朝起きたら 

February 10 [Fri], 2006, 0:53
隣で寝てた…人間かよ!枕に毛布まで!かわいいなぁー猫たんたちは今やストレスの塊であるあたしの唯一の癒しです

はぁーもう人間嫌いだよ
猫の国に行きたい…ねこねこファンタジア…

鏡開き? 

February 06 [Mon], 2006, 3:05
お正月の残りのオモチ、やっとなくなったー…おばあちゃんがあんこを作ってくれたおかげです(しかも栗入り)!うんまーい!自家製あんこは甘過ぎないので良いよねー自分で煮れるようになったら食べ放題だぜウヒョー

ファミマ 

January 21 [Sat], 2006, 2:10
パンうめぇ

最近夜中に映画みてるのでつい間食しちゃって困るなぁ!映画め!(ビバ責任転嫁)
さっき「世界でいちばん不運で幸せな私」みた、結構おもしろいよー
フランス映画好きかも知れない自分にショック!

明けました 

January 04 [Wed], 2006, 14:13
元旦からこんなんもらった超ウケる
カルシウムとDHAが入ってるぜ!胡麻!!

しまじろううめぇ

一休さん 

December 31 [Sat], 2005, 14:04
大晦日なのに呑気に寿司食いにきたよー
イクラとサーモンの親子ロール!超うめええええクリームチーズ最高!!




今、正美とトモがケーキを選びに行ったお前ら貪欲過ぎ

ムーンヒーリング 

December 30 [Fri], 2005, 1:53
パスタつるつるー!
あれおいしそうだったなー

ちなみにこれはおいしくなかったそうですチーズがくさいという苦情が寄せられました
「人の作ったもん食っといてなんやけど…」ってじゃあ言わないで下さるかしら

週アス 

December 30 [Fri], 2005, 1:45
なんか一億とかすげいな!買おうと思ったのに財布ねえええええサザエさーん!!むしろそのままドライブーん

結局立ち読みーううーおもしろいからじっくり読みたいのにいいー

ねこたん 

December 30 [Fri], 2005, 1:41
デブい…

茶色のがいっこ歳下なのに体は断然でかいよそして重いよ
こないだでかたんがはかったらどっちも4キロ越えてたって…そりはちょっとマズイんではないかい

お前たちもダイエットなさい!!

雪肌精 

December 30 [Fri], 2005, 1:33
肌荒れひどくて泣きそうだったけどこれ使ったら3日で治ったー!さすが!

ちなみにお試し用500円ボトル
でっかいの高いからね…
もっと歳とってから使おうとおも

よさこい 

December 30 [Fri], 2005, 1:27
寒いのによくやるなぁ
つかその衣装無理
マジ無理だから
着れないから

元気いっぱいハイテンションで踊るお兄さんお姉さんをみていたら何故だか切なくなってきたよー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/ayu_ko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu_ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる