久しぶりでごめんなさいね(´・ω・`) 

2007年01月22日(月) 1時03分
最近ホムペの日記書いてるから見たい人だけ見て下さい(^-^)




画像はこっちに載せるし!!

明けましてー 

2007年01月01日(月) 22時52分
おめでとーございますー(゜∀゜)
あと二ヶ月で卒業式だぜ?
寂しいー><
卒業しても仲良くしてや!!!!てか遊んで(・ε・。)

今年はですね…ちゃんと恋がしたい…いや好きな人が欲しいっスね(・∀・)w
本気でwww
高校三年間はちゃんとした好きな人(ちゃんとの意味わかる?w)おらんかたからな(´_ゝ`)プッ

んで専門行って勉強頑張るよ!!!!!!
高校はしなさすぎてごめんなさいやしwwwwww

んでゎ今年もよろしくしてくださいまし(*´艸`)

あと… 

2006年12月31日(日) 21時11分
ちょっと!!ちょっとちょっと!!!!
しかないよwwwwww

紅白観てますか?
おいら観てます(^ω^)
てかどうやって年越すの?
おいらはCDTV観ながら年越す予定ですけど(^ω^)
去年は楽しかったー(*´艸`)
今年は寂しすぎて笑えるわケタ(゜∀。)ケタ
何年か前とかお風呂の中で年越したしw




あ、今年もお世話になりました!!!!
あとちょっとしか学校ないけど想い出作ろうぜよ(・∀・)
仲良くしてねー(はーと)
また年明けたら更新しよっと☆

ちえへ♪ 

2006年12月28日(木) 23時37分
友達とおるていうかラから始まるやつやで(*´艸`)
しかも25日は最高でした!!!!!!

バイトなぁ…冬休みはちょっとだけ派遣入ろうと思ってる☆
じゃないと2月がヤバーな感じやからw
続けるバイトせなあかんなぁて思ってるけどないねんなぁ…(´・ω・`)

存在忘れてた('A`) 

2006年12月28日(木) 21時29分
クリスマス終わったけどー皆様どうでしたか?

ウチは去年と一緒で23日から25日の3日間かなちゃんとかといましたw
毎年恒例だねー

ま、彼氏おらんからできることやねんけどねwwwww


もう今年終わりやん!!
楽しい一年やたけど寂しい一年でもありましたねー(´_ゝ`)
あー来年もきっと…いや絶対寂しいんでしょうね。もうそれで良いですよ。


今日は郵便局と近商と銀行と自転車置き場更新とセブイレ行きましたよ。
ごっつ寒いな((((;゜Д゜))))
んでおばちゃんとおばぁちゃんにお小遣い貰ってウキウキでカレー作ったよ(*´Д`*)
そんな感じの一日かにぇw

にこにこー 

2006年12月20日(水) 21時18分
今日は芹川宅でチョコフォンデュぱーてぃーしましたぁ!!
メンバーはめひーセリーさおりーしむっちーちかーですた(・∀・)
ダイエーに買い物行ってから向かいました。
おいらは初フォンデュやたからめっちゃ楽しみにしてました(^Д^)
んでやぱ楽しかったし美味しかった(*´艸`)
またしましょ!!!!!!11

3時半から電車男観ました
皆文句やら言い過ぎてたからなぁwwwww

セリのパパンに富駅まで車で送ってもらった☆
まりがとございますた(´∀`)ノ

めひしむおりと4人で聚楽にお好み焼き食べに行った!!
色々喋ったし美味しかったし楽しかったぽ(・∀・)

まぁ色々あって…帰りました(^ω^)
そして今電車ナリ。



画像は名前忘れたけどラムネのやつにニコちゃんあたから記念に(゜∀゜)

にゃー 

2006年12月20日(水) 18時16分
名前はちぃち☆

((((;゜Д゜))))プルプル 

2006年12月20日(水) 18時05分
お腹空かしてますんw

チョコフォンデュぱーちー 

2006年12月20日(水) 14時35分
芹川宅でしてるよー!!!!!!

美味いんじゃー(*´Д`*)

卒業できますか!? 

2006年12月19日(火) 21時37分
現文と現社が欠点になるか放課後あぴと現文の提出物出しに行ったとき聞いてきた。

現文はいけて3学期提出物だしたらいけるみたいな(*´艸`)
現社は我那覇センセーのお力であの最悪な点数を何とかギリギリまで上げておくんなすった!!!!!!!!!!
まりが(*´Д`*)
あとは課題やたらいけるそうだw


卒業できるっぽいのでよかったです⊂二(^ω^)二二⊃



んで書道の表札途中までやってあともう一回ニス塗るだけだお☆


郵便局行って家帰ってご飯作って食す。
新しいバイトの電話した。
地獄少女観てー電車男みてたけど最後の方寝ちゃってわからへん(ノД`)
昨日も途中で寝たからな…
気持ちよく寝てたら電話で起こされた
大学進学がどうとかやたしヽ(*`Д´)ノゴルァ
結局起きて皿やら洗って古典の意味調べ。
えらいっしょ?www


あ、今からお風呂入ってきますん(・∀・)
てか今日のちゃんと日記やなw
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぇ
» 明けましてー (2007年01月02日)
アイコン画像ちっち
» ちえへ♪ (2006年12月29日)
アイコン画像ちっち
» 存在忘れてた('A`) (2006年12月28日)
アイコン画像ちっち
» ケンタッキー (2006年12月19日)
アイコン画像
» さおーりへ☆ (2006年12月15日)
アイコン画像ぉりーさ
» 王将 (2006年12月14日)
アイコン画像ちっち
» あと一ヶ月… (2006年12月10日)
アイコン画像ちっち
» 名古屋行きしなに (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayua_ayua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる