ほわわわわわーーー。 

2006年07月15日(土) 13時59分

一日中寝ていたい・・・そんな城咲です。

何をしているという訳でもないのに

何故かゆっくりできてない。。。

う〜ん。。。

冷房のせいで腹痛くて最悪ですよー・・・(馬鹿がここにいるぞ

そして持病とも言えよう、(言えない
胃の風邪が再発っ!!!

豆腐類しか食べれないのはあきます。

去年の10月下旬にかかって、

今年の2月にまたかかって

今年の4月にかかって

そんで今現在。

胃の風邪ってそんな頻繁になるもんなんですかあああああああああああああ!!!?


(*´д`) 

2006年07月12日(水) 23時49分
にょぽぽッッ(o>艸<)

四天王に勝った!!(笑


さてさて、今ですね。
某素敵サイト様の管理人様と企画サイトを作っている最中であります。
城咲は案の定いつもと変わらずなぁんの役にもたっていないのですが楽しんでおります(*'∪'*)
完成したら沢山の方々に応募して頂きたいなぁ、と思います(o´艸`)

強制じゃないんで持っていきたい人どうぞ。 

2006年07月05日(水) 23時34分
見た人は必ずやらなきゃいけないバトン。

持っていきたい方、
もってっちゃって下さい。

【HN】城咲亜由
【年齢】10代後半。。
【職業】学生
【病気】今丁度、ものもらいだよ!!
【装備】装備・・・?狭いでこ
【特技】早口言葉!!マッサージ。
【口癖】〜だじょ。を流行らせたい。
【靴のサイズ】22.5〜23。
【両親はまだ結婚してる?】え?うん。
【兄弟】お兄ちゃんとお兄ちゃんみたいな弟。
【ペット】めだかとかやどかりとかオオクワガタとかなら;
■好きなもの■
【色】原色orパステル
【番号】13。柳沢ッ!!
【動物】基本苦手。
【飲み物】ライチ紅茶。
【ソーダ】白いサイダー
【本】漫画ならPSS。本ならパスワードシリーズ(笑
【花】ヒマワリかコスモス。

アブラハム〜 

2006年07月04日(火) 20時05分
左目の瞼がものすごく腫れています・・・;

痛いし痒いしなんか歯痒いです。。。あぁ・・考えてたらまた痒く・・・;

眼科行けよって話。。

今日は一日暑いので家に居ました。

あ、お昼買いに外出たくらいかな。。うん。


やべ、まじでかゆい。。。







おひょっ!!ブログだじょーッ!! 

2006年07月03日(月) 14時44分
亜由坊も遂に今流行の(何)ブログに手を出してみたじょ!
まぁ内容は薄いしツッコミどころ満載なのはきっと変わらないさ。。
そんでもってきっと更新は週に数回さ・・・

がむばるもん!!


どうでもいいですが
今日はね、吉祥寺行って来ました!
バスで行ったんだけどね。
涼しくて快適♪

暑いのはきらいだじょ。



じゃ!


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu_yaten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる