、今回はずっとあたじの意見に賛成してくれた。
ありがとう。
メールだけじゃ、想いは伝わらない。
やっぱ、声って大事。
改めて感じた。
電話好きになろう。


趣味の1つバイオリン。最近練習再開し始めた。
田園頑張ります。。。。

考えさせられること 

2005年03月01日(火) 0時37分
れいな@高校友から急に連絡が入った。
彼女は大学に入ってから、ホントに良い意味で変化したかな
あたしってなんて頑張ってない人間なんだろーって感じるくらい頑張って自分の夢追いかけてる。

あたしってどぉだろ。
なんか、なんでも中途半端。
自己嫌悪
楽してばっかで、何も先がみえてない。

れいなと、なにかに一生懸命になる約束したけど、あたしには何が出来るんだろ。


うーん。


今は一生懸命に充実した日々を送ることがあたしの第1目標・・・かな。



れいな。すごくうらやましい存在。

銀座LOVE? 

2005年02月28日(月) 22時47分
今週3日目の銀座
しみ@高校友と行ってきました。
このこは、もしかしたらあたしの1番の親友かもしれない。
彼女はどぉ思ってるかわかんないけど。
すごく大切な存在

懲りずに博報堂に行って、今日は1時間くらいゲーム体験?コーナーで2人してプレステ新作ソフトにはまりました。
久ぶりに遊んだけど、日本の技術はすごいっ
外人が古都京都、伝統などない、DENKI街TOKYOに行きたくなる気持ちが少しわかったかも
でもさすがに目が疲れました。
今日はこーいち似のトトロはビミョーに素通りして、笑、博報堂をあとに汐留へ。

銀座から初めて歩い汐留に行ったからちょっと2人して田舎から旅行してきた人状態に・・・
カレッタ汐留かと思って入ったら、・・・
電通職員専用の入り口で警備員ににらまれるし。
そのとき他人の失敗談を語りながら入っていったからうちらのバカさ加減といったら。

なんとか目当ての店に入り休憩。

その後、日テレプラザで【ハウルの動く城展】してたから迷わず入る。
あんまし期待しないで入ったけど、何気によかった。
ジブリファンでない、あたしでも楽しめた。
確か3月中旬までしてるし、無料だから、ちょっとしたデートにはオススメです。


ちょっとキモいけど、ソフィーばあさん。実物はもうちょい◎です。。。

価値観 

2005年02月28日(月) 1時05分
こーいちの家に行くと、かならず、Hな雰囲気になっちゃう。
ほかにすることがないと言えばそれまでだけど。。。

彼はHも愛情表現の1つって言ってるけれど。

あたしは、Hをするたびになにかが壊れてゆく感じがする。
悲しい気持ちになる。

そのために彼の家に行っている気がして。

たぶん、元彼の過去が忘れられてないんだろうな。
彼とは良い思い出と思っていたかった。
あのメールのせい。
最悪。
なんでまだ覚えちゃってるんだろ。

自分がイヤになる。

こーいちの家に行って泣いてばっか。
めーわくかけてる。
慰められるとまたつらくて。

こんな恋ならしたくない。



こーいちに
「あゆみはまだ、俺に壁をつくってる。」って言われた。
ごめんねって言いすぎだって。
遠慮して欲しくないってそんなの。
嫌われたくないから、言ってしまうんじゃん。
大切な人に嫌われるのが一番こわい。

でも、心はちゃんとあなたに開いているよ。
そぉでなきゃ、こんなにあなたのこと考えないし。

博報堂で 

2005年02月26日(土) 22時54分
桂子@フィル友と銀ブラしてました(笑)
昨日に続き2日連続銀座ってのもいいね
今日はフィルの広報仕事でYAMAHAにGO
YAMAHAではなんか騒ぎまくって申し訳ありませんでした・・・
なにせ田舎もんですから。
お昼には、銀座ってことで吉牛へ。。。
ってよろしくてよ。
そのあと、博報堂へ。
いいね。おもちゃ大好き
なごみまくって2人で2時間あまりいちゃった。
今日の1枚です。

↑うちの彼を博報堂で発見しました
彼は否定しまくりだったけどね。

こんにちわわ 

2005年02月24日(木) 23時29分
はぢめまして日記書くのってなんかキンチョーしますね。
とりあえず、自己紹介からでも。
あゆみです。←某芸人のパクりではないよー
神奈川の江ノ島に近いとこっていえばだいたい納得してくれるようなとこに住んでて、大学3年生になるよ。
趣味はバイオリンと読書かな。
あとテレビとお笑いがかなり大好きっ
今だと、うーん。。。この前めちゃいけに出てた【とろサーモン】あれよかったそんな感じかな。
ほそぼそと、やっていこーかなって思ってるんで、よろしくです
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» こんにちわわ (2005年02月26日)
アイコン画像カナ
» こんにちわわ (2005年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuayuayu-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる