初バd 

March 27 [Fri], 2009, 13:15
好きなタイプはどっち派?パート2!バトン
Q1 こんにちは!のだめです(∀♪+) 今からまたどっち派か聞くので答えてくださいネ♪
はぁぁぁぁぁい♪
Q2 最初の9問は詰まんないと思いますが…後半の質問に期待してください^^;
了解しましたッ!!!!!!
Q3 指揮をするor伴奏する
指揮かなぁ?
Q4 童顔or濃い顔
えぇ・・・ぢゃぁ。童顔で!!
Q5 八重歯がでてるor歯並び抜群
歯並び抜群でしょ?
Q6 習字できるor華道できる
習字かなぁ?
Q7 走るの速いor遅い
速い方かな?
Q8 外国人or日本人
日本人かな?外国語しゃべれないし((汗
Q9 ペンケースにどっさり入ってるor入ってない
普通ぐらい?
Q10 ピアスつけてるorつけてない
どちらでも??
Q11 積極的に手を繋ごうとするor積極的に繋ごうとしない
うーん。
Q12 甘えてくるor甘えない
甘えないかな?
Q13 キスを結構したがるorあまりしたがらない
えぇ・・・ビミョー
Q14 まつ毛が長いor長くない
長い方??
Q15 鈍感or鈍感ぢゃない
鈍感じゃない方かなぁ?
Q16 上から目線or下から目線
下?普通ぐらいかな!
Q17 ハンサムor眼鏡
ハンサム??
Q18 ファッションに気を使うor全然使わない
気を使うでしょ♪
Q19 ジャージorスウェット
ジャージ?
Q20 アクセサリーを結構つけるorあまりつけない
あまりつけないかな?
Q21 亀梨or赤西
仁くん!!!!
Q22 山田or知念くん
涼くん!!!!!!!
Q23 山Porまっすー
えぇ・・・山Pかな?どちらかと言えば。
Q24 松潤or桜井君
松潤!!!
Q25 錦戸or加藤君
亮ちぁン!!!!!!!!!
Q26 チョコレート好きor好きじゃない
好き!!!!!
Q27 お金持ちorじゃない
お金持ちでしょ??
Q28 先輩or後輩
うーん。
Q29 先輩or同い年
同い年でしょ!!!!!!!
Q30 電話数が多いor少ない
多い方!!!!
Q31 肌黒いor白い
普通ぐらい
Q32 筋肉モリモリorヒョロヒョロ
普通?
Q33 性格GOOD or 顔GOOD
性格GOODでしょ?
Q34 写真撮るとき可愛くピースor普通にピース
可愛い方がいい!!
Q35 −言葉− 「俺とずっと一緒にいろよ?」or「僕とずーっと一緒にいよ?」
俺派!!!!
Q36 「俺さぁ、ずっとお前のこと好きだった」or「俺、お前のこと好きなんだけど」
好きなんだけど♪
Q37 (電話) 「もしもし?あ、俺だけど」or「もしもーし?あ、よかった。出てくれた」
俺だけど♪
Q38 「お前のこと、もう離さない」or「つかまえたッ!もぅ離さなねーぞ!」
もう、離さない♪
Q39 最後! 私に向かって「バーン!」と銃を撃つ真似をするor じーっと見つめてくる
見つめてくる!!!!!!!!
Q40 お疲れ様♪ もしよかったらパート1やったり のだめのブログに来てね^^♪
いきまぁぁぁぁぁす♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu_room
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる