久しぶりにf^_^;・・・・・・ 

November 18 [Fri], 2005, 18:56
なんとも久しぶりに日記を書こうと
何ヶ月ぶりかしら・・・・
ログインのパスワード忘れちゃったくらい久しぶりに書きこします。
今日は歩美の手から離れてしまうのですが
こちらも久しぶりにDoLLカスタムをして見ました
やっぱり歩美はカスタム苦手です。
お写真がとても綺麗に撮れたので日記に奏でようと・・・・
少し寂しげなカスタムです・・・・・・

イメージは春の訪れを待つ2人・・・です

ありがとうございます 

August 25 [Thu], 2005, 18:04

キャーこの可愛い子はだあれぇ・・・・f^_^;親ばか・・・
お迎えしましたWINDちゃんです我が家で一番色っぽいかもです
オーレン【苺】さんを超えました
お友達にお願いしてお迎えできました
WINDさんです
歩美やはり旧ボディが大好きです
ありがとうございました
本当に大切にしますからぁ

久しぶりのBLOG書きこみf^_^; 

August 20 [Sat], 2005, 20:55
毎日書くつもりで始めたBLOGなのに・・・
気が付けば1ヶ月に1回も書けていないような・・・・

もうすぐ【らん】がお迎えできると最近少し興奮気味の歩美です
早く会いたい
今からドキドキです
そんな中・・・可愛いリトルの発表がぁ
ゴス・ロリ大〜好きな歩美にはもう大変な出来事です
ファナティカ涙が出る程嬉しい≧_≦

今日は歩美のお部屋にもあればいいなぁ・・・・
という事でリトル様達に天蓋風ベッドを作ってみました
アリスさん達にはメルヘンでぴったり

二人でネンネですかぁキャーキャー
・・・・・・親ばかです

ノアールさんも入って頂きました←敬語じゃないと怒られますから・・・

・・・・・・ノアールさんにはお色違いで・・作ろうと(ひそかに)思っている歩美です
黒とか・・キャー聞こえましたか・・・ごめんなさい

リトルノアールいわく・・・【ピンクは私の為に有る色よっ

今日もプリプちゃんと遊んで終る一日でした

パジャちゃん? 

July 01 [Fri], 2005, 19:21
パジャちゃんをカスタムしましたぁ

知る人ぞ知る・・・・・
歩美が誰を目指してカスタムしたのか・・・
似てないです
だから・・・まだ内緒なのです

頑張ってお洋服作ったら少しは似てくれるかな

もう少しお化粧直ししよ〜っと

パジャ☆到着 

June 29 [Wed], 2005, 17:29
パジャが到着しましたぁ可愛い〜
とってもほんわかしたお顔にウットリィ
ディドのお目目はキラキラなんです
髪の毛の色はミックスになってました
パジャは只今カスタム中
全くもってパジャじゃ無くなるかもです
そしたらもう1人パジャ購入しようかな

感動の1日でした(//▽//) 

June 26 [Sun], 2005, 18:37
プーリップが大好きになってはじめてプーリップ大好きな方とお会いする事が出来ました。
とっても素敵な方で歩美は感動してしまいました。
すっごく歩美の大好きな【ゴスロリ】様で本当にお会いできて嬉しかったですまた是非にご一緒させて下さいね
アコさんの素敵ドール様方と一緒に神戸のハーバーランドでお写真撮らせて頂きました歩美は終始ドキドキ嬉しかったです念願の【ヴァニラ】ちゃん【まめこ】ちゃんお写真で見るよりとっても素敵で可愛くて【ヘルコ】さんはとってもかっこよくてドールの事色々教えてもらえました

こちらは【ヴァニラ】ちゃんと我が家の【お頭様】です
珍しく【お頭様】緊張気味
【ヴァニラ】ちゃんの大ファンな歩美は緊張しすぎ・・・

皆様で並んでお雛様みたいっ

左より【ヴァニラ】ちゃん【お頭様】【ヘルコ】さん

今から何処行く?なんてお話しているみたいです

我が家の最強ネコ【アングリー】に取り押さえられてピンチなまめこちゃん
アコさん本当に最高に素敵な時間をありがとうございました
また是非遊んでくださいねぇ

ノアール最高(^.^) 

June 06 [Mon], 2005, 15:50
キャーアングリーちゃんがやっとお洋服着てます。http://www.s-incjp.com/hnaoto/作ったの?って聞かないで下さい
購入しました根性無しな歩美です頑張って作るつもりが・・・
リトルノアール最高です・・・大きなノアールさんより綺麗かも
>キャー痛い
ななさんごめんなさい。貴方が世界で一番綺麗ざます
ノアール沢山並ぶとちょっぴり怖いな・・・・・・

まっていましたアングリーちゃん 

May 19 [Thu], 2005, 15:32
きゃーかわいい
待ちに待ったアングリーちゃんが本日届きました。http://www.s-incjp.com/hnaoto/
服着てないと【ちょっぴり・・・・】だって・・服着てるのは全部完売でしたからぁ・・・・残念
今からお洋服つくろうっと。。。
うまく作れるかなぁ・



念願デフォキャロル 

May 08 [Sun], 2005, 18:51
念願デフォキャロルがキャロルがぁ・・・
届きました
第1号のキャロルをカスタムして
やはりデフォのキャロルも欲しい
探した頃に売りきれ続出
真っ青になりました。

お友達の鶴の一声
【お家の近所に売っていますわよヽ(*^-^)人(^-^*)ノ 】
お願いしますぅ
とお願いして送って頂きました。
本当に有難う御座います

この子は何があってもデフォで愛していきます。
何ていったて我が家で一番わがままですから
こっそりひっそり【困ったお顔】で守らないと・・と
思ってしまうのです
キャロルの戦略・・・?
命名しました【みみ】ちゃんです
皆様宜しくお願いします。

ユニバーサル(;^_^A・・・ 

May 06 [Fri], 2005, 18:46
連休最終日にユニバーサル訪問・・・
意外と空いていたので一安心
意外と人ごみ苦手だったりする
今日の同伴者は【お頭様】・・・
なのにデジカメ忘れちゃったよぉ・・
使い捨てカメラ即購入その場で見れないのが
残念・・・
画像もアップできないよ・・・
周りの人達が
【きゃー可愛い!】
思わず・・・お頭様
【当たり前じゃない!誰だと思ってるの】と振り返ると・・・・
ベティちゃんの事でした。
お頭様お冠です。
何とかなだめて再び撮影
今日は昨日の疲れを引きずりながら
お仕事中です
早く現像しないとなぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuayu0322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる