talkin' to myself ひとりごと 

September 09 [Sun], 2007, 21:51
ひさびさの更新ですっ。

今日まで、やふー でtalkin' 2 myselfのビデオクリックが
公開されています。(ってか、あと、1時間)。

クリップみてたけど、サプリ思い出した
左目の下あたりが泥でっ。



hanaBi 

July 25 [Wed], 2007, 23:50
hanaBi 福岡店 STAFF募集!
らしいです。

えっ、なにhanaBiって、何の店
あゆ と関係ない

実はあゆのマミーが経営しているんです。
hanaBi
ということで今回はhanaBiの宣伝みたいに
なってしまいました。
まっ、いっか。

Free & Easy 

July 22 [Sun], 2007, 13:53
おっす、おら孫悟空

ということで、Free&Easyのときの
ころを思い出しました。
今回は浜崎共和国について
ちょっとだけ


Free&Easyは男性向け?のファッション雑誌です。

浜崎共和国ってすごいタイトル。
共和国=あゆみ
ということで、色々あっても共にあゆみ ましょうって
解釈しました。
共和国 : 自分中心じゃなく国民主権の国

で、いろいろあったときこそ、Free&Easyに。
つらいときこそ、自由に気楽にいko-ぜぃ。

あゆSECRET:
July 1stという曲。
知り合いのバースディパーティ
久しぶりにあった人達との思い出の日が
7/1だったから、だそう。


もう年だぁ 

July 08 [Sun], 2007, 22:26
ほんと、最近年とった。
肩はこるし、腰は痛いし。

ということで、今回は、Casa BRUTUSにあゆ
が登場してます。(少し昔の話)

Casa BRUTUSは、高所得者向けの建築の雑誌。
海外建築、美術などが紹介されて、広告は、
LOUIS VUITTONとかGUCCIとか、CHANELとか
なぜ、あゆがこの雑誌にでてるかというと、
有名建築、故(丹下けんぞう)氏がデザインした代々木体育館
でよく、コンサートをやるから。そのホールで歌う感想を聞きたい
ってことで登場しています。
建築を語れるなんて・・、超カッコイイ。

ろっくんろーる 

July 06 [Fri], 2007, 22:10


終わりなき哀しみ、
そして復讐

もうタイトルが、大変なことに

この頃のあゆって たまに、この業界をやめたい
っていってた時期。

このときにタイミングよくロッキンオンJAPANのインタビュー
がありました。。
もともと、あゆ はロックが大好き。
いとこの影響で 学生のときはジャパニーズロック 
BOOWY、レベッカとか聞いていたみたいですし。

お年頃 

July 06 [Fri], 2007, 0:55
いま、帰宅。

外は、です。


それでは、今日もあゆネタでブログ書いていきまっす。
今回は、ドームツアーです。
ドームツアーは最初で最後?らしいです。
あゆは、ツアーを開始するにあたって
ファンの反応がどうなるかわからないので
非常に不安だったっぽい
そこで、HELP MEしました。

ASAYANに緊急依頼
”夏のドーム・ツアーを、一緒に回ってくれる人、
出演者を募集します。”
ということでドームツアーは一般の人の中からダンサーが選ばれ
ツアーに参加することができました。
この一般の参加者と会うことでファンの反応を、
前もってダイレクトに感じることができ、不安が
解消されるっていうのが狙いだったようです。

(最近は、足つっても、それをアピールできるくらい
コンサート慣れしたようですが、ただファンが
自分のことをどういうふうに思っているかは気になっているでしょう。
まちがいない(古っ)。。)

初日の福岡は
アンコールのTrauma、あっそういえばこの頃はTraumaの
振り付け練習コーナーがあった。
Boys&Girlsとステージは続いていきWho...で
号泣。
身近なファンと一緒にLIVEを共有できるとは、幸せですね。

今日のSECRET
あゆは、自転車に乗れない?らしい。
バイクには乗れる。(中学のとき、乗ってた)


今日の早良区弁:
せからしか
意味:
面倒
使用例:
今週は休みなし、もう せからしかっ。

COUNT DOWN LIVEへようこそ 

July 04 [Wed], 2007, 18:48
がんばって更新。

今回は、COUNT DOWN LIVE2000-2001について。

場所は、東京代々木体育館でありました。
(というか、COUNTDOWN LIVEは毎回代々木でやってます。

もう、このときは、気合入りまくりで朝の3時に
東京代々木体育館に着きました。
当然、だれも並んでいませんでした。
で、近くをお散歩。 周辺をうろうろしてたら、
えーーっ。
人が並んでいる
なんでっ。
と思っていたら、紅白歌合戦

ここにあったんだNHKホール。

でも、あと20時間も暇つぶせないということで、いったん
新宿にもどって家で仮眠。
おきたのが、開演1時間まえ。
バカです。

乗って

走って
とうちゃーく。

LIVE映像は、WOWOWと、
COUNT DOWN LIVE2000-2001のLIVE DVD
がありますので参考よろしくおねがいします。

あ、そう、このときevolutionをはじめて歌ったんです。
MCで
★「evolution」は日本語で”進化”っていうんだけど今年のテーマが進化★
とか、いってました。
で12/30のLIVEは、はじめて聞いたせいかノリがいまいちだったんですが、
12/31のLIVEでは、ノリノリだったのを覚えています。

コンサート終了後、パンフ買ってついてきた
ビニール袋がこちら↓





いっちゃん 

July 04 [Wed], 2007, 1:00
久しぶりに更新するけん

ということで今日は、tour2000コンサートについて書こうとおもいます。
あゆのコンサートが大好きで何度かいってますが、
このころのコンサートには、
きらーーーん


 あゆ特製ビニール袋
このようなものが、座席の上に置かれていました。

この中に10枚くらい?あゆのチラシが入っていて
それだけで、満足

で、コンサートはというと
おとぎの国にいったみたいな かんじで
メルヘンな世界に連れて行ってくださいました。

そういえば、このtour2000のコンサートのDVD発売されているけど
いまだに見れていない。

これを機会にチェックしてみよーとおもいます。

今日のSECRET:
あゆは、福岡のコンサート中によく、屋台「やまちゃん」
とかに来るよ。

今日の早良区弁:
いっちゃん
意味:
一番
使用例:
ぁゅ が いっちゃん 好き!

ももの天然水 

June 21 [Thu], 2007, 23:18
あぁ、2日目でもうネタ切れ。。
あゆネタは、結構もっているとおもってたんだけどなぁ。

そういえば、昔 あゆってマルエつゆのCMでてたよね。
小学生の頃だっけ
あと、スペースワールドのCMもでてたっけ。

まあ、ローカルネタですが。
たぶん、探せばダビッたCMでてくると思うんだけどなぁ。

でもでも、あゆCMの一押しは、ももの天然水でしょう。
もう、めっちゃかわいい。

逆に一番バッドCMは、ハイチューのCM。
(あれは、地球人じゃない。)

ということで、今日のブログはおしまい。
がんばって、書いたごほうびに飛騨天然水でも飲みますか。



今日のSECRET:
あゆは、中学校のころ、よく天神のマックにいってたよ。

今日の早良区弁:
どげんしこ
意味:
どんくらい?
使用例:
博多とおりもんばっかい、あんた どげんしこ買うたね?

どげんしこ!(by 浜崎あゆみ マリンメッセ福岡) 

June 21 [Thu], 2007, 2:09
今日からブログはじめます。

あゆファンの、あゆファンによる、あゆファンのための
ブログです。


あゆファンになったのは、さかのぼって10数年前。
これから、あゆについて、あんなこと、こんなことあったでしょう的な
ことを思い出しながら書いていこうとおもいます。

あゆに関することだけで、これからどのくらい続けれるか疑問ですが、
どうにか、更新していきます。

また、あゆの原点、福岡早良区弁を適度にいれていくけん、よろしこ。



今日のSECRET:
あゆは、原中です。

今日の早良区弁:ちかっぱ
意味:めっちゃ、すごく
使用例:早良のちかっぱばあちゃん


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu_pana
読者になる
年:はやいもので、もう!。
住まい:あちこち
に移動します。
趣味:ショッピング
    旅行
現在の閲覧者数:
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» talkin' to myself ひとりごと (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» talkin' to myself ひとりごと (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» talkin' to myself ひとりごと (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» talkin' to myself ひとりごと (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» talkin' to myself ひとりごと (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» talkin' to myself ひとりごと (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» talkin' to myself ひとりごと (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» talkin' to myself ひとりごと (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» talkin' to myself ひとりごと (2008年09月23日)
アイコン画像理咲
» talkin' to myself ひとりごと (2008年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる