ヽ(TдT)ノアーウ… 

April 17 [Sun], 2005, 12:22
 ヽ(TдT)ノアーウ…

とうとう来週からは、オシゴト出勤組になりました(;´o`)ゞ トホホ…
忙しくなってるって事だから。来週からは結構忙しッ子になりそぅ・・・。
ってことで。(どんなコトやねんw)
今週末ゎゆっくりするぞぉ〜〜〜っと
結構マターリ してましたw
めっちゃ天気最高だったから
友達のお供で公園おサンポ行ってみたりして風がすっごぉ〜〜〜く気持ちよかった〜〜来週からは、今より忙しくなるだろうと思ったから。メイポではコッペとたっくさんお話してました
みんなも頑張ってるもんなぁ〜 おし私もガンバルじょぅ

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!スンマセン! 

April 15 [Fri], 2005, 14:29
☆ニィ─ヽ(´・┏д┓・`)ノ─ハォ☆
 まず、忙しさにナマケテ日記更新しなかったワタクシをお許しくださぃ

 _| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
ウーン〜仕事忙しい (*´・д・)(・д・`*)ネ-
季節の初めはやっぱりとても忙しいんですよねぇ (・ω・A)アセアセ…
昨日、今日と、めちゃくちゃ天気が 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
昼間は半そででハッスル!!(゚∀゚) (゚∀゚)ハッスル!
 そぅいえば・・・・・メイポ サクチケ切れた〜〜 ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!(違w
サクチケの無い狩りが、これほどまでに過酷なものだったとゎ・・ (;´o`)ゞ トホホ…
そぅ言いつつ、最近レベ上がってなかったので、昨日ゎ狂ったように狩りをして、それでもなかなか経験値があがんなかったので (・ω・A)アセアセ…

同レベのクレっ子とグル組んで。やっとこさレベあがりました ^( ゚ー゚)☆パチパチ☆(゚ー゚ )^

38になったワタシは、ドコで狩ったら効率いいのかなぁ〜 …c(゜^ ゜ ;)ウーン

ヒサビサでした(・ω・;A)アセアセ… 

April 03 [Sun], 2005, 22:45
‖ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆
昨日は10時には寝てた( ゚д゚)ハッ!気が付いたら朝デシタ (ノω`*)ノ"タハー
寝たのも覚えてない程 (;´o`)ゞ トホホ…今日はお休みで。のんびーり過ごそうかと企んでいたら・・・。Σ(=∇=ノノヒィッッー会社からの恐怖の電話でご指名受けてヒサビサに出社して来ました(・ω・;A)アセアセ…普段は家で仕事してるから。ひさびさの会社は緊張したじぇぇww
 今日はメイポできなかったなぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。
ダーリンとも会えずにΣ(゚д゚lll)ガーン。寂しかったぁ〜ヽ(TдT)ノアーウ…

夕方。突然の雷にビビリまくった私でした (=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 

April 02 [Sat], 2005, 12:01
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!本日。のっち寝坊しちゃいました (;´o`)ゞ トホホ…
昨日早く寝たのになぁ〜w目覚まし切ってたみたい ( ; ̄ω ̄)・・ダメジャン私。
今日は特に用事がないから。お部屋のお掃除でもガンバッテみようかと企み

アッ( *゚д゚)そぅいえば、今日土曜日じゃっなぁーぃ土日はサクチケ存分に使える〜ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
最近。撃てど殺せど・・経験値あがりまっしぇん  (Tωヾ ) シキュシキュ・・・
狩り場所が(・A・)イクナイ!!のかなぁ〜
メイポ知識がナイのっちにゎw穴場な狩場がわからぬ (w_−; ウゥ・・

 いつも、ピンククマさんとたわむれてイマス(ノω`*)ノ"タハー
今日あたりゎおばけに挑戦してみよっかなぁw( Θ_Θ)何でも挑戦

よぉ〜しっ!リアルではお掃除メイポでゎおばけ ( ´艸`)ムププ
やってみよぉ〜ぅ|´Д`]ノオゥヨ

ハジメマシテv(。-_-。)vブイッ♪ 

April 01 [Fri], 2005, 22:27
 (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワ

 【☆祝☆お初】(* ´,_●`)<ヨロシクオネガイシマス
おトモダチから教えてもらって。機械オンチ私がプログ作成してみましたwwv(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v 恐ろしいほどPCちんぷんかんぷん女の子なので(ノ´∀`*)ガンバッテ作っていくけどwひろぉ〜ぃお心で見ていただけたらV∋∞(。ёoё。)∞∈V ヨロコビーーー!!

 なんでも、かんでもやってみたがりで (*´艸`*)プシシで、写真もはっつけてみたジョ(ノω`*)ノ"タハー

これゎ、のっちの大好きな ДЧЦ なりぃ〜〜v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v
どんなもんかな?ってはっつけましたィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

 ガンバッテ作っていくので暖かく見守ってくださぃwm∋∞(。_ _ )∞∈m ペコリ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★のっち履歴書★ ☆生まれた日☆ 昭和56年10月6日    23歳の女の子デス。 ☆生息地☆ 実家は山梨。今は三重にて生息w ☆血液型☆ 典型的なO型w優柔不断っ子デスw ☆オシゴト☆ PCやデンワを使うオシゴトw 某通販ショッピングの裏方サン。 ☆好きな事☆ 楽しいことw笑ってるのが何よりも 幸せうふ♪(* ̄ー ̄)v ☆キライな事☆ 人を裏切るのはイヤ!自分がされたら 嫌な事は、人にはしたくないデス。 ☆趣味☆ 音楽&映画&サンポ&ゲームww のっちってこんな子デス(ノω`*)ノ"タハー よかったらナカヨクしてあげてくださぃ^0^
最新コメント
アイコン画像shunnshunn
» ヒサビサでした(・ω・;A)アセアセ… (2006年01月02日)
アイコン画像シュンシュン
» ヽ(TдT)ノアーウ… (2005年04月23日)
アイコン画像アシュリィ
» Σ(=∇=ノノヒィッッー!!スンマセン! (2005年04月17日)
アイコン画像のっち
» Σ(=∇=ノノヒィッッー!!スンマセン! (2005年04月17日)
アイコン画像のっち
» Σ(=∇=ノノヒィッッー!!スンマセン! (2005年04月17日)
アイコン画像atu
» Σ(=∇=ノノヒィッッー!!スンマセン! (2005年04月17日)
アイコン画像のっち
» Σ(=∇=ノノヒィッッー!!スンマセン! (2005年04月16日)
アイコン画像shunnshunn
» Σ(=∇=ノノヒィッッー!!スンマセン! (2005年04月15日)
アイコン画像のっち
» ヒサビサでした(・ω・;A)アセアセ… (2005年04月04日)
アイコン画像shunnshunn
» ヒサビサでした(・ω・;A)アセアセ… (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu_nono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる