好きな歌♪ 

May 26 [Sat], 2007, 12:45
最近、はまってる歌があって、
LINKINPARKとGYMCLASSHEROESやねんけど。
かなりいいから聞いてみて♪♪
CD買おーか悩み中なくらいいいよ(∩∀`)

ってか!やーっと教習所卒業しました!
3ヶ月かかったよ〜(ノ_.)
終検も卒検も1回づつ落ちたし。
むいてないのかな。笑

とりまいず後は公安委員会の試験のみ!
絶対一発で受かりま〜す><

はまり中。 

May 20 [Sun], 2007, 12:41

むっちゃかわいい〜。
毎日いろんな髪型するから必需品
まだまだ集めるよー。
次はカチューシャかスカーフ欲しいなっ。
あ〜けどキャップかサンバイザーかハットも欲しい。

う〜ん(´・3・)悩む。

久しぶりです。 

May 20 [Sun], 2007, 2:49
かなり久しぶりの更新!!!
2月末から行ってる教習所ですがまだ通ってます><。
なかなか終わらないー。

頑張らないと。

この間就職の面接に行ってきました★
目指せ美容部員〜。
受かるといいなっ♪♪

てゆか最近、リア様に似てるってゆわれた(´ ∀`)σ)д`*)
お世辞と分かりつつもむっちゃ嬉しい。笑
けどリア様に失礼極まりないのでこの話はなかったことに。笑

けどあんな顔なりたいな(ノ_.)・°
むっちゃかわいっ★大好き。



とりまいず色んなこと頑張ります!

久々の更新★ 

March 15 [Thu], 2007, 21:57
サボりまくりでごめんなさい。笑
てゆか、今教習所通ってて毎日忙しいねん(★´エ`★)
しかも彼氏も事情により離れてるから
教習しかすることないんだな〜。
地元の親友も今日から社会人になりました。
ほんとおめでとうっ(・3・)♪
けど寮に入っちゃったからなかなか会われヘン。
寂しくなるわー。

あゆも今ハローワーク行ったりして
頑張って仕事探してるの。
なかなかないけどね。
けど早く就職して同棲するねんっ。
で、結婚するのん。

最近彼氏の親も許してくれつつある感じ。
このまま頑張って結婚しよ。
先は長いけどー。頑張る★
彼氏が帰ってきたらいっぱい行くとこあって
本間楽しみ!!!

しかも思ってたより早めの帰省予定。
それまでに-5キロの目標やったのに...
今からでも頑張るわー(´・3・)
早く会いたいなっ。

おうどんっ! 

December 17 [Sun], 2006, 22:14
むっちゃおいしいうどん食ベに行ったの★
本間むっちゃおいし過ぎるのだ(´"3")♪
夜はおいしいラーメンと外食続き…x3x
いい加減にしんと太るね。

今日はまたまた映画修羅の血を見たよ。
さすがに2回見ればよく分かる!わら
出演者がほんとにあつい(∩∀`)★

大好きな俳優さんが3人も競演。
竹内力寺島進ERIKU
ほんとに幸せな100分だったよ〜。

竹内力はミナミの帝王でキャラ強いケド
今回の役もかなり似合っててやばかった。
ぜひぜひ見て下さいね(´ ∀`)σ)д`*)

ん〜(´・3・) 

December 12 [Tue], 2006, 1:26
無事dadaとらぶらぶ復活(・Η・)★
ほんと良かった〜(ノ_.)・°

ケド信用シテるシテないで
またまた若干喧嘩…(3_3)
何回も裏切ったくせに。

まあもう浮気トカそんなしょうもないコト
する勇気ないと思うケドね。
どうなるか身に染みて分かったみたいヤシ★

映画トカ見てたら
ほんとにいろいろ考えさせられる´・_・)
いいこともわるいことも。

最近dadaに対シテ
全然素直になれてなかったから
昨日の晩に超長いメールで
気持ち伝えたのにかなり短文で
まとめられた(´"3")♪イライラ

まあ何やかんや
かなりらぶらぶなのです(∩∀`)♪

最後のわがまま 

December 09 [Sat], 2006, 1:46
これで良かったん?
後悔はシテるケド
これしかなかった。
仕方ないって思うしかない。
まだ別れたわけじゃないけど
この先どうなんのかな?
けどこの先もこんなんが
続いたらもっと辛いから…。
今は自分に言い訳するしか出来ヒン。
ごめんな..
最後にわがままゆえるなら、



嫌いにならんといて…

体調不良 

December 07 [Thu], 2006, 20:57
体調悪すぎ…´・_・)
頭痛いし手痛いし(ノ_.)
dadaにも八つ当たりばっかり。
こんなんじゃ嫌われちゃうかな〜

仕事もないし情緒不安定。

クリスマスもあゆの意地で
どっこも行けヘんかもしれん。
だって去年のクリスマスは
女と飲みに行っとったし!
付き合ってなかったケド
むっちゃ腹立つっちあ。

ぶっ通し(x3x) 

December 05 [Tue], 2006, 15:07
45時間寝ずにリポートしたよ。
もおヘロヘロ…´・_・)
ほんとよく頑張った(´"3")♪

昨日はdadaにも手伝ってもらいつつ
必死で仕上げて今郵便局に出してきたあっ★
今回で感じたこと..
yahooはちょお便利(・Η・)わら

色んな面でむっちゃ助かった!!!

今日はdada遊んでくれないにゃむ(´・3・)
会いたかったのに〜

やっと寝たんが今朝の6時やったのに
昼には起きて行動シテるから
もう体疲れてヤバイ!
こうゆう時dadaいてくれたら
癒しなのにねー(ノ_.)

必死…´・_・) 

December 03 [Sun], 2006, 17:05
学校のリポートがほんと大量に残ってて、
毎日必死です…(x3x)
とかゆいつつあんまシテない。わら
頑張らんとー(__)

dadaは今からバイトヤシ
あゆは今からちょお暇…★
リポートちょっとでも進めなきゃ。

仕事もないし〜
本間終わってる(´・3・)

しかもむっちゃお腹痛いし
ほんと死にそう…x_x
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu_nyaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる