無題 

2006年01月31日(火) 22時25分
今日は妹がダンスレッスンの日。

ちょうど 外にでてたので親から妹の迎えを頼まれた。

ちょっと見学してみたけど、ジャズダンス いい

ならいたいなあ〜

覚え悪いからついていくので精一杯そうだけど笑





髪の毛そめよっかなあ 

2006年01月30日(月) 15時07分
この前。。といっても二週間前だけど、
髪の毛そめた(赤とオレンジの中間の色)を選んだのになぜか
チェリーブラウンになった

髪質によると、チェリーブラウンは結構難しく、色がでにくいらしい

光に当たると赤ピンクだけど・・・普通にしてるとブラウンヾ(´▽`*;)ゝ"
物足りないから、もっかい染め直そうかな〜

今度バイトの給料はいったら、カラコンとまつげパーマしにいこ〜っと。

YOSAKOI大好き 

2006年01月23日(月) 15時48分
JTのCM みてずっとウズウズしてました

青森のねぷた祭り

高知よさこい祭り

徳島阿波踊り

全部伝統芸能のまつり

あの高知よさこいまつりでうつってたチームってどこなんだろう。。。

気になる

今日からヨロシコ! 

2006年01月21日(土) 21時40分
ヤプログに戻ってきた〜一年ぶりかな☆

やっぱりヤプログは可愛いくてですね。

ということでこれからちょくちょくがんばっていきますとも
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゅ
» YOSAKOI大好き (2006年01月29日)
アイコン画像とうりすがり〜
» YOSAKOI大好き (2006年01月28日)
アイコン画像あゆ
» YOSAKOI大好き (2006年01月27日)
アイコン画像ようこ
» YOSAKOI大好き (2006年01月25日)
アイコン画像とうりすがりです〜
» YOSAKOI大好き (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuayu4351
読者になる
Yapme!一覧
読者になる