プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayua_yuayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
寒(゜д゜;))) / 2004年12月06日(月)
今日はテスト返しDAYだった チーン
結果はもういつもと同じく(●´∀`)ノ゚+.*゚+.*゚
ま、まぁ赤点がないだけ・・・

なんかあたしスカート切ってて、
うちの学校ではすっごいだめなことらしく、
没収された・・・
で、職員室行ったら成績のことまで言われるし
そういうことに興味があるから勉強ができないんだそうです。
あ、ありえねぇ゜・。+(´∀`)+。・゜
つーか先生の趣味で没収するならやめてね?爆

放課後は友達と遊ぶ約束してて、
友達が部活の間 塾の自習室に行って勉強してた。
なんてまじめなんだ(゜∀゜) いつもそうしてるんだけどさ。
なのに担任は勉強してないとか言いやがるw

6時くらいに部活終わるからって話だけ聞いてて
詳しいこと決めてなかったから
あとでメールでねって言ってたのに
4時くらいで既に電池1個しか残ってなくて(´∀`)うわぁぁ 死ぬw
電話で電池なくなるからやばいって言った瞬間・・・
(゜Д゜;≡;゜д゜)(゜Д゜;≡;゜д゜)(゜Д゜;≡;゜д゜)

めっちゃくちゃ寒いところで30分待ってみたの(●´д`人´д`○)
駅だったからホストっぽい人がビラ配りしてて、
なんかあの子なかまだ〜(*´・д・)みたいな目でチラチラ見られました。
結局他の友達に会えて、ケータイ貸してもらって、
待ち合わせしてた友達は先に目的地に行ってた・・・

なんかそれからまたいろいろあったけれども
めんどくさいからおやすみなさい
 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(0)
ハウルー(*ノωノ) / 2004年12月05日(日)
行ってきたYO!!!
ハウルの動く城

感想:ハウルがカッコイイ チーン
うわ どーしよ。まじでそんだけなんだけど 

なんかよくわからんうちに終わったよ。
もう一回見なきゃって感じ(´▽`;)
あたしはジブリの中では やっぱ魔女の宅急便が好きかな

中学生っぽいカップルとかいっぱいで
思ったのがみんな若いねーとかだから。
あたしやばいよ
もうすぐじゃん(゜д゜;)アチャー

だれかあたしを拾ってください

--------------------------------
それからおばあちゃんのところに行って
いろんなもんごちそうしていただいた(´д`人´д`)
こんなことしてるから太るんだってば

ネギトロとタラコとイクラ・・・・
何 あたしコレステロール取りすぎじゃん
しかもタラコとかワンパック食べちゃうし
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(0)
プログ / 2004年12月05日(日)
なんか初プログっぽい(*´∪`*)
更新がんばろ(笑)
なんだ結構スキンかわいいじゃん
でも変えたい

昨日テレビでディズニーの特集やっててめっちゃ行きたくなった
テレビの力ってすごいね
でもぶっちゃけ番組名おぼえられないんだけど 
なんかおかーさんも「いつ行く?」とか言い出して
うちの家族乗せられすぎ
っていうか どうせなら彼氏と行きたい
Fと行き隊 彼氏じゃないけど

今日ハウルの城見に行くのヽ(*´∀`*)ノ
テスト終わったしね いろんな意味で
なんかかっこいい人出てくるらしいからまじ楽しみだし
 
   
Posted at 10:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!