久々更新 

2010年09月20日(月) 16時30分


1回更新しなくなるとブログ離れしちゃうね。

もぅ、いつの写真だよっていうねww
会社にでかーーぃテレビがきました!!!
あと、ブルーレイ!!!ほぉぃ!!!
買って再生できてないバジみるぞ〜〜〜〜vvvvv
映像特典みるぞぉvvvv



週末に出かけた先でみつけた
ロデオクラウンズとアディダスのコラボジャージ・・・・
いまだに気になってます。
やだー、超かわいかったぁー。

でも、ジャージとかもう卒業しなきゃっておもってるわけで
それに今、ジャージに1万だせない。

でも、かわいかったなぁ。。。。


あと、ディズニーに行きたい!!
なんだったらシーに行きたい。
シェリーメイたんとか可愛くない!!!!
とかいってたけど、ポーチが出たのさ
あれ・・・・・かわいいwwwww

あまーい 

2010年09月17日(金) 21時12分

この前、会社で食べたチョコ。
あまーーーーーーーーーい!!!
でもうまうまですにゃ!!

会社読書 

2010年09月16日(木) 2時30分

まてまて・・・この展開・・・この残りページ・・・・

まーじーでー 

2010年09月15日(水) 21時19分

梁山泊の肉あんかけチャーハン、会社の先輩にうまいんだよー
と何度か連れていってもらったんだけど・・・

セブンで弁当になってる!!!!!!!!

そんなに有名だったとは・・・

みなさんのおかげです 

2010年09月14日(火) 20時10分

雨模様ですね。
でもずーと夏みたいだったから雨さえもちょっとうれしい・・・かな?

私は夏の暑さが好きだからずっと夏でもいいんだけど
夏嫌いさんがいるからね(笑)
早く涼しくなりゃいいな、とね。



今日は、クールなアイツ(笑)のイベントあるよーって友達が連絡くれまして
5人が連絡くれた!!
・・・あたしのみゅたん好きも浸透してきたな・・・と(笑)

本当にいつもありがとうございます!!
みんなのおかげです。ほんと。


あと、やよつん!!
ありがとー(っ´∀`)っ


一緒に行く人、大募集なんだぜっ!!
大阪いこーよww




夕方は涼しいね!!
思わずスタバでホット頼んじゃった。
会社に行くまでの道にドライブスルーのスタバがあるんだよ(´艸`)
節約中なのであんまり行かないけど(笑)

もうすぐっ 

2010年09月13日(月) 18時25分

最近の趣味は
『車で橋を渡ったらその川がどこまて流れてるか・・・
大きな所に出るまでカーナビの地図を動かす事です』

ピッピッピッピッピッピッピッピッピッ・・・





地味っ!!w






元気に生きてます。

今年はいろいろあるなぁ、を痛感してます。
病院に早いうち行って来なきゃかな、と・・・あたし病院嫌いなのよね←

元気に生きてます。



とテンションがアレみたいになってますが(笑)

週末はたくさん友達に会えてVitaminチャージできました!!
zoku時代の友達ともまたつながりがあったり(´艸`)

ほんとに友達に会えないと私は死ぬんだろうな、と日々思ってます(笑)


いつもありがとー。


写真はハマり菓子。
食べ過ぎなくていいんだぜ?(笑)

朝ごはん 

2010年09月13日(月) 10時43分

朝ごはんに出てきた・・・


ジュースの方が食べやすくていいよな・・・




『悪人』
両親が昨日見てきたんだって。
超話題だけど、絶賛!!・・・ってほどじゃなかった。
って感想www

なにいってんだい、一応みたいっつーの
なにより、ブッキーのベットシーンが見たいんだぜ!!
理由は言わないが、かなりマジにそこがみたいんだ(真顔)

荻窪に映画館ありゃいいのにー。
あるのかな?

いよよよ 

2010年09月12日(日) 12時57分

どせんたー!!

衝撃の事実 

2010年09月12日(日) 12時44分

すごいもの忘れたんだぜww

今日を乗り越えたら報告すんね。



写真はビタミン(笑)

ちゃんと黄色と紫だからー!!

ごめんっっ

もうすぐー 

2010年09月11日(土) 18時26分

もーすぐ!!
ワンダリング!!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アユミ↑似てるらしいぜ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
根っからのイベンターな私。
社会人になったので行けない・・・
と思いきや、変わっていません。
無茶度はあがる一方です。
でも
今年は幸先悪い感じです。。。。

基本的に本命様のイベントメイン。
楽しそうだったら行きます。
仲間が行ってれば行きます。
不参加でも会場まで行きます(笑)
でも基本は
ソロ活動多めのようですwwww


出来る限り更新したい・・・

【参加予定イベント】
<2010年>
0704 ガンダム00supporter's meeting 清水
0711 ネオロマンスアラモード4 昼/夜
0712 ネオロマンスアラモード4 昼/夜
0717 ガンダム00supporter's meeting 仙台
0718 KAmiYU 昼/夜
0713 福原遥 トーク&ライブ
0814 おまえらのためだろ! 昼/夜
0905 イケメンアルバム
0912 Vitamin 昼/夜

今のところ確定はこんなもんかしら?
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像あゆみ
» もうすぐっ (2010年09月13日)
アイコン画像アユミ
» 今日は引越し準備 (2010年08月24日)
アイコン画像いち
» 今日は引越し準備 (2010年08月22日)
アイコン画像アユミ
» 維持費 (2010年08月10日)
アイコン画像マイ
» 維持費 (2010年08月10日)