リリイとジョゼ。 

2007年01月30日(火) 2時03分
久々にダラダラ家に居た。
何をするコトもなく、むしろしようとせず。
ケータイも鳴らない。
自分からも特に発信しない。
ヒキコモリとはこんな感じかなとか、くだらない考えをしたり。

やっぱりアユはニートに向かない。

夕方になりDVDでも借りて観るコトにした。
お気に入りのジョゼとリリイ。
ジョゼは本を先に読んでいたから、初めて観た時違和感があった。
初めが違ければ終わりも違う。
でも大好き。綺麗な映画。
リリイはSalyuが良い。
どこか病的な感じが良い。
少し観ていてきつい部分がある映画だけど、
色が綺麗だから好き。

全く別モノだけど、何となく共通点を感じるのはアユだけかな…?


観てる途中でやたらとケータイが鳴りだして現実に引き戻される。
明日の約束、明後日の約束。
来月の約束、お誕生日の約束。

忙しいって幸せなコトだなって思う。
必要とされている証拠。
その場に居る意味があるってコト。

なんかうれしくなった。

あの子がアユを必要としてくれてたらなぁ。
なんてね。ダメダメ。笑


雲を持って帰りたいと言ったジョゼはすごく可愛い。
恒夫もそんなトコを好きになったんだろうな。

めんどう。 

2007年01月24日(水) 18時36分
もぉ何もかもがめんどう。
テストはあと1教科やけど。
そんなコトどーでもぃぃくらい。

こんなに疲れるコトめったにナイわー。


テスト期間もあと1日。
もっとみんなと一緒にいたいけど、居たくない今日この頃。。

マチルダ。 

2007年01月21日(日) 22時46分
マチルダが可愛い。
今更ながら可愛い。
天は二物を与えなくはない。
与えられてる人ゴロゴロいるじゃん。

何か卑屈になった。いやーぁ。

自分へのワガママがどこまで許されるのか。
自分の心がどこまで本物なのか。

自分に嘘をつきたくないなんて、綺麗事じゃん。

人は自分を守りたい。
アユも自分を守りたい。

周りに何言われてもポキッと折れずに自分を保ってられる
そんな人はほんの一握りで。
たいていの人は心が痛くなって躓く。


でも、その心の痛みに勝つモノを手に入れてみたい。

そんな素敵なモノを見る努力もしてないのにね。


ちょぉヤバイ。笑

気分低下気味な日曜の夜。

今のアユ、最高に性格悪子だ。

ヨウツウな若者ってどうよ? 

2007年01月17日(水) 18時08分
帰りの電車の中です。
今日のテストやべーぇ( ̄口 ̄)
とりあえず、400字以内で叙述せないかんやつは
390文字くらい書いてきてやった。
問題の内容に沿っているかどうかは謎です。笑

最近髪が言うこと聞かんー(;´Д`)
今日は久々にアップしたら、お友達に『萌えぇ〜』って言われました。
眼鏡でもかけて行ってやろぉかいな。笑

前髪切って以来若返った♪って言われちゃって(●´艸`)ゥシシ
調子乗んなち??

そうそう、この前ずーっと痛かった腰を見て貰いに病院行ったの。
そしたらね、『慢性腰痛症』って。
アユまだ21サイなんですけどね?(゚д゚)ポケー…
慢性って何よ?!
腰の筋肉が肉離れみたいになってるって。
ミートグッバイ☆

あんまり負担をかけないようにと。
負担ねぇ。特にかけた記憶ないんですけど(>. まぁ薬飲んで普通に生活しています♪

ダンス…したかったな…。笑
ナッツの仲間入りしたかったのに…(´・ω・`)


明日は1限テストじゃー!!
○市場統合の背景
○EMSと仏ミッテラン政権の関連
あー!あれね☆
あはははは…っち分からんちゃ。笑

ムニャムニャ。。 

2007年01月15日(月) 22時46分
眠い。
今、国際会計論と戦っています。
まず、意味がワカラナイ。
キャッシュフロー…セール・アンド・リースバック…。
こいつは思わぬ落し穴だったの。
前期ちょぉ簡単だったのに。最低。

しかも明日1限目だから時間もないのよね。
あはは…暗記パンが欲しいよぉー。

茎わかめ、美味でございます☆

アユは音楽聞きながらのお勉強が出来ない。
静かな部屋じゃないと頭に入らない。

iPodとか聞いてノリノリで勉強してる人とか、
すごい尊敬するなぁ。

2つの事を同時に出来るってスバラシイ事デスネ。

眠気限界。夢の中へ〜♪
行ってみたいと思いませんか?うふっふー♪

あぁ、おかしな日記。笑

2006。 

2006年12月31日(日) 23時35分
今年もあと15分くらいですね。

TVからは紅白の結果発表中です。

今日は12時半にあんみと待ち合わせ。

初詣に出かける予定でございます。

今日というかむしろ明日か。

2006年最後ということで、先ほど思いつきで前髪切りました。

プロフィールに載せてみたけどね。

この写真は来年削除予定。

パッツンにしたよ☆ってことで。

えへへ。

良いお年を。。。

本日のコーヒー。 

2006年12月28日(木) 1時41分
一人夕方から電車に揺られてガタゴトと。
天神へ行ってまいりました。

普通ならわざわざ行かないけれども、何かすごく取り残された気分になって。
昨日のバイト代も貰えたりしちゃうので。

行きの電車の中で中学のときの友達を見つけた。
今は東京の大学に通っているはず。
冬休みで帰ってきているのでしょうか?
何となく目を反らしてしまって、それから何か気まずくて。
逃げてきちゃいました。

前はかっこよかったのになぁ。。あんなに背低かったっけ・・・?


時間がたっぷりあったので、コーヒーを頂きながら人間観察をしました。
平日なのに幸せそうに手を繋いで歩くカップルがいたり。
それとは逆に必死に単語帳とにらめっこしている男の子がいたりして。

ここにいる私はどんな風に見えるのだろう?とふと思いました。
本日のコーヒーはちょっと大人な感じがして気が引ける。
まだまだ子供でいたいのです。ワガママ娘。


しかしあそこは本当に人が多い。
いろんな声が聞こえてきて、耳を塞ぎたくなる。



とうとう冬休みに入ってしまった。
何気なくみんなが集まるコトはもうなくなった。
テスト中はそれぞれ必死だろうしね。
何だかすごく寂しい。

もっとみんなと一緒に居たいな。

明日のGirl会思いっきり楽しもう。

電車の中より。 

2006年12月26日(火) 21時21分
バイト帰りでございます。
こんばんわ。滝川クリステルです。
嘘です。すいません。

疲れたー。今日はね、岩田屋でバイトしたの。
岩田屋の社員に対して殺意を抱きました。
絶対あいつ嫌われとるね。
結婚も出来てないくせに。バカッ!!

今日ね、ゴハン持って行ってなくて、しかも社食使ってぃぃのか分かんなくて、
もぉ面倒臭くなって結局何も食べずに終わってしまいました。
オラに活力を!!!と叫びたい。笑
ヘロヘロだ〜ぁだ〜ぁだ〜ぁ。
そぉそぉ…車の左前輪がパンクしました。。
というか、パンクしてました?
たぶん1ヵ月くらい前から(´_`。)

修理代+タイヤ代、今日働いた分では半分しか払えません。

死亡。脂肪。。

オラに寄付を!!!

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしになったでしょうか?
今年やり残したコトはありませんか?
後悔のないように新年を迎えましょうね☆
以上、滝川クリステルでした。

珍しく。。 

2006年12月22日(金) 11時35分
今アユの身にアリエナイ事態が。
なんと、ゴハンを食べるのが面倒臭い。笑
おいしい物が大好きなこのアユが。
面倒臭いとか思っている。
なんてコト?

一昨日あんとみちとゴハン食べに行ったのね。
それも浜勝。笑
ガッツリもぃぃトコ。
だってゴハンおかわりしたもん☆
けどねー、きっと食べ過ぎたんだわ。
苦しくて苦しくて。
カラオケ行って楽しかったんやけどねぇ♪

で、昨日は12時からバイトやったんやけどぉ。
朝起きたらもちろん朝ご飯の用意とかなく…
バタバタでバイトに出掛けたものの、食べるものもなく…
ついに夜の10時まで何も食べずに過ごしちゃって。
生まれて初めてかも。笑
食べ物には執着あるからね!!
どんなにお金ナイ時でもゴハンは食べてるのに…。
食いしん坊あゆこにはアリエナイ1日。
でも、意外とやってけるんだなぁーって思いました(●´艸`)ゥシシ
あ、きっと脂肪溜め込んでるからね。
今頃分解されてるとぃぃな…。

こうなると食事って逆に面倒臭くて。。
とりあえずとっても珍しいコトなので、記念にブログでも書いてみた訳です。

さぁいつまで続くか?
こうご期待でございます★

バッサリ。 

2006年12月11日(月) 23時41分
切りました。髪の毛。
もぉすでに嫌です。この髪。
いろんな人につっこまれます。
人が気分良くベレー被ってたら、『漫画家?』と問われ、
普通に過ごしていると、『おかっぱが!』とつっこまれる。

なに?確かにおかっぱっぽいわよ。なんなのよ。

よくよく考えてみると、後頭部の写真なんて撮れないの。
なので、写真はナシです☆笑

早く伸びろ〜あゆの髪〜。。。

RADの新しいアルバムが良い。
切な過ぎるよ。。よーじろー。
そして深い。
『不安だから約束して、でもそれを破って疑って。
約束がどっちかを嘘つきにするならそんなものいらない。』
もぉ、さすがだね。

ステキすぎ。

MY CHEMICAL ROMANCEってバンドを薦められた。
今からダウンロードしてみよっと。

好きな人いるのに気になる人がいるって変ですか?
300字レポート書かないとねぇ。
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New Comments
アイコン画像みさ2
» リリイとジョゼ。 (2007年02月01日)
アイコン画像キキ
» リリイとジョゼ。 (2007年02月01日)
アイコン画像アユ
» めんどう。 (2007年01月26日)
アイコン画像さよ
» めんどう。 (2007年01月25日)
アイコン画像あゆ
» ムニャムニャ。。 (2007年01月17日)
アイコン画像あんみ
» ムニャムニャ。。 (2007年01月16日)
アイコン画像キキ
» 本日のコーヒー。 (2006年12月31日)
アイコン画像あゆ
» 電車の中より。 (2006年12月28日)
アイコン画像キキ
» 電車の中より。 (2006年12月27日)
アイコン画像あゆ
» 珍しく。。 (2006年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる