環風ファイ ティング。 

2006年11月19日(日) 22時04分
予約してきましたよー。
なんかもう、K担なハズなのに最近奴を見ると「キモい!(`Д´)」としか言ってない様な…タハー(・∀・)
そんなんなので、予想通りだと思いますが渋谷さんを予約してきました☆
レジのお兄ちゃんに、お前もジャニヲタかーみたいな目でガン見されましたが(わかるよーあたしもレコード屋で働いてたからその気持ち(´∀`)藁)物凄い笑顔で控えを受け取って、肩で風斬って帰ってやりました(・∀・)



はー…眠いのでもう寝ようー(ρ.-)

バービーとやら。 

2006年11月19日(日) 18時24分
今日は、バービーと言うお店でワンピースとタートルのブラウスを買いました。
お店のお姉さんギザカワユス(・∀・)(・∀・)(・∀・)
ワンピースだけ買おうと思ったけど、お姉さんのあまりの可愛さと愛らしさに、ブラウスまでもゲトってしまいました。
また行くお。
あとは、ヴィヴィアンでまた衝動買い(・∀・)(アホだ)



早くお家に帰ろうー(●´∀`●)

1028 

2006年10月29日(日) 1時49分
■熱田のイオンでデカガチャピン、デカムック、グルーミーの顔マット、ドラえもんを収穫。
■東浦のイオンでただ君を愛してるを鑑賞。隣りの女子高生ズが啜り泣く。

■兄沢命斗さんのお家でのだめを5巻まで買いました☆

こいつらがこんなにオタだったなんて… 

2006年10月28日(土) 13時43分
遊戯王カード広げるのどかよっしーとそらまりを。
しまいなさいッ(;´Д`)

おじいたん 

2006年10月28日(土) 0時41分
ついにガラフ王がお亡くなりになってしまいました。
しっかし孫の白魔導師姿はテラカワユスな!(・∀・)

1027 

2006年10月27日(金) 20時45分
■しょこたんがスカJに出るお!(・∀・)ギザカワユス!ヲタ女の憧れしょこたん!楽しみ(・∀・)
■Mステ!ファーギー!慶太!テゴチ!テラカワユス(・∀・)慶太慶太慶太!禿萌!(え)

■明日はのどかちゃんと空ちゃんと兄メ糸だお!のだめー(・∀・)
■夜はたちょと明日公開の玉木様の映画観に行きまつ(・∀・)楽しみだお(・∀・)(・∀・)

マジーロッ☆ 

2006年10月26日(木) 23時37分
11月4日の吹上イベント行く事になりましたぁ♪
でも着る服が無いのでマジレンジャーで行きます(・∀・)

マジレンVSボウケンのDVD出るし、いっか♪♪

22日。 

2006年10月22日(日) 23時25分
今日はたちょと付き合って、二回目の二ヶ月記念日でしたー(なんか複雑。苦笑)
物凄い変顔の写メを記念に貰ってしまいましたよ(・∀・)
…載せられないくらい、リアルにヤバい(笑。




虹が出たのでパシャリしてみました★
内海の山中です(●´∀`●)

待望のセカンド 

2006年10月19日(木) 0時13分
2枚目もギザ!(・∀・)
さすがクリスタル!
国内盤待てずに輸入盤購入でつ!



明日のおデートBGMは決まりだお(・∀・)

航空祭! 

2006年10月15日(日) 10時52分
連れてこられました!
暑い!早く帰りたい!苦笑。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 航空祭! (2006年10月16日)
アイコン画像のどか
» 航空祭! (2006年10月15日)
アイコン画像あゆみ
» 航空祭! (2006年10月15日)
アイコン画像のどか
» 航空祭! (2006年10月15日)
アイコン画像あゆみ
» ドンキホーテ。 (2006年10月14日)
アイコン画像のどか
» ドンキホーテ。 (2006年10月14日)
アイコン画像あゆみ
» ドンキホーテ。 (2006年10月14日)
アイコン画像のどか
» ドンキホーテ。 (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuayu1207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる