はぁ 

2005年02月22日(火) 22時59分
なnヵ駄目だ。

部活さぼりたぃ。

まだテストぁるヵらぃぃヶど、、、

ぁnなきまずぃ雰囲気の中

いけるわけなぃし。

ゃめたぃとヵ思っちゃうしね、、、

テストが素でャヴァィ。まだなnもゃってなぃとヵ ぶは

ぅn。今回は死ぬヵも

勉強してねヽ(´Д`;)ノ 

2005年02月20日(日) 22時16分
もーすぐでテストヽ(´Д`;)ノ

@時間も勉強してまへnヽ(´Д`;)ノ

提出物とヵ絶対終わらないしヽ(`Д´)ノ

素でめnどぃ。


ぁと、なnヵ、ゃっぱタツキとメルしたぃのヵも。


ぁと、ガッコ行きたくなぃです。

え、、、 

2005年02月19日(土) 22時12分
なnヵヴォクは悪の連中にはめられてるらすぃです。

タツキが紹介してきたゃっはャヴァィらすぃヽ(´Д`;)ノ

素でゥザイっすね

ァドかえたnだヶど、タツキに教えなくて正解。

Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 

2005年02月18日(金) 14時02分
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

更新忘れてたとヵぁヽ(´Д`;)ノ

素でャヴァぃ(○´Д)b ネww

てヵー今日、マルと喧嘩??みたぃnした。

σ(Д・`)@言もマルと一緒にぃるのゃだなnて言った事なぃょ??

なのに、まるが

まる[σ(Д・`)といても怒ってヴァッカだし、

σ(Д・`)とぃたくなぃのヵなぁ]とヵって言ってきたし。

σ(Д・`)、マルと離れたいなnて思った事@回もなぃヵらねヽ(`Д´)ノ

勝手にそnな事決め付けないでもらいたかった。

今風邪気味で頭痛いヵら気分悪くて、、、

帰り泣きそうだったぢゃんヵぁヽ(`Д´)ノ

ネムイ(´・ω・`) 

2005年02月03日(木) 23時09分
めたnこ眠いおおおおおおおおおおおおおおヽ(´Д`;)ノ

睡眠時間足りませんヽ(´Д`;)ノ

だれヵくだぱいww

ぁとー今日は夜ヴァトで、

スマッシュ特訓した(・∀・)

足が棒になったとヵねwww

足が重くて動かないとヵ(´・ω・`)

ダリヵタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

まぁこれで強くなれるnだったらヴァリヴァリがむばる(・∀・)

そnで、ぁと@週間ぐらいで試合だとヵヽ(´Д`;)ノ

まじでええええええええええ

困るwww   ぶ

もっともっと強くなりたぃの(・∀・)

誰ヵ助けてくだぱぃwww

ヒマ━(*´-д-)━… 

2005年02月02日(水) 22時11分
とても暇だおおおおおおお(´・ω・`)

そnでもて、今日は部活だったに(゚Д゚)

部長さnと試合ゃって勝っちゃいました(・∀・)

ヴォク練習がむばってるとか内緒だに(・∀・)


最近ー音楽にはまりちぅ(・∀・)

アンダーグラフの ツバサ

ドゥァズの 色々   ぶ

D-51の のーもあくらい

タタヤnの せくしーのーでぃーびくちーみー

Miの 新曲達(・∀・)

Miはぁ今日発売で、初回版買ったああああああああ(・∀・)

Miの歌声ャヴァィ。素ではまる(・∀・)

ってヵはまった(・∀・)

みnなも聞いてみし(・∀・)     は

まぁ恋する気持ちがギューだに(・∀・)

歌詞が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今のヴォクの気持ちに近いものがあってね(・∀・)

素で泣きそうですたwwwwwww      ぶ


ぁとー明日金まき ぁnど 豆まき

結構楽しみだとヵww

明日が部活ぢゃなくてぃヵった(・∀・)

部活のシトヵゎぃそぅだに(´・ω・`)


ってヵ後輩に紹介した男キモイらすぃww

カワイソウにヽ(´Д`;)ノ


タツキはもぅチラナイヽ(`Д´)ノ

メルとヵこなぃし。

電話もヵヵってこnし(´・ω・`)

@人でしょぼくれちぅ

連絡こなぃってゎヵってても

携帯見ちゃうヴォクがぉるnだょね(´・ω・`)

(´Д`)ハァ・・・

セツネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエww   ぶ



どーでもぃぃヶど眠い。



本日ハ晴天ナリ   は

ドゥァズの曲。まぢはまった(・∀・)

ヒマーーーーーーーーーーーーー 

2005年01月30日(日) 22時01分
今日はづっと暇児でww

nでねー暇だったヵらミサンガ作った(・∀・)

ヴァトの試合の時タツキにあげる用ですが(・∀・)

ピンクだヶどキニシナーィ

結構うまくできたとヵね(・∀・)

@A日が試合でー@C日がヴァレンタインでー

試合の日にチョコちょーらいって言われたヶどー

@A日はミサンガで我慢してもらおーっと(・∀・)

@C日チョコあげるヵら(゚Д゚) タブンだヶど


ってヵ、ヵゎぃく生まれてきたかった(´・ω・`)

カワィィ人が本当にうらやましい。

好きな人にカワィィって言ってもらえる人はぃぃょね。

私は絶対言ってもらえない気がする。

だって私可愛くなぃヵら。・゚・(*ノД`*)・゚・。

本当にカワィィ仔に生まれたかった。

昨日、今日心ヵらそー思った。


ぁと、押して駄目なら引いてみろ大作戦

タツキは絶対私の気持ちに気がついてくれなぃと思った。

だヵら、しばらく引く。

メールも電話も私ヵらはしなぃ。

向こうヵらきたら返事はするヶどね。

いつまでこの作戦続くnだろぅ。

試合前には解除するヶどねww

まぁ好きな気持ちは変わらないヶどね。

そのぅち変わるヵもしれnヶどヽ(´Д`;)ノ

まぁ今は大好き。タツキがぃなぃと駄目です。ぶ

ニャハーΣ(ノ∀`*) 

2005年01月14日(金) 23時46分
ァド聞き出せた(ノ∀`*)

昨日ヵらメルし始めました(・∀・)にk

まじでハピーですが(・∀・)にk

写メも交換したしねn(・∀・)にk

お世辞だったとしてもヵゎィィって言ってくれたし(ノ∀`*)

まじでタツキの事大好きなnです。

お互い名前で呼び合ってるとヵねー(∩∀`*)キャッ

素で幸せヾ(o´▽`o)ノ

しヵも彼女はぃなぃラスィヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

頑張りますょ(・∀・)素

狙ってるヵら(・∀・)にk

ぁーャヴァヽ(´Д`;)ノ

まじでカッコョスギ。

マジ惚れ(⊃∀⊂)

大好きだょぉぉぉぉぉ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

メール毎日でもしたいょ(・∀・)

寒すぎッショヽ(´Д`;)ノ 

2005年01月12日(水) 23時10分
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

ガッコの体育でやるダnスのグループ最高くさい プ

まぢでぃヵったお(・∀・)にk

変な人が入らなくてぃヵった(・∀・)にk

ダnス頑張るお(・∀・)にk


ぁー寒くね??

死にそうですがヽ(`Д´)ノ

誰かヴォクを暖めてくださぃ ハ


ってヵゃっぱり結局、

吉森ヵら返事こなぃnです・゜・(PД`q。)・゜・

ぁぃっナニ??ヽ(`Д´)ノ

ゎヶゎヵらnしヽ(`Д´)ノ

そのぅち切れるヵも(・∀・)にぁにぁ

ったくどーにかしろよヽ(`Д´)ノ

(*´Д`)σアンタが月曜日に教えるって言ったnだろヽ(`Д´)ノ


ぁーとーねー今日【AI】やってたじゃn(ノ∀`*)

ぁれの最後のエンドロールにヴォクのオトウトの名前でたとヵ(○゚艸゚)

ちょぃスゴクネ??

自慢タイムでした(・∀・)にか

えーヽ(´Д`;)ノ 

2005年01月11日(火) 22時10分
学校始まったってヽ(`Д´)ノ

朝起きれないってヽ(`Д´)ノ

ぁー今日はガッコの時間短くて、

早く家に帰ってきて、

勉強して、

暇してた プ

最近ずーっと暇人。

明日ヵら授業始まるしヽ(`Д´)ノ

素でめnどヽ(`Д´)ノ

部活もぁるしさヽ(`Д´)ノ

講演会もぁるしさヽ(`Д´)ノ

なnヵゃる気でーへnヽ(´Д`;)ノ

シャクリとしたぃヶどねー

気がユルミッパナシヽ(`Д´)ノ

もーヴォクシラン(・∀・)にk


ぁと今日モタツキさnのァド教えてもらえなさそー

ぁぃっなnなnだしヽ(`Д´)ノ

まじでぅざく思えてきたとヵヒミツ ブ

返事くらい返せやヽ(`Д´)ノゴルア

みたぃなね(ノ∀`*)

今日は急いで打ってるヵら文が可笑しいヵも 汗

まぁ変なところあったらスマソ_| ̄|○
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu_strawberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる