髪の毛切りました 

November 22 [Tue], 2005, 20:56
 

 


こないだ藍士と髪の毛を切ってきました。
プリクラを撮ったので載せちゃいますw
もっと髪の毛伸びないかな〜。

テキスト。 

November 14 [Mon], 2005, 0:13
かなり、迷いましたが、
テキストに「生い立ち」をアップしました。
フラッシュバックなどの病気を持っている方は
読まない方がいいと思われます。
これを書いたのは、
これから先、必要だと思ったから。
別にあたしは自分が正しいとも
一番不幸だとも思っていません。
でも、同じ境遇の人が
これ以上自殺するのをみたくないので
かかせて頂きました。
他の文章は元よりですが
この「生い立ち」に関しての
批判、中傷などは全てお控え願います。

あゆの地元に来ています。 

November 13 [Sun], 2005, 17:04
ここは瑞穂モール。
クリスマス近いですねぇ。

テキストアップしました。 

November 10 [Thu], 2005, 17:53
なんとなく文章が書きたくて、テキストをアップしました。
「しゅーし」というやつで
しゅーしのことを綴ってみました。
本人無許可ですw
うわーい、後が怖いわw
恋愛じゃない男女の友情があるんだって
教えてくれた人です。
とってもとっても大切な人。
どうぞよろしくです。

冬はやっぱり…。 

November 09 [Wed], 2005, 22:08
チャイが一番です。
でもこれすごいお金かかるし砂糖はいってるのよね…。
でもあたしの冬のお友達です(笑)

更新しました! 

November 07 [Mon], 2005, 20:56
ええと、日記にもかくつもりだけど
ポエム#14と
poemstory「DEAR・・・」と「雪降りしきる想い」をアップしました。
良かったら感想お願いします。

う〜ん。 

November 03 [Thu], 2005, 16:25
バイト先到着。膝がなんだか痛い。雨ふるのかなぁ。
今日は休日だから混みそうなのに眠いや。

あーあ。 

November 03 [Thu], 2005, 14:06
今日は藍士が休み。
バイト行くのやだなー。
最近夜が眠れません。
たぶん、皆様のサイトに遊びに行ってる時間をみるとびっくりすると思われる…。
今日って祝日だったんだね、気づかなかったよ。
休みにしておくべきだった…。

休憩ちう。 

October 27 [Thu], 2005, 20:50
カフェモカうまい(笑)

ざわざわ感。 

October 26 [Wed], 2005, 2:03
なにかをしたいと思うんだけど
なにをしていいのかわからない。
サイトをふらついてみても
なんだか解消されない。

あたしは今、一体なにをしたくてなにをしたくないのだろう。

心がざわめいている。
イヤな感じだ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像テトラ
» うわー朝だ…。 (2005年10月25日)
アイコン画像テトラ
» これからバイト♪ (2005年10月25日)
アイコン画像テトラ
» も〜。 (2005年10月25日)
アイコン画像テトラ
» (無題) (2005年10月25日)
アイコン画像テトラ
» はじめまして。 (2005年10月25日)
アイコン画像Viridian
» これからバイト♪ (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuayu1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる